スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】もっちり肌になれるAcureのアルガンオイル

こんにちは。

 

アイハーブでは、いろんなセールが開催されてますねっ!!

特に美容系だと前回の22%オフよりも割引率が高いから・・これに絞るのであれば今がいいと思います!!

 

私も悩んだ末に買い足しました・・。

カートに入れてモタモタしていると売り切れてしまうのでサクッと買えればよいのですが、けっこう悩ましいですよねぇ。。

 

あと数日で終了するのでお悩みの方は早めがいいかも!

f:id:mamin247:20220307150027p:plain

うっかり・ぼんやりが気になる方に

美容・バス&パーソナルケア

ビタミンD

CGN, Antioxidants

 

 

今日は、美容系の中でも特に愛用しているアルガンオイルのレビューです!


f:id:mamin247:20220307145456j:image

 

Acureというメーカーさんのアルガンオイル

今回はローズオイルです。

 

Acure, ツヤのあるお肌にするローズアルガン油、30 ml(1 fl oz)

 

昨日購入しようとしたら欠品だったので、今回は普通のアルガンオイルを購入してみました。

今見たら在庫復活・・・。

 

まっ、アルガンオイルでもぜんぜん気に入っているので問題なし!

 

好きなポイントは瓶に入っていて、酸化しづらい構造なところ。

30ml入っていますが、重い!って感じはないかな?

旅行とかにも持っていくので、負担に感じるほどじゃないかも。

 

使い心地はドロドロしていなくて、サラッとして伸びがすごくいいので少量で済みます。

同じメーカーのスクワランも大好きなのですが、スクワランの方がより一層柔らかくて伸びは

いいです。

 

オイルなので、そこまでサラサラじゃないのかもしれません。

 

 

商品説明は↑こんな感じ。

 

悪い成分が少ないので、朝のメイク前に使っても日焼けの心配もないですね。

私は朝、顔面マッサージをしているのですが、伸びがいいし安心して使えてます。

 

嫌なベトベト感がないので、手についたオイルがもったいなく感じるかもしれません。

首とかにつけて終わりにしています。

 

もったいないけど髪の毛にももちろん使っても良いので、旅行とかに行く際は、これ1本持っていけば大丈夫ですね!

 

普通のアルガンオイルのは無臭?

ローズの方はもちろんローズ系の香りがほんのりします。

胡散臭い感じでは全くなく、きちんとした精油系の香りなので匂いに敏感な方でも大丈夫だと思います。

 

すっごい香り高い!てわけではないけれどローズだな!って感じはしますね。

 

瓶に入っているのがとっても嬉しいのですが、残量はわかりにくいです!

むかーーしのAcureのオイルは透明の瓶に入ってたので残量分かったのですが、、、まぁ贅沢なお願いになっちゃいますね。

 

瓶自体に重みがあるので、中身の残量がわかりにくい・・なので出にくくなった時は、開けちゃって直接手に取ってます(意外と残っているからどばーーっと出ちゃうの注意!)

 

使用感は、、お肌がふっくら柔らかく感じます

これは、もちろんスクワランでも特に感じますが、Acureの商品は使用後すぐに効果を感じやすいので、きっとお肌がもちっとした〜!ってなれると思います。

 

私はこのAcureのオイル、ローズオイル、スクワラン・・・みたいに順繰り使っています。

なので、あーこの感じ!!って改めて思えるのでいい感じでいつも自分に驚くことができちゃいますw

 

このメーカーでは他にもたくさんのオイルがでているので、もっといろいろお試ししなきゃ!と思いながら、最近はこればっかり。。

あと欠品も多いので(特にローズ)、なるべく買える時は買うようにしています。

意外とスクワランも売り切れが多いのです。。

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

 

これからの季節はブライトニング系もいいかな。

 

私はAcureの商品大好きなので、これからもどんどん冒険しないとですね。。

 

何か美容系オイル使いたいけど、何を使ったらいいかわからない、リーズナブルなお値段でないかな?と思っている方はお試ししても損はないですよ!

 

お値段もどんどん下がっているし、セールもちょこちょこするので、そうゆう時に狙うのもいいですね!

 

アイハーブ初めての方は、紹介コードZKJ594で初回$5オフ、既存の会員の方は5%オフになります。

最近はセールとの併用ができないので使える場面が少ないとは思いますが、併用可能な時は使ってみてくださいね(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

 

今、美容系は買い時だとは思いますのでぜひぜひお買い物楽しみましょ〜〜♡

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品