スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

ネスプレッソ X キアラ・フェラー二

こんにちは。

たった2週間くらいでまた腰痛のぶり返しのまみんです。。

指に1年間くらい消えなさそうなやけどもしてしまったし、先週はどうやら調子が悪かった様子。(歳取ると、傷が全然治らないんです・・)

 

父のワクチン摂取の付き添いもしてきました!

大手町会場。東京駅丸の内南口からはとバスに揺られて、ぐるっと回って到着しました。

30分程度で戻ってきたかな? 元気でした。打ててホッとしたみたい。

母は近所の病院で打つそうですが、とうとう私にもワクチン摂取券が届いたので私の方が早かったりして??(モデルナかファイザーか、とかで早さも変わりますんね)

 

そんなんこんなんで、新しいネスプレッソの機械を購入したので、自分のためにも記録を残します。

f:id:mamin247:20210620130639j:image

 

イタリアのすっごい有名なインフルエンサー、キアラ・フェラーニさんとのコラボ商品です。

私の中での印象は、目ん玉のデザインしてる人!みたいな。特に靴!

 

ここ最近、ネスプレッソ機械の調子が悪いのでスペシャルオファー来るかなぁ?と思いながらちょいちょいコーヒーカプセルの注文をしていたのですが、オファーの前に自分が気に入るデザインが出てきました!

 

f:id:mamin247:20210620142621p:plain

 

↑この方。 


f:id:mamin247:20210620130622j:image

 

最近色味のある家電が好きなので、ピンク可愛い!!ってなっちゃいました。

これは一番小さいモデルでエッセンサミニと言う型だそう。

私は古い「U」って言うモデルを使っていたので一回りくらいコンパクトかな?


f:id:mamin247:20210620130612j:image

 

すごいスッキリしたデザイン。

(曇ってる日に写真撮ったので色味がよく出てませんね、実際はもっとピンクかな?)

 


f:id:mamin247:20210620130636j:image

 

「U」は自動でカプセルが落ちちゃうタイプだったのですが、もうそのようなタイプのものは製造してないみたいですね。。


f:id:mamin247:20210620130641j:image

 

ルンゴタイプで110mlだそうです。

ちょうどいいかも!エスプレッソだと40ml。


f:id:mamin247:20210620130630j:image

 

小さなカップがおすすめ。

 


f:id:mamin247:20210620130618j:image

 

お試しの14カプセルも同包されてました。


f:id:mamin247:20210620130633j:image

 

こちらはコーヒーマグ。

とても大きいです。エスプレッソ用ではなさそう。。

アイスコーヒーとかに使うのかな?

エスプレッソはそのまま入れられるって書いてたので、恐る恐るホットコーヒーを入れてみましたが、割れなかったです。買ってすぐに割れたらショックですもんね・・。

 

カラフルですごい可愛いです。

片方のみロゴが入ってます。

 


f:id:mamin247:20210620130615j:image

 

青い目ってのがアクセントなのかな?

まぁカラフルで可愛いです。

 


f:id:mamin247:20210620130609j:image

 

ノマドトラベルマグ。

これは青い目ではないです。

350ml。


f:id:mamin247:20210620130625j:image

 

二重構造で冷温Okay。

この季節、普通の入れ物だと冷たい飲み物は外側汗かいちゃうので、家でも使おう!

 

*だいぶ使ってます。保冷がすごい効いて大満足!

氷が全然溶けないのがすっごくいい! 保温もあるけど、保冷の方が特に効果が長いかも。

洗いやすいし、意外と一番使っています!

 


f:id:mamin247:20210620130627j:image

 

左側のように真ん中を押すと、飲めるようになるらしいです。

片手でポン!みたいな感じで書いてましたが、割と力が必要。。


f:id:mamin247:20210620130606j:image

 

ロゴは片面ずつ入ってます。

やっぱり二重構造なので、重量はあるかな?

すごい軽いタイプではないです。

 

 

ネスプレッソは新しいのを探していたので、エイ!って買ってしましました。

請求が怖い・・。

 

なんか迷いに迷って、2日かかって決めました。

数量限定発売だから、いつも買えるモデルじゃないしねーって何度も言い聞かせて。

まぁ結果オーライ!かな。

 

ちょうど今の家に来て10年経って、色々インテリアなどに飽きてきたところなので、いいアクセントになりました。

 

ネスプレッソ x キアラ・フェラー二

 

 

 あー、ホントなんでカップとかも持ってるのに買ってしまうんでしょうか・・。

複雑・・。でも可愛い!って思っちゃったり・・。