スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【FRIENDS】ファン必見!H&MでTシャツが売ってます!

 こんにちは〜!

 

本日は、青春時代からの大ファンで、私、まみんのバイブル的存在、アメリカのテレビドラマ【FRIENDS】のTシャツが、なぜか令和を控えたこのご時世に購入できるという、奇跡的なお話です(о´∀`о)←大げさw

 

2週間前くらい前に、埼玉県の新三郷にあるCostcoに行ったのですが、時間があったので、隣にある、ららぽーと内のH&Mにめちゃくちゃ久しぶりに入ったんですよ。

最近ときめくものもないしなぁとフラッとしていたら、、、

 

f:id:mamin247:20190405170227j:image

 

タラ〜、このTシャツがぶら下がっていて、本当にびっくり!

(黄ばんで見えますが、一応とっても白いTシャツです)

 

当たり前ですが、みんな若〜い!!

 

 

 

ホワイトヴェール【飲む日焼け止め】1日1回飲むだけでカラダの中から対策を

 

 

何種類もあって悩んだのですが、この喜びと驚きをシェアできる人が周りにいなくて、ひとまず、母親に軽く熱弁!

冷静に受け止められてしまったので、この1枚だけ購入しました(^_^;)

 

その後、やっぱり買い足そう!と思い、でも出かけるのが面倒臭くなって初めてH&Mのネットショッピングに着手。

 

f:id:mamin247:20190408200903p:plain

 

ほとんどがレディースですが、子供とお揃いにする為なのか(??)キッズもあり、メンズはひとつあり、あと驚いたのが、プラスサイズがたくさんありました!!

(これで家族みんなで着れる計算!)

 

店舗にはありません、などという商品はネット限定品なのでしょうか。

店舗で購入した私のTシャツは見かけないですし、、

このシステムはよくわかりませんが、思いの外種類が豊富で嬉しい楽しい♡

 

 

ウルトラヴェール|太陽対策UVサプリメント<販売実績No.1>

 

 

冷静に考えると、隣に90年代に流行ったものや、スターウォーズなどの同じTシャツもあったので、平成っ子たちが古いものを面白がって着るヤツなんじゃないか?と少し引いてしまったのですが、やっぱり買わないなんて選択はない!

 

実は数年前にシンガポールかな?記憶が確かなら、日本にはないZARAの妹的ショップ、「Pull &Bear」というお店で【FRIENDS】グッズを見かけたのですが、タンクトップだったので、二の腕が心配になり買わなかった事をとっても後悔していたんです。

 

外に着る着ないは別として、自分自身をアゲた〜い!と思い、今回は結構購入しちゃいました。

お金が許すなら、全種類欲しい。。。でもそれはさすがにね、、という事で、店舗で購入したTシャツとは別にTシャツやトレーナー類を購入♪

 (フード付きのトレーナーは裏起毛なのであったかいですよ)

 

*フード付きのトレーナーはいつものサイズよりひとつあげてもいいかもしれません。

*フードなしのSサイズとフード付きのMサイズが同じくらいのサイズでした。

 

f:id:mamin247:20190410093011j:image

 

妹たちもファンなので誘ってみた所、2人と連絡が取れたのでトレーナーはなんと3つも購入♪( ´▽`)

みんなで着て、ポップコーンでも食べながらフレンズ見ちゃう〜??っていうノリでw

 

friends | H&M JP

 

こちらから見れると思います。

 

ひとつ、あれれ??と思ったのが、クーポンが併用できないのにも関わらず、お会計画面で、クーポンを最大限に使用しています!という褒められているのかな?と思われる文言が出て、いつまでたってもクレジット決済ができずにとても往生しました。

 

困って電話で確認したら、クーポンはひとつのみ使用可能だそうです。

 

配送は、最近では珍しく割と遅め!4日経って配送されたので、5日くらいかかる計算。

ヤマトが配送します。しかもH&Mより先にヤマトから連絡が入り、へネスアンドマウリッツ様からの配送!と書かれて一瞬分からなかったです。H&Mですね( ̄▽ ̄)

 

f:id:mamin247:20190410093031j:image

 

ダンボールではなく、ビニールで配送されました。ゴミが少なくて衣類とかならこうゆうので問題ないですね。店舗はふくろ代を徴収するようになりましたもんね。

確か20円でしたっけ。高いかな?と思います。。

 

 

【FRIENDS】は1994年から2004年の10年間、アメリカで放映されていたので、10代、20代の若い世代には逆に新しく見えて 、受け入れられたら嬉しいですね( ´ ▽ ` )

 

フレンズファンの方はぜひぜひ、一度見てみてくださいね♡

 

FRIENDS最高!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 私はDVDもブルーレイも、アメリカ限定のやつまで手を出して購入しちゃってます( ^∀^) でも、今Netflixアマゾンプライムで見れちゃいますね!

(何気にNGシーンみたいの、おもしろおかしいんですよねっ!!)