スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!明日まで「DOUBLE11」で22%オフです!

 すっかり冬のような気温になってきました。

ご無沙汰してます、まみんです。

 

大好きなiHerbで何かと購入していたのは確か残暑厳しい9月??

あれからあっという間に季節も変わってきました。

 

新型ウィルスと共存し始めて、もう1年近く経とうとしているなんて信じられない!

ホントどうにかならないのでしょうかね??

 

お店にもだいぶ行くようにはなりましたが、やはりアイハーブは便利ですね♪

 

ずいぶん前のですが、購入記録です。

よかったら見てください!

 

f:id:mamin247:20201112100552j:image

 

まぁまぁの量ですかね??

ビューティー系を買い足したいなぁと思い立って追加したんだと思います。

 


f:id:mamin247:20201112100604j:image

 

マキシヘア。きっとマキシヘアによって白髪などはだいぶ抑えられていると思います。

同年代はもうみんなおしゃれ染めしている中で、どうにか数本で抑えられています。

髪質改善にもなっているのかな?

 

もちろん20代とかと比べると圧倒的に髪のボリュームなんかは少ないのですが、白髪などは確実に抑えてくれる効果は私にはあります。

 

匂いがキツイのが難点!(たくあんみたいな匂い)

 

Country Life, Maxi-Hair(マキシヘア)プラス、5,000mcg、ベジカプセル120粒 - iHerb

 


f:id:mamin247:20201112100544j:image

 

次はやっと買えたダヴの石鹸

ダヴのメンズソープ、大好きなんですよ!

Dove, Men+Care, Body and Face Wash, Extra Fresh, 18 fl oz (532 ml) - iHerb

 

それの石鹸ならいいかも!と思っていましたが、毎度売り切れていて、、

やっと購入できました!

 


f:id:mamin247:20201112100559j:image

 

個装で4つ入っています。

使い心地は、ほんの少しで泡立ちがとってもいいことに大満足!

 

一つ不満を言うと、触ると溶けやすいので石鹸置き?みたいのが汚れやすいですね。

毎回綺麗に拭けばいいのでしょうが、手洗いの回数多いので面倒で放っています。。

 

まぁ気にならない人には全く気にならないとは思います。

 

泡立ち、香りはとってもいいのでそちらを重視できる方にはおすすめの石鹸です!

身体を洗うのに適してるんじゃないかな?

 

Dove, Men+Care(メン+ケア)、ボディ+フェイスバー、エクストラフレッシュ、4個、各113g(4オンス) - iHerb


f:id:mamin247:20201112100538j:image

 

久々にACUREのオイル〜!

 

今回はローズの方にしてみました。


f:id:mamin247:20201112100535j:image

 

パッケージ変わって1年以上経ちますね。

 

このオイルはトリロジーのオイル同様、朝使用しても日焼けとかしないので安心して

使えます!

私は朝の顔面マッサージなどにも使えて、なおかつプチプラなのでお気に入りです!

伸びもいいし、香りもいいし、安心しておすすめできるオイルです。

 

オイルで迷われているのならば、おすすめです!

 

*以前旅行に持っていきましたが、少し液漏れするのでしっかり梱包したほうがいいかな。

 

Acure, ツヤのあるお肌にするローズアルガン油、30 ml(1 fl oz) - iHerb

 

 


f:id:mamin247:20201112100550j:image

 

Blistexのリップクリーム。

主に夫用。私も夫もリップを紛失しやすいので(意外とジャケットのポケットからでてきたりもします・・)、リップはいくつあっても損はない。

 


f:id:mamin247:20201112100541j:image

 

普通のリップで馴染みがいいです。

昔のメンタムとかって唇になじみにくかった思い出がありますが、今のリップクリームって大抵柔らかいですよね。

 

 

Blistex, 薬用リップバーム, 唇の保護/サンスクリーン, SPF 15, お買い得3 本パック,各 .15 oz (4.25 g) - iHerb

 

3本入ってSPF15も配合なのでお得ですね!

 

 


f:id:mamin247:20201112100613j:image

 

こちらのリップは本来お子ちゃま向けかな?

おばちゃんも使わせて!笑

 

Lip Smacker, ピクサーキューブリップバーム、ロッツォ、ピンクストローベアー、5.7g - iHerb


f:id:mamin247:20201112100556j:image

 

映画、トイストーリーの悪役なんだそうで、、全然知らないで購入しちゃいました!

想像と違うから(バームみたいに自分が取るタイプのものだと思っていた)、少しうーんと思ってしまいましたが、最後まで使い終えてスペースがあるなら自分の持っているバームを入れ替えようかな?と思っています。

 

ストロベリー味で、気持ちは上がるしいい感じ!

除菌のもこれもぶら下げてたら、ちょっとやりすぎですね。。

 

Jack n' Jill, Hand Sanitizer, Monkey, 2 Pack, 0.98 fl oz (29 ml) Each and 1 Case - iHerb

これですね。これはね、すごく使いやすいです。

 


f:id:mamin247:20201112100620j:image

 

キワに使いたくてブラシも購入してみました!

 

これね、買ってよかったです!可愛いし、使いやすい!


f:id:mamin247:20201112100608j:image

 

柔らかすぎず、硬くもない!

汚れも落ちやすいですね。

 

初めて使うとピンクの可愛い部分ががっつり変色するんですが(自分が使った色に!)、

洗うとすぐに戻るので問題ないです!

 

買い足して行きたいな♡

 

上の小さい方

Wet n Wild, アングルアイライナーブラシ、1 本 - iHerb

 

下の

Wet n Wild, アイラインぼかし用ブラシ、1本 - iHerb



f:id:mamin247:20201112100616j:image

 

最後は紅茶!

BARRY'S TEAの赤い方!

 

こちらの茶葉のはミルクティーにすると美味しいんです!

ティーバッグになってると便利ですね!

個装ではないのですが、安くて美味しいブランドです。

 

アイリッシュティーって美味しいんですね。

緑のパッケージのも美味しいですよ!

 

Barry's Tea, ゴールドブレンド、ティーバッグ40個、125g(4.4oz) - iHerb

 

この会社のコンプリートしてました笑

 

おすすめの紅茶ブランドかな。(プチプラで)

 

 

ギリギリのお知らせですが、今iHerbでシングルズデー(独身の日)を祝って、

サイト全体で22%オフになるイベントが行われています。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

中国で盛んにやってるなーとは思っていましたが、アメリカ人もどどーんとセールをやるようになったのですね!

 

プロモコード;DOUBLE11

注:1回限りご利用可能です。一部対象商品を除きます。他のセール・キャンペーンとの併用はできない場合がございます。本セールは日本時間2020年11月13日午前3時(太平洋時間2020年11月12日午前10時)に終了します。

 

初めてお買い物される方や、紹介コードが必要な方は私の紹介コード『ZKJ594』

お使い下さい(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)。

 

あと十何時間と少なくってきましたが、いいお買い物ができますように!!

 

www.iherb.com