スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Trilogy】LoveLula/HealthPostでフリーギフト2種類出ています!個人輸入セール情報も!

こんにちは! まみんです。 あっという間に9月も今日でおしまい! 増税の関係なのか、お店のレジがどこも混んでいますね。 私は何も購入しませんでした。買いだめしても使わなければもったいないですしね。。 夫の通っている美容室は今後500円アップにな…

【Netflix】The Good Place”グッドプレイス”9/27ファイナルシーズン開始!

こんにちは。 (追記あり) 海外ドラマ大好き!まみんです。 今日は久々にNetflixのドラマのお話を。 最近いろいろ見ていても、感想などを書いてはいませんでしたが、面白かったドラマ【The Good Place】グッドプレイスが終わる!ということでちょっと書きた…

【iHerb】セール情報!韓国コスメ、ドライフルーツがお得です!

こんにちは! 本日は大好きなiHerbのセール情報が更新される日! まだまだセールは続いていますね! 今週のセールブランドは 以上12ブランドです。 今週のセールブランド 15%オフ 今週のブランド10%オフ その他セール iHerbハウスブランドは10%オ…

ハワイ/オアフ島の【OGX】シャンプー!

こんにちは! 私はOGXのシャンプーを数年来愛用しています! 日本のドラッグストアや輸入店舗でも見られないので、購入先はもっぱら旅行先になってしまいます。 今日は8月に行ったハワイ(オアフ島)のOGXシャンプーのお値段などをパトロールしてきたので、…

【iHerb】セール情報!マヌカハニー,青汁,キャンディーがお得です!

こんばんは。 今日は木曜日♪ iHerbのセール情報が更新されました。 本日は簡単にですが、お得な情報をお届けしていきますね! 本日のセールブランドは 以上12ブランドです。 今週のセールブランド 15%オフ 今週のブランド10%オフ その他セール ハウ…

Emergen-C ビタミンCドリンクはインナーケア,風邪予防にもおすすめ!【iHerb】

こんにちは! 今日あたりから本当に秋っぽいお天気に変わっていくのでしょうか?? 気持ちのいい風が外で吹いていても、マンションの室内は熱がこもるので、まだまだ暑いです。。 さて、今日はずーっと気になっていた商品を購入でき、なおかつとてもイイ!と…

タイ土産【マダム・ヘン】MADAME HENGのハーバル石鹸がすごくいい!

こんにちは♪ 今日は最近お気に入りの石鹸の紹介です。 5月に行ったバンコクで購入しました。 その名も【マダム・ヘン】のメリーベルハーバルソープです。 この石鹸メーカー、タイの方なら、おそらく皆さんご存知みたいです。 1949年創業らしいのでもう70年で…

【iHerb】セール情報!MISSHAのBBクリーム、elf等人気コスメが30%オフ!   

こんにちは。 大好きなiHerbのセール情報が更新されました! 23周年のセールも毎日日替わりで続いていますね! 今週のセールブランドは 以上10ブランドです。いつもよりほんのちょっぴり少なめですね。 今週のブランド15%オフ 今週のブランド10%オフ…

【HGVC】ヒルトンタイムシェアのオーナーとして初めてホクラニ ワイキキに宿泊!

こんにちは。 昨日は台風の影響で、交通手段がかなり乱れて(止まってて)予定がだいぶ狂いましたƪ(˘⌣˘)ʃ 今日は落ち着きを取り戻したようで、、、台風の爪痕がすごいので早く普段の生活に戻れるといいですね。。 今日、妹家族がハワイから帰国するのですが…

【iHerb】セール情報!STASH TEAと青汁がお買い得です!

こんにちは。 1日遅れですが、iHerbのセール情報の更新です。 今週のセールブランドは 以上です。 今週のブランド 15%オフ 今週のブランド 10%オフ その他セール iHerbハウスブランドは10%オフ 今週のブランド 15%オフ Natural Vitality ストレ…

【iHerb】購入品!ローズウォーターを大量購入!

こんにちは! 今日はiHerbの購入品の紹介です。 到着してからすこし時間が経ってしまいましたが、健忘録です。 前回よりも多く購入! 購入品は以下です。 集合写真。 いつだが1本だけ購入したグリセリン&ローズウォーターの化粧水。 妹に引き取られたら、も…