スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】またまた12%オフクーポン出てます!(11日まで)

こんばんは!

 

近頃、暑さからか毎日長時間頭痛がしてツライです・・。

今日はまだマシかな?

 

コスキチで購入するnahrinのコロコロを塗りまくっていますが、今回は割と重めで毎晩早く横になっちゃう日々です。。

梅雨が明けた途端とんでもなく暑いので、きっと身体がついていっていないと思います。

 

あー、湿度がね、困りますね。。

 

で、iHerbのお話!

今夜未明(6日2時)までのSHARE12のクーポンはもう使いましたか???

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

ここから入るか、SHARE12というクーポンコードを入力するとお買い物合計から12%オフになります!

 

 

 

クレジットカードの締め日や、お給料日などの関係で今は買えないわー!という方もいらっしゃると思いますので、もう一つ使用期限が少し長めのクーポンも発行されています!

 

f:id:mamin247:20200805181520p:plain

 

プロモコードSAVE12

 *1回限り利用可能。8月11日午前2時まで。

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

↑こちらから入るか、プロモコードを入力してくださいね!

こちらのコードは11日の午前2時までなので、もう少し余裕がありますね。

 

私の紹介コードZKJ594と併用できないはずですが、先ほどお試ししたら2つのプロモコードがなんとなく使えている・・・。

iHerbはちょこちょこ変わるのでなんとも言えませんが、

 

SAVE12

ZKJ594

 

この2つのコードがうまく適用されれば17%オフになりますよね!

(紹介コードは私にもリワードがあることをご了承ください)

 

 

私もクレジットカードの締め日が7日・・・まだ微妙にある・・。

再入荷を待っているものもある。。

でも必要なものもある!ので、SHARE12の方でひとまず必要なものを購入しちゃいました!

 

再入荷、なかなか連絡ないんですよね〜。。

タイミングよく買えるといいな。

 

皆さんも少しでもお安くお買い物できるといいですね!

 

今時期は暑いので、電解質とかの飲み物がオススメですよー!

冷たくしすぎるとお腹やられるので注意です!(たまにしか行かないくせにお腹ゴロゴロは厳しい・・)

 

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品