スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

イタリアのお菓子【iHerb】お菓子購入品/8000円以上で20%オフです!

 こんにちは。

 

ずいぶん前に届いていたのですが、お菓子がありすぎてまとめられずにいました。

腰痛が酷かったときに、動けないからか食欲だけ一丁前になりすっごい変なオーダーしちゃってましたw

 

iHerb購入品、ほぼお菓子です♪

f:id:mamin247:20210630114831j:image

 

何を買ってたかぜんぜん覚えてなくて、開けてけっこうびっくり!

 


f:id:mamin247:20210630114841j:image

 

ドライアプリコット

久しぶりです。嬉しい!大好きなんです。

 

Mariani Dried Fruit, Premium, Mediterranean Apricots, 6 oz ( 170 g) - iHerb

 

300円ちょっとなんで安いですよね!


f:id:mamin247:20210630114834j:image

 

これこれ!

新発売だった模様。スモアバーってところに惹かれました!

 

Atkins, Protein Meal Bar, S'Mores Bar, 5 Bars, 1.69 oz (48 g) - iHerb

 

1本200円以上になるので、なかなかお高い!けど私はスキ〜。

お菓子もろもろはレビュー書いちゃおうかな?と思うので、今回は買った報告だけにしておきます!

 

ATKINSってプロテイン入りの多いですね?気持ち的に罪悪感は減る・・かな!


f:id:mamin247:20210630114819j:image

 

うっすーいアーモンドクッキー。

まだ食べてないです。なんだかこれは無性に食べたかった記憶が・・。

 

Jules Destrooper, Almond Thins, 3.5 oz (100 g) - iHerb

 

 よく缶に入っているやつですよね??


f:id:mamin247:20210630114816j:image

 

フィッシャーマンズフレンドのミントタブレットです。

イギリスのメーカーだって知らなかったです。

 

これ大好きで、でも日本であまり見かけないような気がするので買っちゃいました。

 
f:id:mamin247:20210630114828j:image

 

Fisherman's Friend, Menthol Cough Suppressant Lozenges, Original Extra Strong, 40 Lozenges - iHerb

 

一袋に2パックずつ。ひとつのタブレットフリスクの何倍もあるので20個入りでも満足感があります。

 


f:id:mamin247:20210630114837j:image

 

Fisherman's Friend, Menthol Cough Suppressant Lozenges, Sugar Free, Honey-Lemon, 40 Lozenges - iHerb

 

レモン味。


f:id:mamin247:20210630114822j:image

 

Fisherman's Friend, Menthol Cough Suppressant Lozenges, Sugar Free, Cherry, 40 Lozenges - iHerb

 

チェリー味。

 

たくさん購入したので、父にもおすそわけけしました。

この前久しぶりにフリスク買ったら、出にくかったんですよ。。

父も珍しく同じこと言ってて、、車でサクッと食べられなくて困ってるって。

 

この前車乗ったら、このタブレットのチェリー味が置いてあってこれは大丈夫だったのね!と思いました。

 

パチっと閉められるので、開封は簡単です。

 

 

iHerbでは今のところ3フレバー

もっと増えるかな?ライムが好きだったから、ライムも取り扱って欲しいな〜。

アマゾンならもう少し多く取扱中!

 

f:id:mamin247:20210630114825j:image

 

Cococare, Vitamin E Moisturizing Cream, 4 oz (110 g) - iHerb

 

ビタミンEのクリーム。すっごい安くて、かかととか手とか気になったときに使おう!と思い購入!

意外とヒザ、ひじとかってカサついてる事多いんですよ。

まぁでも全身使えるので自由に使っちゃおう!

 

 

妹がイタリアのお菓子をたくさん買ってきてくれて、もう嬉しくて少しずつ噛みしめて食べてます!

なので、アイハーブで買ったお菓子が追いつかない! 

f:id:mamin247:20210630115002j:image

 

ザクザクした大麦麦芽全粒粉のクッキー。

イタリアでお世話になったお宅でよく食べてたみたいで、イタリアでも人気っぽい。

 

1つ食べると止まらなくなっちゃうくらい美味しい!

ただ、手が汚れるー。


f:id:mamin247:20210630115027j:image

 

同じ会社の大判クッキー。


f:id:mamin247:20210630115021j:image

 

このグミはビデオ通話しながら一緒にスーパーに行ってる気持ちで私のリクエストで買ってもらいました!

ただのイチゴ?と思いきや、中に白いクリームのようなものが入っていてちゃんと甘いバニラ風の香りもする、初めて食べるグミです。

 

個人的にはその白いのいらないかな?と思いますが、こうゆうの食べるのそうそうないかも!と思って食べてます。グミ大好きですぐ食べちゃうんですよ。

 

もうほんの少ししか残ってない・・。


f:id:mamin247:20210630115005j:image

 

これも私リクエスト〜。

ウエハースだけ食べ終わりました。甘い!ホロホロで美味しかったです。

クッキークリーム味のウエハースは初めて見ました。

チョコレート類も美味しいと判断!でもダークチョコはどうだろ・・。

100%なんて・・。

 


f:id:mamin247:20210630115011j:image

 

個装になっているヌテラのお菓子。

ヌテラの味そのままにサクッとした食感のウエハースに包まれてて美味!

香ばしいんですよね〜。

 


f:id:mamin247:20210630114959j:image

 

これはベネツィアのカフェが出しているコーヒー豆かな?

カンカンが今後も使えそうでいいかな。


f:id:mamin247:20210630115017j:image

 

オランダ経由だったので、オランダのお菓子も!

これ、有名ですよね。個装のしか食べた事なかったです。

これはババーンってまとまって10枚くらい入ってました。

 

初めて食べた時も美味しい!と思ったけど、今回の本当に柔らかくてネッチョリ甘くてホント美味しい!!絶賛しちゃう。

 

すっごい重みがあるし、きっとカロリーも重いんでしょうね。。


f:id:mamin247:20210630115030j:image

 

写真横になっちゃいましたが、チーズ!

バジルの食べましたが、ほんのりバジルの味が品よくして美味しいです。

 


f:id:mamin247:20210630115024j:image

 

妹、出張の時よくチーズ買ってきてくれるんですけど、重いのに偉いなーって感心しちゃいます。。意外と食料って重いんですよね。。


f:id:mamin247:20210630115014j:image

 

なんだかこのカッティングボード風の中にチーズが入って売られてたそうです。

ギロチンのようにナイフみたいのがついてて、落とすと切れるって仕組みっぽいけど、、飾り物的な文言も書いてるし・・。

 

まぁオランダを感じるボードってとこでしょうね。


f:id:mamin247:20210630115008j:image

 

これは調味料系?この他にもごちゃごちゃあったのですが、なんだか使用方法がわからないようなものも多くて・・。

 

私あまり家でおしゃれなものなど頂かないので・・。これらは作ってもらうことにします。。

 

そんなんこんなんで、食べ物がだいぶある状態の今、、デブまっしぐらだし、、でもちょこちょこ消化して行ってます。

 

iHerbでは新規の方は$5オフになるそうですよ!

紹介コード「ZKJ 594」と入力していただくと新規の方は$5オフ既存の会員の方は5%オフになります♪(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

そしてそして、8000円以上の購入で20%オフになるキャンペーンも始まってます!

(ちょっと8000円はハードル高い・・)

 

プロモコードが必要で

NATSU2021」になります〜。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

紹介コードも併用できそうなので、ぜひトライしてみてください!

 7月8日午前2時までです!

 

 

jp.iherb.com