スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】大人の味SAHALEスナック サイバーマンデーもやってます!

こんにちは。 今日はアイハーブで購入したサハレスナック(SAHALE SNACK)のレビューです。 ザクロ味のピスタチオみたいな? 全体的にとってもフルーティーなのにピリッと大人の味がきてクセになる感じです。 フルーティーなのはザクロなのかな?いや、レモ…

ブラックフライデーセールやってます【iHerb】購入品!

こんにちは。 週末から急に冷えだしましたねぇ。なんかナメた格好で外出したら、すっごい寒かったです。 iHerb、購入品の記録を作ります。 とか言って、今もブラックフライデーセールやってますね。 20%オフです。 前回の方が22%オフだったのでお得で…

札幌・定山渓・小樽2泊3日!ホテルは三井ガーデンホテルウエスト

こんにちは。 緊急事態宣言が明けてから、2度目の旅行に行ってきました。 2019年11月以来飛行機に乗っていないので、今後を踏まえリハビリしておきたいので飛行機で行くところ! 福岡?沖縄?とかあれこれ考えましたが、両親も連れて行って楽しめるところ!…

【フッ素入り歯磨き粉】おすすめ 虫歯や歯周病を防ぎたい私の場合

こんにちは。 今日はブログを始めてずっと書きたかった記事です。 うまく伝えられないかも!と思って数年放置しちゃってましたが、少し前進させてみます。 私は歯が悪くなりやすいタイプなので、2ヶ月に1回歯医者さんで検診&クリーニングをしています。 …

船橋東武の【英国展】に行ってきました〜

こんにちは。 大々的にコマーシャルしてないけど、ふなっしーが住んでる船橋で【英国展】やっている!との噂で行ってきましたー!! JRか東武線の船橋駅にある東武デパート6階催事スペースです。 うまく撮れなかったけど・・・文字が可愛らしい。 写真をあま…

【命の母】カイロがすごくいい!/ 久々にシェイクツリーでバーガーランチ

こんにちは。 昨日はコスメキッチンのフードのラッキーバッグを買おうとして、お会計までいけたけれど売り切れました・・。(開始5分程度・・) そしてメルカリで好きな作者さんの本が破格の4冊で380円で出ていたのでポチろうとしてたら、購入手続きの最中…

結局Amazon Fire TV Stickに戻る

こんにちは。 今日はクリスマスっぽく小さいサンタさんなんかを並べてみました 毎年別に誰が来るわけでもないのですが、何となく可愛いなぁと思えるので飾っちゃう。 年々、赤ちゃん、動物、自然のもの・・・などを見ると涙が出ちゃう・・・。 そう、そんな…

【iHerb】22%オフやってます♪

こんにちは。 今日はアイハーブのセールのお知らせです♪ いい買い物の日ということで、22%オフ。 22%オフは大きいので気になるものがある方はぜひぜひ!! 私も済ませました^_^ 日本時間の14日午前3時までで(アメリカ時間変わりましたね)、1人1回…