スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】セール情報!STASH TEAと青汁がお買い得です!

こんにちは。

1日遅れですが、iHerbのセール情報の更新です。

 

 

今週のセールブランドは

f:id:mamin247:20190906161147p:plain

以上です。

 

 

 

今週のブランド 15%オフ

 

Natural Vitality

ストレスを軽減するパウダー飲料が人気だそう。

 

FutureBiotics

幅広い分野のサプリメントを取り扱っているブランド。

 

Paradise Herbs

一番人気はやはり青汁ですね!

一回は試して損はないです。

 

EFX Sports Supplements

運動や体を鍛えている方向けのブランド。

 

Swisse

オーストラリアブランド。iHerbではサプリメントのみですが、スキンケア商品も実はあります。

 

Hero Nutritionals

クマちゃんの絵が描かれたグミを販売するブランド。

主に子供用ですかね。パッケージが可愛いので喜ばれそうです。

 

今週のブランド 10%オフ

 

Hyland's

大人のアレルギーから子供の風邪薬などホメオパシー系のブランド。

 

Savesta Vegetarian Supplements

サプリメントを販売しているブランド。

デトックスなどが気になりますが、錠剤が割とおおきめです。

 

Balance Bar Nutrition Bars

味の種類は4種類。

 

Stash Teas

組み合わせがユニークなものが多くて楽しいです。

味も好き。難点はすぐに茶葉の袋がぺとっとくっついて、いざ紅茶をれるときに袋が破れやすいんですね。

 

Heritage Store

ローズウォーターが有名ですね。

軽いので持ち運びにも便利です。お値段もお手頃ですね。

 

Mommy's Bliss

赤ちゃんから使えるサプリメントがたくさんあります。

 

 

その他セール

 

f:id:mamin247:20190906165148p:plain

 

iHerbが創立23年目だそうでお祝いに日替わりで何かしらが23%オフになっています。

こちらはHPをぜひチェックしてみてください。

 

 

f:id:mamin247:20190906165503p:plain

L-セリン - iHerb.com

 

 

f:id:mamin247:20190906165623p:plain

消化酵素 - iHerb.com

 

 

f:id:mamin247:20190906165748p:plain

スポーツサプリのメガセール - iHerb.com

 

 

iHerbハウスブランドは10%オフ

 

 

iHerbのハウスブランド紹介コードがあれば10%オフになりますので、よろしければご活用ください(ZKJ594

 

iHerb ハウスブランド - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190613190642p:plain

 

Madre Labs - iHerb.com

California Gold Nutrition, CGN - iHerb.com

Mild By Nature - iHerb.com

Sierra Bees - iHerb.com

Azelique - iHerb.com

 

紹介コード:ZKJ594で10%オフになります。

 

 その他、初めてiHerbでお買い物される方も上記コードで初回お買い物の合計から10%オフになりますので、よろしければお使いください。

(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

 

楽天会員の方は、Rebates経由でポイントの2重取りが可能なのでぜひやってみてください( ^∀^) 

iHerb(アイハーブ)【海外ストア】 | 楽天スーパーポイント提携モール | Rebates(リーベイツ)

 

 

 

近頃のiHerbは週末にドーンとセールを持ってきたり隠れたセールアイテムがあったりと探しにくくなっています。

 

紹介コード「ZKJ594」を入力で10%オフになるものも増えているので、ぜひ入力してみてくださいね。

気づいたものは、また追って載せていきますね!

 

iHerbでお得にお買い物ができますように( ◠‿◠ )

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com