スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】で購入できるAcureの植物性100%のスクワラン

こんにちは。

 

今日はアイハーブで購入できるお手頃なスクワランの紹介です。

私はAcure(アキュア)と言うメーカーのもの使用しています♪

 

最初はAcureのアルガンオイルを使用していてとても気に入っていたのですが、一瞬欠品していて、代理でこちらのスクワランを購入したのがきっかけでした。

 

 

f:id:mamin247:20210920124314j:image

 

サイズ、容器などほぼ同じだと思います。

 

Acure, エッセンシャルズ100%植物性スクワラン、30ml(1液量オンス) - iHerb

 

f:id:mamin247:20210317110742j:plain

 

スクワランの箱を開けるとモンスターを見ることができます♪(アルガンオイルにはない!)

こうゆうのすごい可愛いですよね♡

 

スクワランは乾燥や紫外線から肌を守る天然成分!と言っても私たちの生まれながらの皮膚の中にも存在しているんですって!

 

まぁ30代くらいから減少するらしいので、意識的に取り入れたい成分ですよね。

 

スクワランってサメからできるものあるのかな?(サメの肝油らしい)

アイハーブのは植物性100%なので大丈夫です


f:id:mamin247:20210920124316j:image

 

少し出してみたところです。


f:id:mamin247:20210920124318j:image

 

なじませてみた感じ。

このスクワラン、すっごい肌馴染みがいいんです!!

サラサラって感じで、スルスル皮膚に浸透していくのがわかります。

 

伸びもいいです。

私は朝の顔面マッサージ(これしないと顔たるみすぎて人前に出れない・・・)に使用するのですが、アルガンオイルもよかったけれどもこのスクワランも伸びがよく使い心地が◉なのです!

 

香りも無臭だし、油焼けもしないので朝使ってもいいんです

あとは皮膚がすごく柔らかくなるのがわかります!

 

夫が珍しくアルガンオイルじゃなくて、スクワランが気に入ったからこっちを頼んで〜!と言ってきたので、彼も皮膚の調子がいいのを実感しているみたいですね。

 

男性の乾燥はするのにオイリー肌!みたいな微妙な肌質にも効き目があるみたいなので、家族で使えるのもいいのかも!(減りやすいけど)

 

私の中でスクワランといえばHABA!みたいなところがありましたが、HABAよりもお安いし、使い勝手もいいし、容器も瓶なので守れている感ありますよね。

 

 

Acure, エッセンシャルズ100%植物性スクワラン、30ml(1液量オンス) - iHerb

 

 

アルガンオイルのお値段は倍しますが、普通のスクワランで考えるととってもお手頃だと思いますので、手軽にスクワランを試したい!とかならおすすめです。

 

ちなみ最後らへんにプッシュしても出ないなぁと思っても、クルクルっと蓋を開けるとまだ使えるオイルが入っているので最後の最後まで使うことができますよ。

 

年齢を重ねるごとに減ってしまうのはもったいないので、このAcureのスクワランで補っていこうと思います。

 

お肌がモチモチして柔らかい!ってなんか気持ちいいですもんねっ♪

 

アイハーブでは創立25周年を記念して毎日何かしらのカテゴリーが25%オフになってます!

 

おそらくですが、9月の最終週は全カテゴリーが25%オフになるんじゃないかと予想!

買いたいものが残ってるといいな!

 

私の紹介コード「ZKJ594」を入力すると初回の方は$5オフ、リピーターの方は5%オフになりますのでよろしければお使いください(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

アイハーブでお得にお買い物ができますように!!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製