スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】セール情報!マヌカハニー,青汁,キャンディーがお得です!

こんばんは。

 

今日は木曜日♪

 

iHerbのセール情報が更新されました。

本日は簡単にですが、お得な情報をお届けしていきますね!

 

本日のセールブランドは

f:id:mamin247:20190919175109p:plain

以上12ブランドです。

 

 

 

今週のセールブランド 15%オフ

 

Manuka Health Honey Products

ご存知、ニュージーランド産のマヌカハニーです。

その他プロポリスの歯磨き粉も、とてもいい商品ですよ。

 

Amazing Grass Supplements

大人も子供も一緒に飲める青汁。

フレバーも多いので、お気に入りのが見つかるはずです。

 

21st Century Supplements

安価でなかなかいいサプリメントを販売しているブランド。

 

Jack n' Jill Children's Oral Care

キッズ向けの歯磨き関係のグッズ。

 

VeganSmart Protein Shakes

ダイエット用の栄養素が詰まったシェイク。

 

Healthy Times Organic Baby Snacks and Products

赤ちゃん用のクッキーなど。

出産した友人にあげたら喜ばれました。

 

Labrada Nutrition Sports Supplements

こちらもダイエットに向けたシェイクなど。

 

Hobe Labs Beauty Products

 ホホバオイルが超有名ですね。

 

Dymatize Sports Nutrition Products

運動される方向けのサプリメント等。

 

 

今週のブランド10%オフ

 

Gaia Herbs Herbal Supplements

喉に効きそうなスプレーなど、ナチュラル系のが豊富。

 

YumEarth Organic Snacks

記憶している限りめちゃくちゃお久しぶり?

美味しくてジューシーなキャンディーやグミ。大人も子供も好きだと思います。

たくさん入っているので、習い事先でお菓子交換するママさんの強い味方になるかも!

 

Emerald Health Bioceuticals

脳の活性化に一役買ってくれそうなサプリなど。

 

 

その他セール

 

f:id:mamin247:20190919190736p:plain

200種類の商品がなんと30%オフのセールです。

先週に引き続き、美容系のセールが続きますね。

 

バス & ボディ セール! - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190919190809p:plain


マヌカドクターのハチミツ等がセールです。

寒い冬に向けて、生姜入りのドリンクがいいなぁと思いました。

 

Manuka Doctor - iHerb.com

 

その他日替わりの23%オフも続いていますので、要チェック!

 

 

ハウスブランドは10%オフ

 

iHerbのハウスブランド紹介コードがあれば10%オフになりますので、よろしければご活用ください(ZKJ594

 

iHerb ハウスブランド - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190613190642p:plain

 

Madre Labs - iHerb.com

California Gold Nutrition, CGN - iHerb.com

Mild By Nature - iHerb.com

Sierra Bees - iHerb.com

Azelique - iHerb.com

 

紹介コード:ZKJ594で10%オフになります。

 

 その他、初めてiHerbでお買い物される方も上記コードで初回お買い物の合計から10%オフになりますので、よろしければお使いください。

(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

 

楽天会員の方は、Rebates経由でポイントの2重取りが可能なのでぜひやってみてください( ^∀^) 

iHerb(アイハーブ)【海外ストア】 | 楽天スーパーポイント提携モール | Rebates(リーベイツ)

 

 

 

近頃のiHerbは週末にドーンとセールを持ってきたり隠れたセールアイテムがあったりと探しにくくなっています。

 

紹介コード「ZKJ594」を入力で10%オフになるものも増えているので、ぜひ入力してみてくださいね。

 


 まとめ

 

今週はとてもいいセール週間だと思います!

セールブランドの選別もとてもいいですし、バス用品のセールと重なってワクワクできる週ですね!

 

ヤムアースのキャンディー類はお久しぶりなので、ハロウィーンのキャンディーなどをまとめ買いするのもいいかもしれません!

 

セールをうまく利用して、良いお買い物ができますように╰(*´︶`*)╯♡

 

https://www.iherb.com/?rcode=ZKJ594