スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2019年【iHerb】プレブラックフライデーセール開始!$60以上で11%オフ!青汁や紅茶も安いです!

 こんにちは。

 

あちらこちらからブラックフライデーのセール情報が聞こえてくるようになりましたね!

 

大好きなiHerbからもお知らせが!!

プレということで、本番はもっとすごいのか??

 

去年を見返すと11%オフ+11%のロイヤルティクレジット還元でした!

そうか、サイバーマンデーなるものもありますもんねー。

 

日本国内もプレミアムフライデーやらどこいった??って感じですが・・・。

 

$60以上購入で11%オフです!

 

f:id:mamin247:20191121110714j:image

 

プロモコード:PBFS 2019

$60以上購入で適用されます!1回限り使用可能

(日本時間だと11月26日の夜中2時くらいまで)

 

ついでに今週のセールは

 

f:id:mamin247:20191121110039p:plain

今週のブランド - iHerb

 

です。

 

今週は割引率も、選ばれているブランドもいいので、とってもお得です!

例えば、パラダイスハーブスの青汁2個だと

 

 

f:id:mamin247:20191121111919p:plain

 

 

 本来9968円が、今週のブランド割引15%と11%の割引で7163円になります!

これは嬉しい!

 

こんな感じで$60以上だと11%オフになりますよ〜!

 

何らかのセールの時って、今週のブランドがイマイチな時もあるのですが、今週は好きなブランドばかりですごくワクワク!

 

本当に金欠、、なのが辛い。。

 

昨日、偶然ブログにあげたNeocellのコラーゲンもセールブランドに入ってます!

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

適当にカートにイン!しているとあっという間に$100越えとかしょっちゅうですが、そこから絞りに絞って注文しています!

 

iHerbのハウスブランドも私の紹介コードZKJ594でさらに10%オフになりますので、よろしければご活用ください(その際、私にもリワードがあるかと思うので、ご了承下さい)

 

 

お得にiHerbでお買い物できますように!!!

 

楽天の会員さんは、楽天リベーツ経由でWポイント稼げると思いますのでぜひぜひ!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品