スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!美白効果のあるサプリなどサプリメント多めの購入!

こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になります。

 

2020年になりました。今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

オリンピックイヤーって言うんですよね、東京オリンピック

どうなるんでしょうか?

夫の会社も夏休みなどが強制的な日付に変更になったり(例年は3ヶ月くらいの間の好きな1週間)、少しずつ微妙に変化や変更が求められてきています。

 

我が家もオリンピック会場のある地域なので、色々変わるのかなぁ。

水陸両用のダックツアーなど、付近で楽しげな観光客の方々をみている日々ですが、もっと増えるんでしょうね!

 

 

 

私の近況ですが、義母が認知症のような状態になり、なかなかブログの更新もままならなくなってしまいましたが、のんびり更新したり、ブログが少し内容が義母の話になったりする可能性もありますが、どうぞよろしくお願いしますねっ♪

 

11月にハワイに行き、年末は実家の家族一同でソウルへ行ったりと、旅の記録も書いて行きたいのですが、、、

 

 

さてさて、年末のアイハーブのお買い物のお話に戻ります。

 

確かおみくじメールが来て、それにノっかりました(о´∀`о)

関税ギリギリまで購入しました!以前は割引後の金額で考えてくれたはず(?)が、割引かれる前の金額なので、何度もカートに入れたり出したり考え抜いて注文しました(^^;

 

f:id:mamin247:20200114093846j:image

 

けっこう購入しましたね!

サプリメント多いです。

 


f:id:mamin247:20200114093836j:image

 

まずは父のお通じのお茶!

もう絶版かと思いましたが、普通に復活してホッ!

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g) - iHerb

 

せっかくのセールで自分のものも注文したかったのですが、プレッシャーをかけられたので2個だけ渋々購入( ◠‿◠ )


f:id:mamin247:20200114093842j:image

 

こちらも何度も購入しているソープ。

 

香りもいいですし、肌荒れしないのが優秀!

大きさなどもちょうどいい!これは妹からの催促品。

 

South of France, ハンドウォッシュ、バイオレットブーケ、236ml - iHerb

 


f:id:mamin247:20200114093854j:image

 

ニベアの男性用です。

旅行でも出張でもなんでも丸ごと!もって行きたがるので、このサイズならいいかな!と。

匂いも北米系の香りでとても夫好み。

スクラブは私も使用してみましたが、メンソール系ですが強すぎず安心して使えますね!夫もつっぱらない!と気に入った模様。

 

もう10代20代の若い子たちが使う強すぎるスクラブは、向いていないと気づいてくれた様子でほっとしています。

 

乳液も優しい使い心地です。さりげなくSPF15なのも◉!

両方とも日本で未発売のものにしてみました♪

 

Nivea, 男性向け、ディープクレンジング・フェイススクラブ、オリジナル、4.4 オンス(125 g) - iHerb

 

 

Nivea, 男性用、センシティブ、保護ローション、SPF 15、75 ml(2.5 fl oz) - iHerb


f:id:mamin247:20200114093851j:image

 

こちらは口内の痛み止め。

日本にも今治水などありますが、デンタル系はアメリカの方が進んでいるのでこちらを。

 

たまに体調不良などで歯茎などが痛い時などに使う予定です。

 

Orajel, Regular Mild Toothache Relief, Medicated, 0.25 oz (7.0 g) - iHerb


f:id:mamin247:20200114093849j:image

 

ビタミンCのサプリメントタイムリリース型にしました。

長い間ゆっくり体内に巡ってくれた方がなんとなく安心しますもんね!

 

Natural Factors, ビタミンC、タイムリリース、1000 mg、180粒 - iHerb



f:id:mamin247:20200114105526j:image

 

 

こちらにもビタミンCは入っていますが、髪の毛、爪、白髪のために購入しずいぶん長いこと飲んでいます。

 

匂いが強いのが最大の難点ですが(たくあんのような匂い...)、白髪がほぼ出ないのはこちらのおかげ?

私は効果を感じられるので続けています。

 

Country Life, Maxi Hairプラス、 120錠野菜カプセル - iHerb

 


f:id:mamin247:20200114093856j:image

 

こちらはお初!初めましてのサプリメント

 

グルタチオン。厳密に言うと日本製らしいです。

なので海外の敏感な人は被爆しちゃう!とか言っていますが、そんなことはないでしょう、、と思います^_^;

 

グルタチオンってブロッコリーとかからも摂取できるので、そんなに心配しないで飲めるサプリメントだと思います。

 

私が期待している効果はシミが薄くなるのと、美白?かな?

 

デトックス効果や美白、抗アレルギーなどのために美容皮膚科で注射なども行っているので、そのような効果がサプリメントでのんびりでも摂取できるのであればいいかなぁと期待大♡

 

 

Jarrow Formulas, 還元型グルタチオン, 500 mg, 120粒(ベジタリアンカプセル) - iHerb

 

 


f:id:mamin247:20200114093839j:image

 

 信頼しているパラダイスハーブス社のコラーゲン。

コラーゲンは毎回Neocell社のを購入していますが、飲まなきゃならない錠剤数が多すぎるので少し浮気(о´∀`о)

 

こちらは2錠で良いそうですが、少なめに1錠でもいいかなぁ〜。

 

年齢的にもコラーゲンは欠かしたくないので毎日飲んでいます。

 

Paradise Herbs, BioCellコラーゲン入りコラーゲンエクストリーム、120カプセル - iHerb

 

 

グルタチオンもビタミンCも増やしたので、飲むサプリメントが多すぎて笑っちゃいます(๑>◡<๑)

 

ひとまずはグルタチオンとビタミンCはとても相性が良いそうなので、相乗効果を期待しちゃいます。

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

アイハーブでのお買い物が初めての方は初回「ZKJ594」を入力すると10%オフになりますのでよろしければお使いください(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

リピーターの方もハウスブランドは10%オフになります!

 

iHerb Exclusives - iHerb

 

 

 

何度かセールが続いたので欠品も増えてきていますが、少しずつ落ち着いて欲しいですね!

 

とか言ってやっぱり買う時はセールの時がいいなぁと思ってしまう私がいます(о´∀`о)

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。