スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【LoveLula】Trilogyフリーギフト/【Naturisimo】Discovery Box!

こんにちは!

関東地方はずっとぐずついてますね。。

湿度で体調崩されませんように!

 

今日は日曜日かな?LoveLulaから素敵なTrilogyフリーギフトのお知らせが来ました!

そして、同じくイギリスのNaturisimoの大変お得なディスカバリーボックスの新作も出ているので、紹介します( ^∀^)

 

まずはLovelulaです。

 

f:id:mamin247:20190716103227p:plain

 

トリロジー商品を2つ注文するだけで、日本でQブースターエッセンスオイルとして6000円以上で販売されているコエンザイムQ10が配合されたオイルがもらえちゃいます。

 

コード:Q10

 

以前はお安いリップなどは対象外でしたが、これといった明記もないので安いバームなどでもこのフリーギフトはもらえちゃいますね!(リップ自体現在ないですし)

 

私ももちろんお気に入りですが、我が家は夫がトリロジーの中でこれが一番好きだ!と毎度言っております(笑)

男性でも皮膚が整う感じがするそうです。アンチエイジングラインなので、その年齢の人に効果があるって事ですよね!

 

LoveLula Trilogy

 

【公式】N organic(Nオーガニック) | 国産オーガニックコスメブランド

 

もう一つ、LoveLulaからのオファーは

f:id:mamin247:20190716104002p:plain

£60以上購入で、£73相当の商品が詰まったボックスがいただけちゃいます!

 

Madara Infusion Blanc Supreme Hydration Body Lotion 200ml worth £17

Skin Love Exfoliating Shower Gel (Orange & Apricot) 150ml worth £13.50

Ooh! Oils of Heaven Marula Face Oil 15ml worth £9.50

Zuii Certified Organic Self Tanning Foam in Ultra Dark 30ml worth £5

Inika Blooming Nude Mineral Blush 3g worth £23

Naya Everyday Face Oil 2ml worth £4

Samples of Ayumi Tumeric Face Mask, Face Scrub, Face Wash and Face Cream worth £1

 

中身は上記のものです。

 

コード:FREEBOX

 

トリロジーを含む商品を£60以上購入し、二つのコードを入力すると確かに2つともカゴに入るのですが、運が良ければそのままもらえるでしょうし、厳しい人に当たると片方のフリーギフトのみになる可能性もあるので、ご注意を!

 

どちらのコードも他のプロモーションとは併用できないと書いています。

外国のサイトなので、詰める人によって若干微妙なのでチャレンジングだと思います、、、(もらえたらいいですね!)

 

私的には、今回のボックスはそこまでして欲しい!という訳ではないかなぁと。

季節柄だと思いますが、セルフタンニングって何回か頂いた事がありますが(他のサイトで)なかなか使用する機会がないので、きっと持て余してしまうかなぁと。

 

できれば捨てアイテムがない時が、私には合っているかなと思いました。

 

LoveLulaフリーボックス

 

LoveLula | Organic Skincare | Organic Beauty | Organic Cosmetics

 

 

続いては、Naturisimoです。

 

f:id:mamin247:20190716105145p:plain

 

中身は以下です。

 

Inika Loose Mineral Bronzer (Sunkissed), 3.5g: A 100% natural mineral bronzer that adds a healthy, sunkissed glow to skin that looks and feels natural
Alima Pure Concealer (Linen), 2g: A weightless, velvety mineral concealer that's perfect for providing extra coverage to areas of discolouration
Fushi Wild Marula Oil, 10ml: Known as a 'miracle oil' in Africa, marula oil has been revered for hundreds of years for its powerful moisturising and anti-ageing benefits
Weleda One Step Cleanser & Toner, 10ml: A milky lotion for normal and combination skin with a deep-cleansing and tonic action that is also suitable for makeup removal
Henne Organics Lip Mask, 3.5ml: Drift into a self-care reverie as your lips are softly enveloped in this rejuvenating lip mask that restores and soothes lips
Inlight Cleanser, Tonic & Face Oil, 1.5ml, 2ml & 1ml: 3 sachets containing a dual-action cleansing balm, an alcohol-free floral tonic and a nourishing, botanical face oil
Pukka Green Matcha, 1.5g x4: A selection of 4 individual tea bags from the invigorating Matcha Green range
Dr Jackson 03 Everyday Oil, 10ml: A nourishing elixir blended from 100% natural ingredients that powerfully boosts hydration and restores radiance

 

 

Naturisimoは商品到着後にメールをすると、この金額から税金分(15%くらい?)がすぐに返金されるのでだいたい2000円くらいでこのボックスが楽しめます♪

 

Alima pureのコンシーラーなど心惹かれるものがいくつか。。。

ほんと何日前のギリギリまで、前回のボックスを買うか悩んでました・・・。

でも、持っているものとかぶるし〜と。

NaturisimoのDicovery Boxは本当に毎度心躍るものばかりで、欲しくてたまらなくなっちゃいます( ;∀;)

 

割と長めに販売されると思いますが、円相場を見ながらここだ!という日に購入するのもいいですね!

 

Naturisimo Discovery Box

 

Organic Cosmetics | Organic Skin Care | Organic Make Up | Organic Beauty Products

 

HealthpostでTrilogyが安いかフリーギフトが嬉しいのですが、今回はナシでした。

 

近々何かあると嬉しいような、お財布的には寒いような。。

私は何度かカートに入れてしまいましたが、見送り予定ではあります。

 

iHerbでサプリ等を大量に購入してしまったあとだったし、、それに家族からの追加注文もあるし、、で、ほんと決断が鈍ります。

ほんのすこしですが、円高?が嬉しいですね(๑・̑◡・̑๑)

 

すこしでも海外製品をお安く自分自身で買えたらお得ですもんね!

良いお買い物ができますように♪♪