スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】週末セール情報!美容アイテムが20%オフ/バス用品10%オフです!

こんにちは。

 

近頃のiHerbは週末に新たなセール情報を追加してくる傾向にありますね^^;

 

少しですが追加してお知らせします。

 

f:id:mamin247:20190804112135p:plain

 

残りあと少ないのですが、美容アイテム20%オフになってます。

 

コードは:DDBEAです。(1回限り有効だそうです)

 

コチラからどうぞ。

 

f:id:mamin247:20190804115345p:plain

 

 こちらのセットアイテムはセール対象外だそうです(T ^ T)

iHerb Goods, Health, Beauty & Wellness Trial Bag, 8 Pieces - iHerb.com

 

 

バス用品10%オフ中です。

 

1000品目程度あるので、好きなものが見つかるかもしれません。

 

プロモコードは不要です。

 

コチラからどうぞ。

 

 

先週木曜日に発表された週間セール情報はこちらにあります。

 

mamin247.hatenablog.com

 

 

近頃、紹介コードでの割引は新規の方のみ適用なのですが、「ZKJ594」を入力でリピーターの方もさらに10%オフになる商品も増えているので、ぜひ試してみてくださいね。

お得な方がいいですもんね!

 

 

私も頼まれものもあったりして、慌てて先ほど購入しちゃいました!

 

また少し円高傾向なのでさらにチャンスかもしれません!!

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com