スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【Naturisimo】購入品! Dicovery Boxと WELWDAの Skin Food Trio!

 まみんです。

週末は想像より寒かった。。。

 

土曜日に木更津の三井アウトレットに行ったのですが、毎回おなじみで、見ていた光景→スーツケースゴロゴロの外国からのお客様の姿がほとんどいませんでした・・・。

 

想像以上に広がっているコロナウィルス・・・私はマスクと言うよりうがい、手洗い、シュシュっと除菌の方を強化しています。

 

会社でも通勤時はマスクの着用が義務化されちゃいましたけど、、、

マスクはもちろん 配布されましたが、これから花粉症の人が辛いですよねぇ。

 

友人の話だとCostcoも女性用(小さめ)しかなかった〜と。

 

この前、両国の薬局には段ボールいーーーっぱいのマスクが置かれていたので、きちんと製造はされているようですね!

 

さてさて、いつだか注文していたイギリスのナチュラルショップ【Naturisimo

からディスカバリーボックスと、それと一緒に購入したWELEDAの3点セットが届きました!

 

 
f:id:mamin247:20200210085602j:image

 

梱包はとてもきちんとされていました。

心なしかTrilogyのビタミンCセラムが少し漏れているような??

 

小さめを想像していましたが、それ以上に小さい笑

 

写真一番右のスカルプシャンプーはねっとりしたテクスチャーで、ミント系の香りがとてもいい感じ!

 

もったいぶって使わないじゃなくて、すぐにガンガン使っていきます(๑>◡<๑)

 

このディスカバリーボックスは£19.95です。

 

今回のは人気がイマイチ??まだ在庫があります( ^∀^)

 

Veganuary

 

 


f:id:mamin247:20200210085612j:image

 

こちらがヴェレダスキンフードのトリオセット。

Skin Foodというと最近は韓国のスキンケアメーカーも好きですが、やっぱり冬はWELEDAのクリームが濃厚でお気に入りです!

 

今回届いたのは新発売のラインです。

 

ライトクリームなので、春先からがいいかな?今こってりの方のスキンフードがまだ余っているので。


f:id:mamin247:20200210085609j:image

 

ちょうどいいサイズ感なので、旅行の時に強い見方になりそうです!

 

リップバーム、ずっと使ってみたかったのですごく嬉しい❤︎


f:id:mamin247:20200210085605j:image

 

 

そう、きちんと個別に箱に入れられているのでプレゼントにしてもとってもいいと思います。

リボンも付いていますしね!

 

Weleda Skin Food Essentials Trio

 

こちらのセットはセール価格で£13.6でした。

 

日本円での引き落としは£1=147.525で計算されて

トータル£33.54が4948円でした。

 

商品到着後、届いたので税金分返金お願いします!メールをしたら、£5.59(816円分)戻ってきました。←レートが表示されません。

 

このDicovery BoxとWELEDAのセットで4132円ということになりました!

 

私はとってもお安いと思います。

ヴェレダだけで計算しても、相当いい感じですもんね!

 

Naturisimo、Love Lulaなどイギリスのショップは本当に可愛い!

ショップごとに若干取り扱いが違うので、楽しみながらお買い物しています(о´∀`о)

 

ナチュラルスキンケアやコスメがお好きであれば、一度覗いてみてくださいね!

 

Organic Cosmetics | Organic Skin Care | Organic Make Up | Organic Beauty Products

 

 

LoveLula | Organic Skincare | Organic Beauty | Organic Cosmetics