スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

ハワイ限定!ブルーミングデールズ×梨花コラボバッグ!【bloomingdale's×Rinka】

 こんにちは〜。

 

やっと大ヒットしたイギリスのドラマ【ダウントンアビー】の復習が終わったまみんです。

 

シリーズ6まであって、割と長丁場なので暇な私でも3週間近くかかりました(^^;;

 

ほんと、面白〜い!今から100年も前なのにあんなにオシャレなんて!!

今日はレディースデイだったので意気込んで映画を見に行く予定でしたが、急遽、顔面と首にアレルギーが出てしまい、炎症がひどすぎて出かけられなくなってしまいました。。。

(多分Refaカラットかも。。)

 

行ける映画館は揃って来月の6日までしかやっていないみたいで、もう行けるチャンスがない・・(><)

 

オンデマンドってやつが出たら、お金を出して見る予定です!!

 

前振りが長引きましたが、やっと大好きな梨花(リンカ)とアメリカの老舗百貨店ブルーミングデールズ社とのコラボのトートバッグが手に入ったので、お見せします╰(*´︶`*)╯♡

 

今回、おつかいで買ってきてもらえました!

 

f:id:mamin247:20200129115539p:plain

 

3パターンあります!本人が持つとかわいいですね!

 

私が欲しかったのは、梨花ちゃんが手に持っているミニトートとポーチ!

 

f:id:mamin247:20200129114242j:image

 

ビッグトートとミニトートはありました!ポーチは残念ながらナシ!

その前日はなかったようなので、在庫が復活なのかとかそこらへんの事情がわかりません。


f:id:mamin247:20200129114245j:image

 

ピンクがかわいいんですよ♡


f:id:mamin247:20200129114239j:image

 

この定番の方(?)の透明ポーチは在庫あり!

中身が見えるのが逆に安心でいいのです!あったよね!って確認できるので( ^∀^)

 

f:id:mamin247:20200129114022j:image

 

きちんと手持ちで持って帰ってくれたので状態はとてもいいです。

付録とかみたいに変なビニール臭もなし!

持ち手は皮のような素材(合皮)ですが、白なので汚れそう・・・。

 


f:id:mamin247:20200129114025j:image

 

必要なものはほぼ入りますね、長財布もOkay!

ただし、ハワイで売っていたけど海外向けではないかも。

ハワイで使うなら中身はビーチ関係のものでしょうか。

 

近頃治安がグッと悪くなっているので、こんな丸見えのは危険ですよね!


f:id:mamin247:20200129114028j:image

 

マチもすごく広いので、ペットボトルなども入ります。

 

さすがに日本でも、何かしらで中身が見えないようにして使うべきですよね!

 

サブバッグとかかな?

 

bloomingdale'sってこのようなビニールトートたくさんあって、いつもスルーしていましたが(何となくMacy'sの★マークの方が可愛く見えちゃう)、このピンク色にやられてしまいました!

 

ポーチは買えなくて残念ですが、まぁミニトートは買えたのでヨシ!とします。

 

ちなみに、ミニトートは$36、ポーチは$16、ビッグトートは$55だそうです。

 

ちょうど11月に私がハワイに行っている間だっけな?販売がアナウンスされて、もう絶対買えないわ〜と思っていましたが、本当に奇遇にも夫がハワイに行く用事ができたので、ダメ元で頼んだら、見事買ってきてもらえました!

 

夫に感謝です!2日も連続で念のため探してくれたので。2日目にあってよかった(๑>◡<๑)

 

また在庫は復活したりすると思うので、私がいつか行ける日にも見れたらいいなぁ(予定はまだなし)

 

オンラインのブルーミングデールズは日本に送ってくれるんですって!

でも、このバッグは見当たらないんですよね。ハワイ限定だからでしょうね。

 

なので、いつまで販売しているかわかりませんが、私みたいに梨花ちゃんが好きで、そしてこのバッグもかわいいなぁと思えたのなら、出会えたときにゲット!した方が良さそうです。

 

アラモアナのブルーミングデールズのおそらく2階に置いてあると思います。

 

 

まだまだ11月のハワイのことも何もかけていないので、またのんびり更新していきます♪( ´θ`)