スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】セール情報!MISSHAのBBクリーム、elf等人気コスメが30%オフ!   

こんにちは。

 

大好きなiHerbのセール情報が更新されました!

23周年のセールも毎日日替わりで続いていますね!

 

今週のセールブランドは

f:id:mamin247:20190912100837p:plain

以上10ブランドです。いつもよりほんのちょっぴり少なめですね。

 

 

 

今週のブランド15%オフ

 

 

Source Naturals

 睡眠をサポートしてくれるサプリメント等。

  

Naturade

 食事代替などのドリンクなど。ダイエットに良さそう。

 

Yum-Vs

主にキッズ用の風邪に効くサプリ等。

 

 

今週のブランド10%オフ

 

Aura Cacia

アロマ製品のみならずディフューザーもあります。

ここのアロマは大好きで集めています。

 

Schmidt's Naturals

ナチュラル仕様の制汗剤が有名。

 

Zhou Nutrition

なんと育毛のサプリメントや特化したものを多く販売しています。

 

ThinkThin

種類豊富なプロテインバーを販売。

 

Alaffia

赤ちゃんから使用できるシャンプーやボディウォッシュなど。

 

Summer Infant

幼児のためのグッズがたくさん。子供がいない私でも買えるグッズも結構あります。

指の歯磨きはやや硬めなので、赤ちゃんにちょうど良い設定なんですね!

 

 

その他のセール

f:id:mamin247:20190912104007p:plain

これは嬉しいです!

 

期間限定だそうですが、200商品ほどがセール対象です。

ELFラバーとしてはエルフ商品が多数出ているのが嬉しいです!

 

人気コスメ - iHerb.com

 

 

mamin247.hatenablog.com

 このミストはオススメです。

近頃値上がり気味でしたが、落ち着きを取り戻した上に、セールなので正直とてもお買い時だと言えちゃいます。

 

先日のハワイ旅行でもiHerbの値段設定の方が安い!と思ったので、自宅に送ってくれるし、これはいいと思いますよ!

 

f:id:mamin247:20190912104439p:plain

 

スポーツ系のサプリメントが15%オフです。

ミスターオリンピアを応援しよう - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190829135115p:plain

まだまだ続いています!

 

試用 - iHerb.com

 

 

 

 iHerbハウスブランドは10%オフ

 

iHerbのハウスブランド紹介コードがあれば10%オフになりますので、よろしければご活用ください(ZKJ594

 

iHerb ハウスブランド - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190613190642p:plain

 

Madre Labs - iHerb.com

California Gold Nutrition, CGN - iHerb.com

Mild By Nature - iHerb.com

Sierra Bees - iHerb.com

Azelique - iHerb.com

 

紹介コード:ZKJ594で10%オフになります。

 

 その他、初めてiHerbでお買い物される方も上記コードで初回お買い物の合計から10%オフになりますので、よろしければお使いください。

(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

 

楽天会員の方は、Rebates経由でポイントの2重取りが可能なのでぜひやってみてください( ^∀^) 

iHerb(アイハーブ)【海外ストア】 | 楽天スーパーポイント提携モール | Rebates(リーベイツ)

 

 

 

近頃のiHerbは週末にドーンとセールを持ってきたり隠れたセールアイテムがあったりと探しにくくなっています。

 

紹介コード「ZKJ594」を入力で10%オフになるものも増えているので、ぜひ入力してみてくださいね。

 

 

まとめ

 

今週は日本に送れないブランドが1つ含まれていたので、とてもセールブランドは少なく思えましたが、内容は悪くないと思います。

スポーツブランドばかりの時もありますもんね(^^;;

 

セールブランドのAura Caciaで一つおすすめしたいアロマ以外のもの。

f:id:mamin247:20190912105656p:plain

テラコッタで作られたアロマディフューザーという名ですが、アロマストーンですね。

この中にお好みのアロマオイルを数適垂らすと、ふんわりほのか〜にアロマが香ります。

我が家も数個保有していて、玄関やお手洗いにさりげなく吊るしています。

 

数少ないお客様は、いったいこの香りどこから来てる〜??って探してくれます。

 

持続性がすごくあるわけでもないのですが、何気に香るアロマではとてもおすすめです。

 

この他に月の形もあります。

 

割れてた!という口コミも見ましたが、私は大丈夫でした(割れていたら返金してもらうしかないですね)

 

Aura Cacia, テラコッタアロマディフューザー, Sun - iHerb.com

 

 

 

今週は何と言っても人気コスメ30%オフが大きいかな??

すぐには終わらないと思いますが、欠品になるとそのまま放置になる可能性は高いですよね。

お安めの設定のコスメがより一層お求めやすいので、興味のある方はぜひぜひ!

 

iHerbで良いお買い物ができますように╰(*´︶`*)╯♡

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com