スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

KORA×rms beautyラヴライフコレクション

こんにちは。

最近1日があっという間に過ぎてしまいます・・。

きっと老いなんだろう・・・。

小学生の1日と、グジュグジュの大人の1日は驚くほどに感じる長さが違うんでしょうね。

 

ずいぶん前なのですが、ミランダ・カー率いるKORA Organicsとrms beautyのコラボ商品であるラブライフコレクションを購入していました♪


f:id:mamin247:20220517150418j:image

 

こちらですっ。ピンクが可愛い♡

 


f:id:mamin247:20220517150421j:image

 

内容はこんな感じ(借りました)

rms beauty “heart” pressed blush パウダーチーク ハート 内容量: 5g
絶妙なローズピンク色がお肌に馴染むクリーミーなプレストパウダー。
ふんわり蒸気したようなフレッシュな血色感がやわらかな雰囲気を引き立てます。
[ 主要成分]オオミテングヤシ果実油、ホホバ種子油
[ 使い方]頬の中心からこめかみに向かってなじませます。指やアイシャドウブラシで適量とりアイシャドウとしてもご使用いただけます。


rms beauty “randy” wild with desire lipstick mini リップスティック ランディ 内容量: 1.5g
魅惑的なダスティローズカラーのセミマットなリップ。潤い成分配合のなめらかな塗り心地。
[主要成分]ホホバ種子油、カカオ脂、ミツロウ
[使い方]5mm ほど繰り出し、直接リップに塗布します。指でポンポンと塗り広げていくとよりカラーがリップになじみます。

KORA Organics Turmeric Brightening & Exfoliating Mask KORAフェイスマスク 内容量: 30mL
爽やかな使い心地の洗い流すタイプのフェイシャルマスク。余分な角質を取り除き、輝きのあるなめらかなお肌へ。
[主要成分]ウコン根、アメリカヤマナラシ樹皮エキス、カニ
バラ種子、パパイア果実エキス、セイヨウハッカ油、石英
[使い方]クレンジング後、濡らした肌に500 円玉程度の量を目の周りを避けお顔に広げます。3 分ほど置いてから円を描くように水かぬるま湯で洗い流し、角質をやさしく取り除きます。

KORA Organics Noni Glow Face Oil KORAフェイスオイル 内容量: 10mL
ノニ配合のリッチでパワフルなトリートメントオイル。お肌を滑らかにし、栄養を与え、ハリとツヤを与えます。
[主要成分]カニナバラ果実油、ヤエヤマアオキ果実エキス、ザクロ種子油、ヒポファエラムノイデス種子油
[使い方]数滴を手のひらで温め、顔全体、首、デコルテに塗ります。クレンジングやマスクの後に、保湿のケア前に。

 


f:id:mamin247:20220517150409j:image

 

並べてみました。すっごい可愛くないですか??

個人的なお目当てはオイル!!


f:id:mamin247:20220517150413j:image

 

オイルの使用感はなんとなくTrilogyに似ている??

原材料とか全然違うのですが、香りとか使用感が似た感覚を覚えます。

でもローズヒップオイルって点では同じだから、そんな気になるのかなぁ?

 

近頃Trilogyも買えてなかったので、こちらを使えてすっごく嬉しい!

くすみも気になるので少しはまともになるといいな。

 

チークの色味もとっても元気が出そうなピンク!

rms beautyっぽいですよね。(そこから出てるから当たり前なのですが・・・)

アイシャドウとしても使えるそう!

 

残念ながら最近リップを全く付けないので、まだこのリップの可愛さを体験できていない!!

もうマスク外している時って誰もいないじゃん・・・ってどんどん感覚が鈍って、人として、、女性として・・・終わっちゃう。。

 


f:id:mamin247:20220517150425j:image

 

もうね、入れ物がまた可愛いのです♡

紙でできてるから保存には限界があるのですが、マールい筒状で再利用はまぁできますw

ハートがかわいいのです♡

 


f:id:mamin247:20220517150416j:image

 

何度か使ったことがあるのですが、クリームファンデーションも久々に購入。

33番にしました。

濃いですが、混ぜて使ったりして自分の悪いシミそばかすの部分を頑張って隠してます。

 

www.rmsbeauty.jp

 

ラヴライフコレクションは今はたまにセール品で見かけるかな??

見かけたら買い!だと思います。

 

定価は6200円ですが、まずオイルがお高いですしね。セールになっていると思うのでもっと安く購入できると思います!

 

www.qoo10.jp

Qoo10は3900円なので安いですね!