スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

美容、バス商品編【iHerb】購入品!バームとリップ多め!

こんにちは!

 

9月はアイハーブをたっくさん利用しました!

カード明細にiHerbって沢山載ってて恐ろしいです・・・。

 

結果的に使うものしか買わなくなってきたのでいいんだろうけど、出費はイタイですね。

 

多分今回のはパーソナルビューティー系がセールだった時に、頭を使いまくって買ったやつです。

 

課税されちゃうギリギリで購入したので、断念したものも多いです。

その後、またセール!とか言われて追加購入もしちゃってます。。

 

 

 

f:id:mamin247:20201012093506j:image

 

雨が続いている時に到着したので、写真がうまく撮れませんでした。。

量が多いので、よく見えないかも。

少量ずつ紹介していきますね!

 


f:id:mamin247:20201012093547j:image

 

お初のクリームたちです!

 

まず左のクリーム

Advanced Clinicals, コラーゲン、スキンレスキューローション、16オンス (454 g) - iHerb

 

右のローズクリーム

Advanced Clinicals, Anti-Aging Rescue Cream, Bulgarian Rose, 16 oz (454 g) - iHerb

 

両方とも大変大きいです!

コスパ最高!あとは品質!

 

最初にどちらから使うか少し悩んで、ブルガリアンローズのクリームを開封しました!

 

使い心地は、少し硬いかな?? 真っ白なクリーム。

1回でスーッと馴染むタイプのものではないです。

本当に昔のクリームみたいな感じですかね?

きちんと伸ばさないと、顔が白浮きしますね笑

 

優しく染み込ませると馴染んできます。馴染むと不思議とワントーン上がった感じに仕上がります。

個人的な乾燥ですが、Trilogyのクリームに伸び感と使用感が似ています

伸びづらいけど、使用後はいい感じ!

メイクする際にモロモロも出ないので、これといって悪いところもないかな??

ベトベトとかにならないので、お肌に与え過ぎ感がないのがいいのかも

 

左のコラーゲンクリームも早く使ってみたいのですが、併用するか順番に使っていくか思案中!

 

コスパのいいクリームをお探しであればおすすめです!

 


f:id:mamin247:20201012093550j:image

 

大好きなAveenoのバーム。

開封はまだしていませんが、あと1ヶ月したらお肌カユカユになるので、このこの出番かな?

こちらも大容量なので、少し実家の家族に分けてあげようと思います。

痒みを抑えるバームです。

 

Aveeno, Active Naturals, Eczema Therapy Itch Relief Balm, 11 oz (312 gl) - iHerb

 


f:id:mamin247:20201012093509j:image

 

ニュートロジーナのメイクアップリムーバーです。

個装なんです!そこがポイント。

今のところ、どこにもGo toしちゃう予定もないのですが、その日が来るのを期待して・・。

 

ホント、早く海外とか行けたらいいですね。(後ろめたさなく・・)

 

Neutrogena, Makeup Remover Cleansing Towelettes, Singles, 20 Pre-Moistened Towelettes - iHerb

 


f:id:mamin247:20201012093516j:image

 

同じくニュートロジーナの洗顔です!

 

前回の洗顔Olayのもよかったのですが、他のも試してみたくて。

ニュートロジーナならまぁ安心ですね!

 

Neutrogena, Fresh Foaming Cleanser, 9.6 fl oz (283 ml) - iHerb

 

今Awakeの黒い石鹸も併用しているので、デビューはもうそろそろです。

マスクとか洗うのにもいいですし。

 

 


f:id:mamin247:20201012093532j:image

 

これはよく買うやつですね。

夫のボディクリーム。

口コミにもいろいろ書いていますが、私的には北米系の男性の香りです。

 

しつこく香りが残るわけではないので、使用感さえ気に入れば問題ないかと。

 

Lubriderm, 男性用 3-In-1 ローション、 ボディ、 フェイス& ポストシェーブ ローション、 16 fl oz (473 ml) - iHerb

 

沢山入っているのに、何回も注文するって消費量半端ないですね。。

最後は蓋開けてもクリーム出せるので、最後の最後まで使えますよ!

 

このメーカーのクリームは安くて質も高いと思います。

 

Lubriderm |ショップ Lubridermローション製品 | iHerb.com - iHerb

 

今、商品確認しましたが、全種類コンプリートしていました!!

取り扱いなくならないで欲しいメーカーの一つです。

 

 


f:id:mamin247:20201012093539j:image

 

デンタルフロスです。

普段はクリニカのY字を使用しています。

普通の糸のも使いますが、奥歯の奥とか気分がノッた時かな?

 

f:id:mamin247:20201012094047j:image

 

左のがY字のようなものですね。

 

Plackers, バックティースミクロミント(Back Teeth Micro Mint)、デンタルフロス、ミント、75本 - iHerb

 

アメリカって歯の文化進んでるので、期待してよく買うのですが失敗も多いんですよ。

なので、期待しないで購入しましたが意外と使い勝手いいですね。

切れないし、クリニカのよりも糸の数少ないからかもしれませんが使いやすいですね。

 

真ん中に楊枝みたいなのも挟んであるし、、大容量なので外食の時に前歯の真ん中に付いたものを取るのに便利!(私はコショウとかがよく詰まるんです・・・)

 

右側のは持ち歩き用のフロス。

 

Plackers, Micro Mint, Mint Dental Flossers, 12 Count - iHerb

 

入れ物あったら便利かなぁと思いまして、、、オレンジ色だけは嫌!と思っていたらオレンジでした。。

他の色は紫と水色ですね。まぁ気持ちの問題。。

 

フロスは2つとも気に入りました。新発見!

両方ともミント感が強くて好き❤︎

 


f:id:mamin247:20201012093536j:image

 

Old Spiceってメーカーご存知ですか?

よくアメリカではドラッグストアとかで見かける庶民的なメーカだと思うのですが、夫が大好きで。

今回たまたまアイハーブでOld Spiceの取り扱いを見て嬉しくなり一つ購入!

 

一番好きなのはボディスプレーなのですが、航空輸入だとどうしてもスプレー缶の取り扱いは難しいんですね。。

 

こちらは髪の毛のワックス的なものです(ポマードって響き、懐かしい)

 

Old Spice, Pomade, Spiffy, 2.64 oz (75 g) - iHerb

 


f:id:mamin247:20201012093543j:image

 

使用感はホールド感はまぁまぁだそう笑

ギャッツビーとかと比べるとホールド感はナシ!(残念)

だけども香りはOld Spiceのいい香りが保たれているから、それはそれでいいんだそうです!

 

香りは北米系です(夫はこれ系の香りが好き)

 

スーパーサイヤ人ほどまとまらないけど、女性が少しまとめるには問題なさそうですね。


f:id:mamin247:20201012093525j:image

 

多いのでまとめて紹介!

 

Weledaのリップとイニスフリーのポイントメイクアップリムーバー。

 

Weleda, スキンフード、リップバター、8 ml(0.27 fl oz) - iHerb

 

スキンフードのリップです。もう一つのリップは固くて苦手なので、とろける感じのこちらのリップの方が好きです。

 

右側のイニスフリー はもうずーっとリピ使用しているものです!

 

Innisfree, Apple Seed Lip & Eye Makeup Remover, 3.38 fl oz (100 ml) - iHerb

 

りんごの香りがすっごくいいんです!

アイメイクの落ちもいいので、アイハーブで購入できて嬉しいんです。

 

イニスフリー はお肌にとてもいいブランドなので信頼して使っちゃってます!

 


f:id:mamin247:20201012093529j:image

 

バジャーのバーム。

 

もうバーム大好きなのでここぞとばかりに買っております。

 

Badger Company, Badger バルム、センシティブな乾燥肌用、 無香料 2オンス (56 g) - iHerb

 

一度開けたらさっさと使いたいので、まだ未開封です。


f:id:mamin247:20201012093523j:image

 

今までのバジャーシリーズも割と大きいなぁと思っていましたが、こちらのバームはもっと大きい!

どこにでも使えるし冬場は頼りになりそうな予感しかない!

 

トリロジー のラベンダーのバームが本当に大好きですが、貴族じゃないのでそんなに買えないので(小さくて高い!)、、、コスパがいいの最高ですね!

こうゆうところはアイハーブが得意とするところなので、本当にありがたいです!

 

あーでも、もうそろそろTrilogyもクリスマスコフレ出してくるので、お財布の紐が緩むのが大変恐ろしい。。

気をつけないと!

 

バジャーは小さいお子様がいらっしゃる方にもとてもいいもの出しているので、とってもおすすめです!アライグマ?がかわいらしいですしね!

 

Badger Company - iHerb

 


f:id:mamin247:20201012093512j:image

 

チャップスティック!

大量購入です!全部で12本?

半分はすでにもらわれていきました。

 

私、本当にリップの消費早い+よくなくすので、もういろんなところに忍ばせよう!作戦で。

ポーチごとに入れておいて、忘れた〜!ヒェ〜ってならないように対策を講じました!

 

Chapstick, リップ・ケア・スキン・プロテクター、クラシックチェリー、3本、各0.15オンス(4 g) - iHerb

 

 

アメリカ人ってチェリー味好きですよね。

香りはチェリーのようなドクターペッパーのような個人的には好きな香り。

 

保湿も伸びもいいので、バンバン使ってまたリピ予定です!

 


f:id:mamin247:20201012093519j:image

 

またリップ!

一つ200円ちょい!で立派な容器のリップが手に入りますよ!

ブリステックス。これもアメリカではよく見かけるメーカーですね。

 

Blistex, リップメデックス、エクスターナルアナルジェシックリッププロテクタント、.38 oz (10.75 g) - iHerb

 


f:id:mamin247:20201012093502j:image

 

ねっとりしていて、スースー感はだいぶ強め!

唇の調子が悪い時は、かなり痛めのスース感を感じるとは思いますが、同時に調子が整う感じもするのでメディカルな要素も入っているのかしら??

 

プロペト感覚で使ってます。

 

すごい買ったなぁと思いましたが、複数購入が多いので数的には普通だったかな??

 

まだまだ2便分届いてはいますが、、

 

 

 

現在アイハーブでは、またまたセールをやっています!!(何回目??)

 

iHerb.com | ビタミン、サプリメント、健康食品をオンラインで - iHerb

 

クーポンコード

FALLJP20 で20%オフになります!

(10月15日午前2時まで有効)

 

私の紹介コード「ZKJ594」とは今回は併用できない模様です。。

次回お書いものする際5%オフになりますので、よろしければお使いください!

 

アイハーブはコスメキッチンで取扱っているようなものがお安く購入出来る、とってもおすすめのショッピングサイトです!

 

まだまだ購入レポートはつづきますので、よろしければ覗きにきてください!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます♪

 

jp.iherb.com