スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2022年明けました/iHerbも15%オフです

こんばんは。

 

そして、2022年明けましておめでとうございます。

てゆうか、雪すごいです!!

 

私は4日からお仕事でしたが、今日は早めに帰らされました。

少しだけだけど・・・電車止まったら大変なのでよかったです♪

秋葉原の駅、すっごい人いたし、電車も混み混みだしオミクロン株が心配されちゃう・・。

 

数年ぶり?こんなにしっかり降るの☃️

気持ちはわぁーって高鳴るけど、明日の路面凍結が怖いです。。

 

 

年末年始の私はいっつもバタバタなので全然のんびりできませんでした〜。。

スカイツリーにHappy New Year!って出てるー〜!って見てたら年明けてしまいました。

毎年割と寝ちゃってるので、起きてられただけよかったかな。

 

晦日は家族でよく行くお蕎麦屋さんで、早めに年越し蕎麦を食べました。

去年から決めていた天ざる!

 

冷たいお蕎麦は得意じゃないけど、ホント美味しかったです〜。

 

f:id:mamin247:20220106170638j:image

 

天ぷらサックサクでした。

 

今年の目標はほんと健康でいること・・。

当たり前ですが、これ大事!

 

新型ウィルスとか慣れてきたけど、早く脱却もしたいし・・。

海外はまた今年も難しそうですよねぇ。。

 

国内でもいいから知らなかった場所にたくさん行ってみたいです。

函館に行こうか!とは思っていますが、まだまだ予約とかはできていないです。

 

HGVCもマリオットボンヴォイ もいい感じで使って行けたらいいのですが、、

 

 

iHerbは、新年のセール始まってます♪

 

f:id:mamin247:20220106172332p:plain

 

条件は6000円以上購入ですが、15%オフになりますね。

私の紹介コード「ZKJ594」と併用できたらさらに5%オフになります。(使えるかな?)

 

プロモコード;TORA 22です。

本の時間12日AM3時終了予定ですね。

 

どうせなら22%オフならいいのにな・・・。(図々しい・・・w)

 

iHerb.com | ビタミン、サプリメント、健康食品をオンラインで

 

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

mamin247.hatenablog.com