スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iHerbセール情報!スタバリザーブ×福砂屋のカステラ!

こんにちは 思いの外、桜が咲いていて驚いています。 地球温暖化の影響で、年々桜の開花が早まっていますよね。 卒業式や入学式に咲いているのが理想なのですが、どんどん前倒しになっていてちょっぴり切ない。。 上野駅はいつも以上にごった返していて、何…

ひとりっPさん愛用!香港限定レスポートサック!

こんにちは! 先日訪問した香港で、以前からとっても気になっていた、ひとりっPさんもご愛用の香港限定版レスポートサックの3zipミニポーチを購入してきました( ✌︎'ω')✌︎ 香港内にいくつか店舗があると思いますが、私はハーバーシティで購入! 店内広すぎず…

【iHerb】セール情報!バス商品10%オフ、Sunfoodは25%オフ!

こんにちは!個人輸入を楽しんでいる、まみんです。 先週の木曜日に発表されたiHerbのセールが割とビッグセールなので、記事にします(๑╹ω╹๑ ) 私の中ではバス&パーソナルケア商品が10%オフになるというのが久々で嬉しかったです! アイハーブあるあるです…

ひとりっPさんおすすめ!【香港フリーガイドブック】

こんにちは! ひとりっPさん、リオのカーニバルに参加されてましたね! 地球の裏側のカーニバルに妖精の格好で参加し、そして参加チームが準優勝されたそうで、凄すぎる(о´∀`о)!! 私はとてもじゃないけど、人混みとか想像をしただけでクラクラしちゃいます…

iHerbで購入できるシリアル【Uncle Sam】【Honey Oat Granola】

こんにちは。 今日は暖かいですね。この時期のジャケット選びは難しい。。 今日は以前iHerbで購入したシリアル等の簡単なレビューです。 近頃は日本国内でも驚くほどの種類のシリアル、グラノーラが販売されていて、それだけでコーナーが完成していますもん…

iHerb購入品!

こんばんは。まみんです。 今日銀座でランチ後に、まだ話し足りなくてコージコーナーに行ったのですが、銀座インズ1にある有楽町店が今月末で閉店!との貼り紙が!! どんどん古くからあるお店がなくなって、寂しいですよね( ; ; ) 時代なんですかねぇ。…

裕華國貨(Yue Hwa) 佐敦本店

こんにちは。今日は花粉が一層ひどいそうですね、、。 さて、香港の大好きなデパート裕華國貨(YUE HWA)で、香港ならではのものをいくつか購入してきています。 めちゃくちゃ中華的なものです。 裕華國貨はローカル向けなので、中華っぽいのがあまり好きでは…

香港【BPインターナショナルホテル】(龍堡国際賓館)

こんにちは! 2月初旬の香港旅行は、BPインターナショナルホテルにお世話になりました。 何度か宿泊したことのあるホテルです。 駅はジョーダン(佐敦)ですが、チムサーチョイからすぐです。 空港からバスだと、A21で11番目を降りると近いです。 万が一、乗…

【イーグルクリーク】のトランク!

こんにちは。 最近、小さなキャリーを購入したまみんです。 大好きなひとりっぱー、ひとりっPさんも愛用されている、アメリカのブランド【Eagle Creek】イーグルクリークです。 ひとりっPさんのはこちらのORV30タイプ(100ml位)ですーっごく大きいタイプ…

アートフェア東京2019に行ってきました!

こんにちは。 先日、アートフェア東京2019に行ってきました。 3年連続で来てます。どんどん後援関係とかビッグになっていますね。 場所は同じく、有楽町駅からすぐの東京国際フォーラムです。 2019年3月7日から10日まで開催されました。 会場に行くまでのエ…

香港の【Ogx】オーガニクスシャンプー!

こんにちは! 旅好きまみんです。 数年、Ogxシャンプーを愛用しています。 月初に訪問した香港では、割と多くのOgxシャンプーを見ることができました。 種類だけでいうとソウルの方があるかな?と思いますが、お値段はやや香港が安め! 販売しているのを見か…

ヴェレダ(WELEDA)からデオドラントロールオン出た!/iHerbセール!

こんにちは。 信頼のおけるブランド、ヴェレダ(WELEDA)から、これからの季節にちょうど良い汗や体の匂いを抑えるリフレッシュロールオンが販売されましたね! 今日は、そのロールオンの紹介です。よかったら読んでみてください。 おそらくこちらの商品は、だ…

自由が丘【shiro cafe】へ

こんにちは。 やっと晴れましたね!とは言え、良いお天気は長く続かないようなので、この晴れ間を大切にしたいです。 先日、念願だった大好きなスキンケアのお店【shiro】のcafe、【shiro cafe】に行ってきました! 目的はランチ! 2018年6月から、全てのメ…