スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品/9月は毎日何かしら25%オフ!

こんにちは。

9月に入り、お天気がすっかり変わってきて過ごしやすいですね。

雨は多いけど、私は暑いのが苦手なので息が吸える〜って思えます。

 

先週届いていたiHerb購入品です♪

 

f:id:mamin247:20210909084457j:image

 

必要なものだけサクッと購入しました。

 


f:id:mamin247:20210909084452j:image

 

何度も購入している、父のお通じのお茶。

値上がりがすっごく気になるけど、ないとダメなものなのでちょこちょこ買い足しています。

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g) - iHerb

 

お薬はイヤだけど少し気になるなぁと言う方にはお茶だし、いいかもしれません。

 


f:id:mamin247:20210909084454j:image

 

こちらもリピート。

 

Fisherman's Friend, Menthol Cough Suppressant Lozenges, Sugar Free, Cherry, 40 Lozenges - iHerb

 

3種類あってどれも美味しいのですが、チェリーをリピ。

mamin247.hatenablog.com

記事にまとめてあるので、お時間ある方はこちらものぞいてみてください。

タブレット大きいので、食べ応えがあります〜。

 


f:id:mamin247:20210909084447j:image

 

これ!これを急いでいました。

Acureのスクワラン。

 

Acure, エッセンシャルズ100%植物性スクワラン、30ml(1液量オンス) - iHerb

 

Acureのもので今までハズレはないのですが、このスクワラン、すっごく使いやすいんです!

朝、顔面マッサージに毎度Acureのローズオイルを使っていて、これはこれでとってもいいのですが、お値段も倍する今回のスクワランはもっと軽い使い心地で伸びもいいし、皮膚が柔らかくなっているのを感じ取れるって意味では、ローズオイルよりもいいのかな?

 

あと、珍しく夫がこのスクワランを気に入って、残量が少ないから早急に頼んでくれ!と言われたんですね。

 

私もいいなとは思えていたけれど、ローズオイルよりお高いしなぁと思っていたので、いい感じで夫が催促してくれてよかったかなと。

 

Acure, エッセンシャルズ100%植物性スクワラン、30ml(1液量オンス) - iHerb

 

 

 

アマゾンでも取り扱いありますね!


f:id:mamin247:20210909084450j:image

 

こちら初めましてのキットです〜。

MadHippieのビタミンAとビタミンCのオイルのセット。

 

今、iHerb見てみたら販売終了になってるんですけど・・・??

つい最近まであったのに・・。これほんとアイハーブの怖いとこです。

 

と言ってもただのセットなのでバラで購入すればいいしね!

 

 


f:id:mamin247:20210909084501j:image

 

超有名なビタミンCオイルと

Mad Hippie Skin Care Products, ビタミンCセラム、8アクティブ、30ml(1.02液量オンス) - iHerb

 

ビタミンA

Mad Hippie Skin Care Products, ビタミンAセラム、30ml(1.02液量オンス) - iHerb

 

におまけがついてますね。

 


f:id:mamin247:20210909084459j:image

 

マチもきちんとあるポーチ。

割と中くらいの大きさなので、大きめの生理用品も入りそう。

 

すっごい気を付けていたのですが、頬にシミが一つできてたんですよ。シミが!!

マスクしてるのにね!おかしいよね〜。。。

なので、かなり評判のいいMadHippieの出番かな!と。

 

もうシミ出来ちゃってるけど、少し薄くなればいいかな。。

これから使いはじめます。

 

このセット自体はお値段お安かったので、また再販か同じようなものが作られればいいなぁと期待! きっとできますよね!

 


f:id:mamin247:20210909084503j:image

 

最近、なんだか大量に買ったハートチップル♡

まだ売ってたんだなぁと。30円の焼肉焙煎ニンニク的なものもドンキホーテで見かけました。

 

ハートチップル、すっごい軽いね、サックサクですねw

ニンニク風味なのかな? ニンニクチップスとは違う!と大人の私には思えましたね。

 

そう、アイハーブ9月は創業祭やってます!!

 

毎日何かしらのカテゴリーが25%オフになってますね!

 

おそらく、おそらく、9月の最終あたりにサイト全体で25%オフになる気がします!

去年も24%オフになりましたしね。

 

その頃にはだいぶ在庫も怪しくはなるので、好きなカテゴリーで(バス用品とかね)ババーンと買うものがあれば先に買っておくのも手だと思います♪

 

最近25%オフとかはかなりお久しぶりなので、欲しいものは目をつけといたほうがいいですね。結構買い忘れはしちゃいますしね!

 

今回のセールで併用できるかはわかりませんが、紹介コード「ZKJ594」を入力すると初回の方は$5オフ、リピーターさんは5%オフになりますので、よかったらご利用ください(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

 

9月は1年の中でもかなりお得にお買い物ができる月だとは思いますので(アイハーブ創業祭だから)、欲しいものがある方はぜひ今月がいいかな!と思います。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品