スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

やっと購入【CLIO】アイシャドウパレット!Coral Talk!

こんにちは!

 

ここ2日間ほど、暖かいですね。

グレタちゃんが将来を憂うのも、ものすごくわかります。。

過去にあまりない温暖化傾向にありますね。。

 

コロナウィルスで話は持ち切りですし、、でも正しく恐る!と言った感じで過ごしていきたいです。

 

 

何週間か前かな?

やっとCLIOアイシャドウパレットを購入しました!

 

CLIOと言えば、ファンデーションが有名ですが、最近は若い子たちの間でアイシャドウのパレットも流行ってるんですって!

 

みんな情報が早い!

 

私もロサンゼルス発!のColour Popという可愛くて発色の良い会社のアイシャドウパレットをずいぶん使っていましたが、少し韓国コスメに浮気(о´∀`о)!

 

 

f:id:mamin247:20200130094900j:image

 

こちらがアイシャドウパレットです!CLIO PRO EYE PALETT(Coral Taik)

私が知っていたのは3色展開だったので、一番似合うと思われるコーラルにしました!

 

Plaza(旧ソニプラ)で現物を見てから決めました!


f:id:mamin247:20200130094904j:image

 

写真だとやや濃く写っている気がしますね。

 

もう少しトーンは明るいです。

 

年甲斐もなく、上段のキラキラ系をアクセント代わりに軽く乗っけて使ってます!

 

なんか3年も同じメイクだとおばさんだの遅れてるだのと言われますが、おばさん側からの意見を言うと、やっと馴染んでわかってきた頃に、メイク変えろ!とか言われるのは酷です( *`ω´)

 

眉毛の太さとかも流行りがありますが、薄く抜いちゃった人とかなかなか生えてこないから、、、夏木マリさんくらいのレベルに達してたらいいんだけれど。。

 


f:id:mamin247:20200130094907j:image

 

上段3つがお気に入り!

一番右のはつけ過ぎ注意!けっこう付いちゃうので少なめに!

 


f:id:mamin247:20200130094857j:image

 

一つ一つに名前があるのもかわいいですよね。

 

命名している方たちってかぶらないのでしょうかね?

サンシャイン!とかもう一回つけたくなりそうなのに・・・。

 

 

 

 

f:id:mamin247:20200130101402p:plain

 

 

私が購入したのは上の一番右のコーラルです。

10代の子ならSimply Pinkとか似合いそう❤︎

 

ハッキリしたお顔立ちの方なら派手系でOkayでしょうが、地味でぼんやり顔の私はクセのあまりないコーラルが好みでした。

 

CLIO クリオ プロ アイ パレット | PLAZA ONLINE STORE - プラザオンラインストア

 

PLAZAの公式でけっこう詳しく見れます。

 

下の2つは新作なのでしょうか? Qoo10で売ってます。

 

Street BrickはCoral Talkに似ていませんか??

 

[Qoo10] クリオ : 2019NEW品切れ大乱CLIOPRO ... : コスメ

 

Qoo10で販売していて、尚且つ安いです!(ルールは複雑・・)

 

 

スキンケア商品が好きで、そちらはよく色々覗きますが、メイクは苦手なんです。

なのでいつも同じ・・・。

 

年齢を重ねると、どうしても目元のメイクが濃くなりがちなんですよね。

まつげパーマはOkay!(やれてないけど)、でも個人的にエクステはNG!

逆に老けて見えちゃう。。テレビ見てても違和感を感じるのはだいたいエクステが長すぎるか量が多すぎる人!

 

なので気をつけています。

 

 

せっかく買ったアイシャドウパレット!捨て色はないので楽しんで使っていく予定!

偏っちゃうけど、いろいろ試してみまーす!!