スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【Trilogy】トリロジー2019年クリスマスコフレ!去年より可愛いキット増えています!

こんにちは!

 

大好きなスキンケアブランドである【Trilogy】から、2019年度のクリスマスコフレが出ています!

 

簡単にですが、ご紹介しますね!

 

f:id:mamin247:20191023140405p:plain

Everything's Balmy Duo

 

Everything's Balm

Everything's Dreamy Balm

 

バーム2種類です。

ちなみに紫色の方のドリーミーバームは単体では販売されていませんね。

ラベンダーオイルが配合されているので、少し香りも違うと予想!

 

一応ドリーミーバームの成分は

Sweet almond (prunus amygdalus dulcis) oil, Cera alba, Lavender (lavandula angustifolia) oil, Evening primrose (oenothera biennis) oil, Rosehip (rosa canina) seed oil, Sclerocarya birrea seed oil, Wheat (triticum vulgare) germ oil, Soybean (glycine soja) oil, Coconut (cocos nucifera) oil, Olive (olea europaea) fruit oil, Pelargonium graveolens oil, Jojoba (simmondsia chinensis) seed oil, Tocopheryl acetate, Papaya (carica papaya) fruit extract, Echinacea purpurea extract , Calendula officinalis flower extract, Mel, Coumarin*, Geraniol*, Limonene*, Linalool*, Citral*, Citronellol*.です。

 

今現在品切れ中ですが、きっと再入荷するはず!

1200円くらいです。

ミニサイズだと思われるので、使い勝手がかなり良さそう!

 

こちらから!

 

 

お次は

 

f:id:mamin247:20191023140627p:plain

 

Love Your Body Kit

 

ボディウォッシュとボディオイルのセットに(おそらく)可愛い巾着が付いています!

 

Botanical Body Wash 110ml

Pure Plant Body Oil 110ml

 

ボディウォッシュは限定サイズかな?ボディオイルは現品サイズです。

お得ですね! 巾着のサイズと商品のサイズは写真だとだいぶ違うと思いますが、どうなんでしょうか??

 

1800円くらいです。

 

こちらから。

 

次ー!

 

f:id:mamin247:20191023140813p:plain

Get-Away Skincare Kit

 

かなり可愛いセットです。

 

Hydrating Mist Toner 20ml

Rosehip Oil Antioxidant + 5ml

Everything's Dreamy Balm

 

ちょうど旅行などにいいですよね!

ミストなんて詰め替えればいいですし!

ドリーミーバームも付いています!

 

1500円くらいです。

 

こちらから。 

 

まだまだあります!

 

f:id:mamin247:20191023141026p:plain

 

Love Your Face Kit

 

いつものトリロジーのコフレっぽいやつが今年も!!

 

Cream Cleanser 30ml

Rosehip Oil Antioxidant + 30ml

Hydrating Mist Toner 20ml

 

ミストトナーが入っています!ただし、クレンザーをなくして、ここがクリームだったらもっと良かったのにぃ〜。

去年あたりからクリームが少なめに・・・。

 

2500円くらいです。

 

 こちらから。 

 

f:id:mamin247:20191023141242p:plain

Rose-Hip-It-Up Kit

 

バニティポーチ付きのキットです!

 

Transformation Cleansing Oil  30ml

Certified Organic Rosehip Oil  20ml

Vital Moisturising Cream  50ml

 

ここでクリームが付きました!

クレンジングオイルも大好きなので、これは大変嬉しい!

ただし、ロザピンプラスではなく、ローズヒップオイルです!

 

3000円くらいです。

 

こちらから。 

 

 

 

最後はこちら。

 

f:id:mamin247:20191023141521p:plain

Get CoQ10 On-It Kit

 
 
同じくバニティポーチに入ったアンチエイジングのキットです。
 
Age Proof Active Enzyme Cleansing Cream  30ml
Age Proof CoQ10 Eye Recovery Concentrate  10ml
Age Proof CoQ10 Booster Oil  20ml
 
ブースターオイル、アイクリーム共に現品!
あとはクレンジングクリームです。
このクレンジングも、お肌がワントーン上がるので大好きですが、できればクリームが良かったなぁ〜。
 
3500円くらいです。
 
 
こちらから。 
 
 
いかがでしたか??
 
 
今年はバームが出たり、今までのコフレには入っていなかったミストやクレンジングオイルなどが入っていて、本当に嬉しいです(╹◡╹)♡
 
全部欲しい!
 
毎年、ほぼほぼトリロジーのコフレは購入していますが、今年もそんな勢い(о´∀`о)
 
 
クリームがイイ!とかブツブツ言ってしまいますが、金銭面でもだいぶ頑張ってくれているので、とてもありがたいコフレです。
 
 
あとはいつ購入するか!!です。
何かしらのキャンペーンに乗りたいのですが、このタイミングがわからない!
そして、始まってすぐに欠品になってしまいますしね!
 
 
 
あと、不思議と去年のが一つずーっと残って販売されています。。
消費期限が迫ってきちゃう恐れ??
 
バームやオイルは開けたら使い続けないと酸化して、最初とは異なる匂いになってくるので注意が必要です!
 
ドリーミーバーム、どんな感じなんでしょうか?
夜用ってことかな?ナイトバームってよくラベンダーが使われているので、きっとそうなのかなー??
 
あー。楽しみです!
 
 
↓以下でトリロジー商品が見られます。
 
 
こちらから入りますと、初回の方に限り$5オフになります。
(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)
 
 
毎年様々なクリスマスコフレが発売されますが、コスメもいいけど、スキンケアグッズもいいですよねーー!
毎日使うものなので、ちょっぴりお得に購入したいですし!
 
 
 
またまたお財布に厳しい季節になってきました!
ブラックフライデーもあと1ヶ月ちょいです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました( ^∀^)