スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!食品24%オフ利用

 こんにちは。

台風の進路が変更になり、大雨はなくなって少しホッとしてます。まみんです。

お久ぶりです。

 

今朝10時から【SHIRO】でキンモクセイのオードパルファンが発売で、意気込んでトライしましたが、私は購入できませんでした・・・。

 

購入できた方は結構簡単だった!みたいな感じでツイートされてましたが、私も10時前からスタンバイし、携帯もPCも両方使っても2段回目(確認画面)からつまづきまくりで結局売り切れてしまいました。。

 

合計1時間くらい粘ったかな??

 

まぁ仕方ないですね!お金を使うな!ってことなのか、今年はしょせんみんなマスクだから香りなんて嗅がないよ!ってことなんだと自分自身を慰めています。

 

気を取り直して大好きなiHerbでの購入品です。

9月はアイハーブはお祭りらしく毎日何かしらが24%オフになるキャンペーンが続いています。

カテゴリ別ですが、私の本命はビューティー系(まだやってない)。

今回は食品とビタミン系が24%オフだったので、これから使用するものを購入しました。

 

f:id:mamin247:20200924114014j:image

 

アルミが反射してしまったので、汚く見えてごめんなさい。

5種類ですね。

 

 


f:id:mamin247:20200924114024j:image

 

このドデカイアルミの入れ物の中身は、、

これからの季節にお世話になるシナモンのスティックバージョンです。

 

瓶の中に見えているような、よくカフェとかで出てくるあのスティック状のがアイハーブでは大量にお安く買えてしまいます!

 

Frontier Natural Products, 認定オーガニック シナモン スティック 2.75"、 16 oz (453 g) - iHerb

 

以前よりは高いのですが、正直たっくさん入っているので助かります。

チャイとか紅茶に入れたらおいしいし、ラテとかに入れてもいいですよね!

ちょっと気分が上がる一品です♪

 

 


f:id:mamin247:20200924114021j:image

 

ビタミンCです。アイハーブのプライベートブランドです。

ビタミンCは風邪予防などにいいので、毎日飲んでます。

今時期風邪とか引けないじゃないですか?すぐ疑われちゃいますしね。

病院に行くのも今年は極力避けたいので、色々工夫しています。

 

 

California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、ベジカプセル240粒 - iHerb


f:id:mamin247:20200924114008j:image

 

こちらも同じくアイハーブのブランド。

ビタミンDです。これから秋冬にかけて日にも当たらなくなるので補助的に購入!

 

California Gold Nutrition, ビタミンD3、125mcg(5,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル90粒 - iHerb

 


f:id:mamin247:20200924114017j:image

 

バニラエッセンス

シフォンケーキ作りにハマっているので、バニラ系の消費も早いんです。

本当は生のバニラを使ってみたいのですが、金銭的にちょい高い・・・。

 

今までは

Simply Organic, マダガスカルバニラ, アルコール含まないフレーバー, 農場栽培, 2 液量オンス (59 ml) - iHerb

 

シンプリーオーガニクスのを購入していましたが、売り切れていたのでこちらを購入!

おなじみの入れ物だし、使い勝手も悪くなさそうですね。

瓶ではないので、落としても大丈夫そう笑

 

McCormick, Pure Vanilla Extract, 1 fl oz (29 ml) - iHerb

 

 


f:id:mamin247:20200924114011j:image

 

幾度となく購入しているお茶。

単刀直入に言うとハーブの下剤茶です!

 

父に毎度頼まれてます。彼的には効いているそうです。

その前に体質改善の運動とかもして欲しいんですが、、、

毎晩必ず8時半にこのお茶を煎れると言う作業を欠かさないのなら、運動も欠かさずできますよね??

 

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g) - iHerb

 

 

 

今日現在は(9月24日)はアイハーブのプライベートブランドが24%オフです。

 

iHerbブランド - iHerb

 

 

明日からはベビー&キッズ用品が24%オフになります。

 

ベビー & キッズ • ナチュラル & オーガニックベビー&キッズ用品 | iHerb - iHerb

 

使えないと思っていたのですが、この24%オフに紹介コードでさらに5%割引になります。

 

ZKJ594】をクーポンコードのところに入力すると、トータルで29%オフになります!

今、円高もあるのでかなりお得になります。

 

あとは自分の好きなカテゴリーがセール対象になることかな!

 

あと1週間くらい続くこのiHerbのセールで、お得にお買い物できるといいですね!

 

ちなみにこの注文の後に、再入荷を希望していたものが入ってきたとお知らせが来たので慌てて買ったら、その数時間後に24%セールのカテゴリー入りしちゃいました。。

まぁこんな失敗もあります。でも人気のだとまたすぐになくなっちゃうんでね。。

 

 

変なお天気が続きますが、お気をつけてお過ごしください。

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品