スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!ビタミン系も多めに。

 こんにちは。

 

ネット注文していたものが続々と届いています。

 

少しずつアップしていきますね!

 

今回のiHerbはコロナを忘れるほど早く到着しました。5日間くらいかな?

関空経由でしたが、とても早く届き、感謝感謝ですっ。

 

今回の購入品はこちらです。

f:id:mamin247:20200408134555j:image

 

必需品やらなんやら、、、意外と高くつきました・・・( ̄∇ ̄)


f:id:mamin247:20200408134606j:image

 

 Country Lifeのマキシヘアー。

白髪予防、抜け毛対策でかれこれずっと飲んでいます。

そのおかげか、白髪は同年代と比べて一応少ないですね。3〜5本くらいいる気がします笑

 

Country Life, Maxi-Hair Plus, 5,000 mcg, 120 Vegetarian Capsules - iHerb


f:id:mamin247:20200408132504j:image

 

こちらも通年飲んでいるPABA

飲む日焼け止めですね。

 

Now Foods, PABA、500 mg、100粒 - iHerb

 

 

mamin247.hatenablog.com

 


f:id:mamin247:20200408132517j:image

 

これからの季節を考えて、そして風邪などに決してかからないために(!!)ビタミン系を購入!

このアセロラのビタミンCはたまに買っていました。

大きなラムネのようなお菓子のような可愛いタブレットのビタミンC。

 

American Health, スーパーチュアブル アセロラプラス、 ナチュラルベリーフレーバー、 500 mg、 300チュアブルウエハース - iHerb

 

すっごくたくさん入っています。私は持ち歩いて好きな時に食べたり、周りにもいくらでもあげられるほどの量!なので配ったり、お節介してます(о´∀`о)

 

湿気が多い季節になるとくっついちゃうので保管は涼しいところがおすすめです★

味は想像するより酸っぱいですよ!子供にはややすっぱーい!ってなるかもです。

 


f:id:mamin247:20200408132507j:image

 

こちらは初めて購入!

本当はEmergenーCが欲しかったのですが、モタモタしている間に売り切れてしまい、初めましてのブランドに手を出しました!

 

EnerーCってネーミングからしてパクってるのかな?とも思いますが、きっと効果は変わらないですもんね。

マルチビタミン電解質。いろんな意味で持っていて安心なので買えてよかったです。

 

Ener-C, ビタミンC、マルチビタミンドリンクミックス、バラエティパック、30包、9.9オンス( 282.9g ) - iHerb


f:id:mamin247:20200408132500j:image

 

Barry's Tea, Gold Blend, Loose Leaf Tea, 250 g - iHerb

 

最近ミルクティーにハマっているので、またまた紅茶を購入!パッケージが全然HPと違う!

前回、Barry's Teaティーバッグを購入して美味しかったので(↓)、調子に乗って今回は茶葉を!

 

f:id:mamin247:20200318180605j:plain

 

上写真、緑色のはティーバッグなのでチャチャっと飲めますね。

 

Barry's Tea, アイリッシュ・ブレックファースト・ティー、ティーバッグ40 個、 4.40オンス(125 g) - iHerb

 

 

今回のLoose Leafは普通の大きな茶葉ではなくまーるいCTC紅茶でした。

 

CTCとは、Crush(潰す) Tear(引き裂く) Curl(丸める)の略で、専用の機械を通し茶葉を加工し、丸い粒々の茶葉に仕上げるそうです。
粒々にすることで「コクのある濃厚な味」の紅茶が抽出できます。
インド・アッサムやケニアなどの紅茶に多いです。

 

200ccくらいのにティースプーン1杯だとちょうどよくストレートティーになるので、コクのあるミルクティーにしたいならもう少し量を増やして時間も置いた方が良さそうです。

 

もう少し微調節が必要かな(о´∀`о)

 


f:id:mamin247:20200408132453j:image

 

ピルバッグ。

こちらはリピです!

本来お薬を小分けにいれるものですが、私はお薬はもちろん、今回購入したビタミンCのタブレットや、グミ、ガムなどを入れたりしています。

お出かけ時のお菓子の小分けですね(๑>◡<๑)

 

Apex, 錠剤保管バッグ、50カウント - iHerb


f:id:mamin247:20200408132513j:image

 

しっかりしているので、使い勝手がいいですね。

 

50枚入ってます。人にあげるとけっこう喜ばれます笑

 

 

前回注文した際、届くまで割と時間がかかったので今回早く届き、拍子抜けしました。

iHerbはもちろん、物流頑張って動いていますね。

今回はちょうどお仕事に行っていて宅配ボックスに入っていましたが、このご時世、直接人から受け取るのはやはり気になる!と言う方は、配送の際クロネコヤマトを選択して玄関の前に置いてもらうサービスを利用するといいかもしれませんね!

 

私もこの間初めてやってみました。マンションですがピンポン来た時に玄関先に置いておいてください!と伝えたらそーっと置いておいてくれました。

ハンコも要らないので便利ですね。

 

iHerb、私の紹介コードZKJ594を入力すると、お買い物額から5%割引されます。

よろしければお使いくださいね!(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

こんな時ですが、iHerbには免疫をあげたりするサプリなどもたくさん取り扱っていますし、自宅で過ごすのに必要なお菓子なども豊富です(豊富すぎて買い過ぎ注意ですが・・)。

 

皆様が健康で穏やかな毎日を過ごせますように!

複雑な毎日の中、ご訪問いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡