スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】Advanced Clinicalsの エイジングケアレスキュークリームレビュー

 こんにちは。

 

身体がべとつく暑さの季節になってきましたね。

湿度が高すぎると、履き慣れたビーチサンダルでもズレができたりしてイヤです〜。。

 

今日はやっと使い切りのレビューができます。

去年に購入したやつですが、大容量なのでずいぶん時間がかかった=コスパが良かったです!

 

f:id:mamin247:20210715084140j:image

 

Advanced Clinicals, エイジングケアレスキュークリーム

Advanced Clinicals, エイジングケアレスキュークリーム、ブルガリアローズ、454g(16オンス) - iHerb

 

ブルガリアンローズの香りとありますが、香りはそんなに期待するほどではないです。

バラと言われたらそうかな?くらいに考えていた方がいいかも。

 

プッシュ式なので簡単に出ることと、最後は蓋を開けて最後まできっちり使い終えることができるのはすごく優秀で無駄がなくてポイント高いです!

 


f:id:mamin247:20210715084134j:image

 

出してみるとこんな感じ。

ちょっと盛って1.5プッシュくらいしちゃったかも・・。

 

だいぶ最後にならない限り、プッシュしても出ない!と言ったストレスは全く感じません。

 


f:id:mamin247:20210715084143j:image

 

油分多めのコッテリなクリーム。

色は真っ白ですね。本当に。

 

冬場は自分の皮膚に水分が足りていないと、だいぶ伸びが悪いと思います。

私だけかもしれませんが、シャワーだけの時と、きっちり湯船につかった日ではクリームの入り方に違いを感じました。

チャチャッとしちゃった時は、水分が行き渡ってないので顔になかなかなじまなくて自分で入れ込む!って感じになります。

 

単純にクリームをのっけてなじませると割と小梅太夫みたいになっちゃって、ヒェーってなりました。もちろん時期的なこともあったのかもしれませんが、最初はやや暖かい時期に始めた方が相性がわかりやすいかもしれませんね。

 

反対に湯船でリラックスした時は、馴染みがイイです。

自分の状態がすぐに反映するんでしょうかね??

 

顔だけでなくボディにも使えるので、全身に使ったらもっと簡単に済んじゃいます。

 

商品説明は

  • スパサロンサイズ
  • すぐにうるおってしっとり
  • サロン品質
  • すばやくツヤのある印象の肌に
  • 保湿、補修、栄養補給
  • なめらかにのび、すばやく角層に浸透
  • ビタミンE、アボカドオイル、グリセリン配合
  • 動物実験は行っていません

 

とあります。

よくある、それなりのことですが・・・笑

まぁでもその通りかもですね。

 

良くも悪くも、平均点くらいのクリームかな?

何かが飛び抜けて良かったわけでもなく、だからと言って荒れてしまった!とかも全くなく、無事に最後まで使い切れたので、とてもコスパに優れたクリームであることは間違いないと感じました。

 

1度きれいにクリームが入ると、保湿はそこそこいいと思います。

真冬なら、そこにバームを気になる場所だけでもやるとなおいいですね。

 

 

ちなみに成分は

水(アクア)、 鉱油、 アルコール、 ステアリン酸グリセリル(SE)、 ミリスチン酸イソプロピル、 アロエベラ葉汁、 グリセリン、 ブチレングリコール、 セテアレス-20、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 ダマスクバラ花エキス、 ツボクサエキス、 チャ葉エキス、 カラギーナン、 アボカドオイル、 海塩、 EDTA-2Na、 (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、 酢酸トコフェロール、 フェノキシエタノール、 香料、 ヨードプロピニルブチルカルバメート、 カプリリルグリコール、 水酸化ナトリウム

 

です。すごい多い・・。3番目にアルコールがきているのでお肌がすっごい弱い人は難しいかな?私も弱い方でしたが、大丈夫でした。

 

Advanced Clinicalsって会社は他にもけっこう同じシリーズのクリームたくさん生産されているので、自分に合ったクリームが見つかる可能性高いかな!

 

f:id:mamin247:20210715091447p:plain

 

私は今回紹介するクリームと一緒にコラーゲンの方も購入しているので、次はこちらを使って行く予定!

 

f:id:mamin247:20210715091724p:plain

 

Advanced Clinicals, コラーゲン、スキンレスキューローション、16オンス (454 g) - iHerb

これらを購入した時の記事は以下です。

 

mamin247.hatenablog.com

 


f:id:mamin247:20210715084137j:image

 

大きさをどう表現しよう?と困っていたら、ニンテンドースイッチのリモコンが転がっていたので、並べてみました。

わかりづらくてごめんなさい。。

 

とにかく大きいです。でも酸化した香りとかもしないですね。(まぁ色々入っているんだと思います)

 

1500円程度で数ヶ月持ち、全身に使える。

シンプルに全身ケアしたい!とかの方にはオススメです。

 

温泉宿とかに置いてあったらきっと売れるんじゃないかなぁ?(よくお試しで使って売店で買っちゃうパターンのw)

 

私はちょこちょこ変えるのが好きなので、こちらのシリーズの戻るのはだいぶ後だと思いますが、リピありかな。

次にスタンバイしているコラーゲンの方がよければそちらもいいし、なんならいろんなパターンのが出ているので(ヒアルロン酸とか)、その時困っている症状に合わせてまた買っちゃうと思います。

 

大容量だから気に入らなかったらボディに使っちゃえばいいですしね。

 

少しでもどうかなぁ?と考えていらっしゃる方の参考になれば幸いです♪

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

購入の際、紹介コードZKJ594を入力すると初回の方は$5オフ、既存会員の方は5%オフになりますので、良かったら使ってください。(その際私にもリワードがあることをご了承ください)