スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!ローズウォーターを大量購入!

 こんにちは!

 

今日はiHerbの購入品の紹介です。

 

到着してからすこし時間が経ってしまいましたが、健忘録です。

 

前回よりも多く購入!

購入品は以下です。

 

f:id:mamin247:20190901134207j:image

 

集合写真。


f:id:mamin247:20190901134212j:image

 

いつだが1本だけ購入したグリセリン&ローズウォーターの化粧水。

妹に引き取られたら、ものすごく良かった!らしく、また買って〜!とのことなので、自分の分なども含めて大量購入しちゃいました( ^∀^)

カサつきがちな妹の肌がモチっとしていたので、間接的ですが効果を感じました。

 

こちらの化粧水、安いんですよ!

236mlも入って、400円程度です!

 

De La Cruz, グリセリン&ローズウォータースキンモイスチュアライザー、8オンス(236 ml) - iHerb.com

 

私の家系は乾燥家系なので、このくらいのべとつき具合でちょうどいいです!

人それぞれですが、お安いのでお試しにはいいと思いますし、高価でないので気にせずに使えるのが魅力かな!

 

あとiHerbでトナー(化粧水)系って探すの難しいので、いいものに巡り合えて良かったです。色々組み合わせて使っていきます。

 


f:id:mamin247:20190901134217j:image

 

なんども購入しているパラダイスハーブス青汁です。

 

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g) - iHerb.com

 

 

 


f:id:mamin247:20190901134210j:image

 

2度目の購入の化粧水が染み込んだシート。

顔につけたら赤くなったので、ボディに使用しています。

さっぱりして、つっぱらないし大判なので気に入っています。

パッケージが可愛くて、個装なのも高ポイント♡

 

Dickinson Brands, どこでもウィッチヘーゼル, リフレッシュできるきれいなトイレ, 1箱20個入り, 各サイズ5" x 7" - iHerb.com

 

日本語訳を変更すれば、もっと売れるんじゃないかと思います(^^;;


f:id:mamin247:20190901134202j:image

 

これもリピ商品です。

泡で出てくるタイプ。シーミネラルにまた戻しました。

夫がアングロサクソン系の方の香りを好むので、Methodのブルー系の香りは愛用しています。全般的に香りが強いので、残り香が気になる方にはオススメできません。。

 

 

 

 

先月あたりは、何度もお買い物してしまっていたようです( ◠‿◠ )

まぁ毎週、いいなぁと思うものはあるのですが、そんなにしょっちゅう買えるものではないので、やや慎重に選ばないといけませんね!

 

この間、ハワイ(オアフ島)に行きましたが、やはりiHerbは安いです!

自宅に送ってくれますしね( ^∀^)

ナチュラル系のお店を見て回るのが大好きなのですが、iHerbのおかげ(??)で物知りになった気分になっちゃいます。

勝手に値段を比べてみたり・・。 何でこの値段にできるんだろう?って思っちゃいますよ。

 

今週の木曜日の未明までのセールは

 

mamin247.hatenablog.com

 こちらでご確認ください。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com