スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!定番品ばかり。

 こんにちは。

 

9月も3分の1が過ぎてしまいました・・・。

台風などが多く、ゲリラ豪雨がひどすぎますね。

またここから秋の長雨が来るとなると、やや憂鬱になっちゃいます。。

 

滅入らないように、時間がある時はお菓子作り(素人)をしています。

ステイホーム推奨期間中は結構売り切れとかも多かったのですが、少しずつ解消されてますね!

 

火曜日は2月以来?で、有楽町に行きました。

きちんと歩いたのは去年以来だと思います。

 

割と人が多かったかな?

富澤商店(TOMIZ)に行けてよかった!

シフォン型の17センチを購入しちゃいました!!

いいタイミングで行けてよかったです。

 

 さて、

1週間くらい経ってしまいましたが、iHerbでの購入品です♪

 

 

f:id:mamin247:20200910095556j:image

 

ほぼいつものお買い物ですが、、

 


f:id:mamin247:20200910095548j:image

 

そろそろこちらの出番かな?

 

De La Cruz, Glycerin & Rose Water, Skin & Hair Moisturizer, 8 fl oz (236 ml) - iHerb

 

ローズウォーターです。

かなりしっとりするので、ベタつくのが気になる方は10月〜がいいかも!

 

そこそこ人工的なバラの香りがキツめですが、私は好き!

重い感じのローションです。とは言え、ネットリ系ではなくバシャバシャなのにしっとりする感じなので、乾燥肌の方には全身に使えるコスパのいいローションだと思います!

 

個人的にはとてもおすすめです! 安くていいです!


f:id:mamin247:20200910095612j:image

 

飲む日焼け止め、PABAです。

久々に買い置きがなくなりました。

 

詳しいことは

 

mamin247.hatenablog.com

 に書いてますので、興味ある方はご覧くださいね!

 

Now Foods, PABA、500 mg、100粒 - iHerb

 


f:id:mamin247:20200910095600j:image

 

Country Lifeのマキシヘアサプリ!

 

私はこのサプリのおかげなのか年齢的に白髪がほぼないです!

爪も割れたりしないので、効いている!と思えるサプリ。

 

臭いのがたまに傷ですが、必ず飲んでます。

 


Country Life, Maxi-Hair(マキシヘア)プラス、5,000mcg、ベジカプセル120粒 - iHerb

 

 

 


f:id:mamin247:20200910095551j:image

 

iHerbでもTrilogyが買えちゃうんです!ミストトナー。

基本的に高いんですけど、こちらはトライアル価格で購入できました!

たまにこうゆうのがあるのがiHerbの好きなところ!

 

Trilogy, Hydrating Mist Toner with Rose, Geranium, Lavender, .67 fl oz (20 ml) - iHerb

 

ごめんなさい。販売終了ですって。

ずっとあったのに・・。まぁヘルスポストの方で取り扱いはありますしね!

 


f:id:mamin247:20200910095554j:image

 

気を取り直して、最後は久々にお菓子!

Snyder'sのプレッツェルです♪

 

Snyder's, スナッププレッツェル、9オンス (255.2 g) - iHerb

 


f:id:mamin247:20200910095609j:image

 

塩加減がイイですよ!

プレッツェルの食感は好みが分かれますが、私は大好きな部類!

ボソボソ感も楽しんじゃう! iHerbだとたくさん入って安いので重宝します。

 

あと、カチッとするやつで空気抜いて保存すると結構風味も損わずに長持ちするので、忘れてても思い出したときに食べれば味に問題なし笑

 

 

余談ですが、私はポップコーンが大好きでよく自分で作るんですね。

 

iHerbではずっと

Now Foods, リアルフード, 認証済みオーガニックポップコーン、 24 オンス (680 g) - iHerb

ナウフーズのポップコーンが好きだったのですが、もういっつも在庫なくてヨドバシで

 


f:id:mamin247:20200910095605j:image

 

 

1キロのこちらのポップコーン買っちゃいました!

1キロ!けっこう大きくてびっくり!

 

でもNetflixのドラマ(アメリカ系)見るときは必須なのであっという間かも!!

 

ヨドバシドットコムって安いですね!

このポップコーンも400円しないくらいでした。

もちろんiHerbのだとオーガニックとかですから比較するのもおかしいんですけど。

 

ナウフーズのポップコーンはとってもおいしいですよ!

 

 

9月はアイハーブではもうお祭り企画みたいに毎日何かしらが24%オフになっております!!

 

9月は毎日がお祝いだそうで。。ちなみに本日はハーブ!

 

f:id:mamin247:20200910103331p:plain

 

ハーブ• 天然ハーブサプリメント | iHerb - iHerb

 

毎日覗いてみると何かあるかもしれません!

 

紹介コードのZKJ594と併用はできないとは思いますが、24%オフ商品以外によろしければお使いくださいね!

 

iHerbでいいお買い物ができますように!!

 

 

jp.iherb.com