スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【Naturisimo】2020年初めのDiscovery Boxにオーガニックファーマシー 入ってます!

こんにちは!

 

今日は大寒だそうですが、関東地方のお天気はとても良いかな?

朝は確かに冷えましたが、暖冬まっしぐらといった感じですね!

 

今朝、Naturisimoからのメールで、久しぶりに買いたい!と思えるィスカバリーボックが登場していました!

 

前回のも確かに惹かれたのですが、金欠な日々で見送ったような、、、

もちろん今も状況は変わりませんが、先週からお買い物スイッチが押されてしまい(!!)けっこうポンポン買ってしまっています。。

 

こんな時、ありますよね・・・( ^∀^)

 

今回惹かれたボックスがこちらです!

 

 

f:id:mamin247:20200120095656j:image

 

ナチュラルものばかりが詰まったボックスです!

 


f:id:mamin247:20200120095701j:image

 

一番欲しい!と思ったのが、The  Organic Pharmacyのセット!

これ、ものすごくお高いのですが、お値段に見合って効果も出るのが本当に早くて、とっても気に入っています!

 

ただし、私は同じものをずっと使えない肌質なので(慣れやすい)そろそろオーガニックファーマシーを使いたいなぁと願っていたときに出会えたので、珍しくすぐに買おう!という決め手になりました!

 

ミニサイズでも割ときちんと効果を感じるほど使えると思います。

 

隣のTrilogyのビタミンCブースターもとっても嬉しい!

 

フィニッシュパウダーは乾燥しないといいな。

 

最近、乾燥気味でパウダー系はナシ!でメイクしているので、、、

 


f:id:mamin247:20200120095658j:image

 

バームもよし、ハンドクリーム大歓迎!

 

Bouclemeというメーカーは初めまして!で、スキャルプシャンプーってクリーム状なのでしょうか?

すっごい楽しみです╰(*´︶`*)╯♡ 大きそうですよね!

 

洗顔とボディウォッシュも問題なさそう!

 

今回のボックスは£84相当が£19.95だそうで、なかなかお得感も高い!

 

まぁ値段云々よりも私は好きなものがどれだけ入っているかが重要なので、今回のはとても個人的に買い!だと思えました。

 

Naturisimoは到着後、メールをすることでイギリスの税金分を返金してもらえるのも嬉しいポイント。

 

Love Lulaのように前もって割引して欲しいのですが、、、

 

あと、送料が£25購入しないとかかるようになりましたね。(確か£3.95くらい?)

 

なので、送料を払うくらいならサンプルなどで少し足すか、欲しいものを追加するか!にした方がいいですね!

 

私はTrilogyのクリスマスコフレとWeledaで悩んで、、、現在ヴェレダスキンフードを愛用中!ということで、ヴェレダスキンフードのセットを追加購入しました!(日本よりは安い)

 

 

あー、久しぶりに個人輸入で届くワクワクが止まらない〜!!

 

 

お!

とか言ってもつい最近、ファンデーションで有名なClioのアイシャドウパレットを買ったのでした!

 

これもめちゃ気に入りました(๑>◡<๑)

 

 

今回購入したディスカバリーボックスはこちら!

 

www.naturisimo.com

 

初めての方は、見ていると10%オフ券がチラつかせられるのですが、このボックスには利用できないと思います。。。

他のお買い物を先にした後に、、とかがいいかもしれませんね。