スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】久しぶりにリピーターも使える、紹介コードで5%割引が復活しました!

久しぶりに大好きなiHerbのお知らせです♪( ´θ`)

 

 

おそらく、約1年ぶりくらいになりますが、どなたかの紹介コードを入力すると、お買物額の5%が割引かれる!と言う制度が復活します!! Yay!!

 

 

お知り合いかお友達とかのでもいいですし、もし誰もいない!と言う方は私の紹介コード「ZKJ594」を入れて頂くと、5%割引になります!

これはもちろんリピーターの方もです!ここが大きい!

 

f:id:mamin247:20200130104352p:plain

 

 

写真右上の「割引」のところで入力し、「利用する」を押すと適用されます。

 

いやー、すごいめでたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

たまに新規の方向けのプロモーションはありましたが、リピーターもいつでも使えるのが復活はとっても嬉しい!

 

このまま続いて、なおかつ便乗値上げとかもやめてほしいですね。

たまーに人気商品になった途端に値上がったりするのが、とても悲しいので。。。

 

 

今週は下記のブランドが週間セールです。

 

f:id:mamin247:20200130105036p:plain

 

今週のブランド - iHerb

 

 

マヌカヘルスは歯磨き粉は入っていませんね。。

 

割引率はいいので、要チェックです!

 

クリアランスセール - iHerb

 

ブレンダーボトルが半額で出ていますので、シャカシャカシェイクを作っている方はこの機会がいいかもしれません!

 

 

そう、iHerbのハウスブランドはいつも紹介コードで10%オフです。

 

iHerb Exclusives - iHerb

 

 

f:id:mamin247:20200130105800p:plain

 

増えている感が??

 

 

iHerbで良いお買い物ができますように!!

 

 

www.iherb.com