スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!Acureのモロッカンオイルやバターチキンカレーを購入! 

こんにちは♪

 

先日、iHerbで購入したものが届きました!

 

ソウル経由が定番になってますね。ただし、成田に到着してからの動きは遅めかな?という印象・・。とはいえ5日間ほどで到着です!

 

 

今回、すべてリピ商品ですが、ご紹介します(о´∀`о)

 

 

f:id:mamin247:20191023111228j:image

 

以上ですべてです。

 


f:id:mamin247:20191023111223j:image

 

これがなくなって焦って注文しました。

Neocellのコラーゲンです。

 

Neocell, スーパーコラーゲン+C、タイプ1 & 3、6,000 mg、360錠 - iHerb.com

 

夫婦で飲んでいるのであっという間になくなってしまう・・。

 

劇的な変化があるという訳ではないのですが、ほんのり効いています。

こうゆうサプリメントって飲んでいる時よりも、飲まなくなった時に初めてわかる!というのも多いですよね!

 

夫がすっかり飲む習慣が出来ているので、コラーゲン系は欠かさないようにしようと思います。

 

年齢的にもお肌以外にも関節痛など出やすくなるので、総合的にお守りのように飲んでいけたらいいですよね!

 


f:id:mamin247:20191023111217j:image

 

Acureのモロッカンアルガンオイル

 

久々に購入してみたら、容器が変わっていますね。

以前は透明の瓶でしたが、現在はもっとスタイリッシュな感じ!

 

家ヨガはずっと軽く続けていて、体力維持のためにも運動も始めたのですが、連動にプラスして顔のマッサージも取り入れたので、マッサージ用に購入!

 

Trilogyのだとちょっと足りないので(高価ですしね)、お求めやすくて皮膚にもうんとイイAcureは、とても使いやすいです!

 

Acure, The Essentials Moroccan Argan Oil, 1 fl oz (30 ml) - iHerb.com

 

伸びがよく、朝こちらを使用してお日様に当たっても日焼けしないので安心して使えるのがとても良いところ!

 

トリロジーももちろん大丈夫です!

 

安価ですが皮膚はモチっとしますし、コスパがとてもいいオイルです╰(*´︶`*)╯♡

 

 


f:id:mamin247:20191023111226j:image

 

定期的に購入しているKitchens of Indiaのバターチキンカレーペースト。

 

Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, Concentrate for Sauce, 3.5 oz (100 g) - iHerb.com

 

私はこれと市販のルーを混ぜて使っています。

三分の一か半分くらいを混ぜるだけで、絶妙な美味しいカレーになっちゃいます。

 

辛味があるので、小さいお子さんは無理でしょうねぇ(^_^;)

大人向けだと思います。

 

自分じゃ調合できないスパイスがあらかじめ配合されているので、本当に深みが出て助かります!

 

 


f:id:mamin247:20191023111215j:image

 

久しぶりの購入です!

 

サンダルフォーのドライクランベリー。

 

St. Dalfour, スーパー・プランプ・プレミアム・クランベリー 7オンス (200 g) - iHerb.com

 

甘酸っぱくて美味しいです!

 

けっこう瓶が大きいんですよ! なのでたくさん入っています。

 

つまみながらじゃないと食べられないので、一気に食べるのを防げるかなぁとも思いまして。

 

お菓子作りにも使えるので、使い勝手がとってもいいです!

瓶も可愛いですし♡

 


f:id:mamin247:20191023111219j:image

 

最後はヤムアースの棒つきキャンディ。

 

YumEarth, オーガニックポップス、盛り合わせフレーバー、ロリポップキャンディー14本、3オンス(85 g) - iHerb.com

 

本物の果汁を香料、着色料にしている天然フレバー

今回は王道のザクロ、ピーチ、ストロベリー、チェリー味が入っているタイプを選択!

 

どの味にあたっても美味しいです。

 

ここのキャンディーはなんでも美味しいのですが、大人なのに私は棒つきの方が好きです。

ヤムアースの普通のタイプのキャンディーももちろんいいのですが、ちょっと時間が経つとべとついたりするんですよね。(夏場など)

なので、棒の方が味わいやすいし、大きく感じますし( ◠‿◠ )

 

 

小さいお子さんのママさんは、棒が付いているから飲み込まなくて安心!という派と、いやいや棒は危ないよ!という派に分かれています。。

 

私の甥っ子はいずれのタイプも大丈夫でした( ^∀^)

 

小さいので見張っている間に食べられるので、そんなに心配はいらないんじゃないかな?とも思いますが・・。

 

 

 

今回は以上です。

 

今週の週間セールのAcureが出ているので、嬉しいですね!

 

f:id:mamin247:20191028115635p:plain

今週のブランド - iHerb.com

 

 

初めてお買い物される方は、「ZKJ594」を入力で10%オフになります!

よろしければご利用ください。(その際、私にもリワードが付くことをご了承ください)

 

 

皆様もiHerbで良いお買い物ができますように♪

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品