スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】$60以上の注文で10%オフ!Harney&Sonsが週末40%オフです!

こんにちは。

 

iHerbでまた嬉しいキャンペーンが始まりました!

 

$60以上の購入で10%オフになります♪(´ε` )

 

キャンペーンコードは

JPEXTRA10

本の時間の10月24日午前2時まで有効です♪

 

今週のセールは

 

f:id:mamin247:20191019131159p:plain

 

です。

 

今週のブランド - iHerb.com

 

 

そして、紅茶好きに朗報です!

 

Harney&Sonsが何と40%オフになっています!

ここの紅茶は基本、何でも美味しいです!

可愛いカンカンに入っているにも魅力的!溜まりすぎると使い道に困りますが・・。

 

Harney and Sons | Harney & Sonsティー製品 | iHerb.com - iHerb.com

 

1人一つしか購入できないので悩ましいとは思いますが、高かったから今まで購入をためらってた〜!みたいのがいいかな?と思います。

 

f:id:mamin247:20191019131652p:plain

Harney & Sons, レモンとグレープフルーツ入りブラックティー、30袋、2.67オンス (75 g) - iHerb.com

 

こちらがおすすめです!元値は30袋の紅茶としてはなかなか痺れるお値段ですもんね!

 

 

週末にきっと何かある!と思いながらも、私はコラーゲンのサプリがなくなってしまったので、慌てて注文を済ませてしまいました。

発注後、2時間以内に出荷されちゃうので追加もできませんもんね^ ^

 

 

 

JPEXTRA10

入力をお忘れなく! $60以下だと、条件を満たしていないです!と言った親切なメッセージが出るので調整しやすいです。

 

 

1回限り!と記載されていないので、15500円以上になるのなら、課税されないように2度に分けて注文もいいかと思います。

 

 

iHerbでお得で良いお買い物ができますように(╹◡╹)♡

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品