スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

Emergen-C ビタミンCドリンクはインナーケア,風邪予防にもおすすめ!【iHerb】

 こんにちは!

 

今日あたりから本当に秋っぽいお天気に変わっていくのでしょうか??

 

気持ちのいい風が外で吹いていても、マンションの室内は熱がこもるので、まだまだ暑いです。。

 

さて、今日はずーっと気になっていた商品を購入でき、なおかつとてもイイ!と思えたので紹介します(о´∀`о)

 

iHerb】で購入できるEmergen-CビタミンCドリンクです♪

 

今回ハワイのCostcoでたまたま大容量のを見かけたので、こちらを購入!!

 けっこう箱自体が大きいです。。

 

f:id:mamin247:20190918080201j:image

 

一気に3種類お試しできる90袋入り。(30袋 × 3種類)

 


f:id:mamin247:20190918080156j:image

 

こーんな感じでどどーんと売っていました。

$19.99なので安いですね!

 

3種類のフレーバーの内訳は

 

Super Orange  (オレンジ)

Raspberry  (ラズベリー

Tangerine   (みかん)

 

どれも個装なのが嬉しいところ。(ありそうでない!)


f:id:mamin247:20190918080159j:image

 

オレンジ。おそらく一番人気。

Emergen-C, 1,000 mgビタミンC、スーパーオレンジ、30 パケット、各0.32 oz (9.1 g) - iHerb.com

 


f:id:mamin247:20190918080148j:image

 

こちらは、いわゆるみかん味。

 

Emergen-C, ビタミンC、炭酸飲料ミックス、みかん味、1000 mg、30袋入、各9.4 g - iHerb.com

 

 

 

 

f:id:mamin247:20190918082832j:image

 

ラズベリー

 

Emergen-C, Vitamin C, Flavored Fizzy Drink Mix, Raspberry, 30 Packets, 0.32 oz (9.1 g) Each - iHerb.com

 

 

肝心のお味は、、クエン酸が入っているので全体的に酸味が先に来て、その後甘さが来ます(どの味もですが、ラズベリーは甘みが強い)

 

駄菓子屋さんの10円くらいのパウダージュースのような懐かしい味ですね。

 もしくは、コーラ、サイダー味のシュワシュワするタブレットお菓子!

油断すると粉がフワッと飛んできます。。

 

f:id:mamin247:20190918093117j:image

 

私は100ml程度の少なめのお水でかき混ぜて少量の氷(2つくらい)でまぜまぜして飲んでいます。

 

お水を入れた瞬間にシュワシュワ〜っと炭酸が生まれるので、小さなお子さんに飲ませたい場合は、一緒に作ると喜んでもらえるんじゃないですかね?

5歳の甥っ子も、一緒にまぜまぜして楽しく飲んでくれました!

 

f:id:mamin247:20190918093131j:image

 

シュワシュワタイム。すぐに落ち着きますが、想像よりも膨れ上がります(^◇^;)

 

f:id:mamin247:20190918093150j:image

 

飲むときはこんな感じに。

 

カフェインフリー、グルテンフリーです。

電解質(イオン)なので、暑い時期の水分補給にもピッタリですね。

 

 

ビタミンCって風邪予防にも一役買うので、リポゾームは高すぎて続けられない今、こちらのエマージェンシーを続けていく予定です!

 

ハワイ(アメリカ)では結構有名ですね。

どこのドラッグストアでも見かけましたよ!



f:id:mamin247:20190918080154j:image

 

これはおそらくアラモアナのウォルグリーン

こうゆうセール好きです!チュアブルタイプもあるんですね(iHerbではない)

 

*関係ありませんが、写真の中の商品は本当にiHerbで見かけるものばかり! 

テンション上がります♪(´ε` )

 

WHOLE FOODSなどでももちろんお取り扱いありまして、バラでも販売していましたよ!(売り方が上手笑)

 

一つのみだと、¢80くらい?100円はしないので、気になるフレバーをお試しするにはいいかな?と。

iHerbでは大体1400円くらいなので、一つ50円前後。その差額は2倍かぁ〜。

利点としては、気に入らない味を買わず、捨てずに済むこと!

お口に合わなかったら29袋も余りますもんねψ(`∇´)ψ

 

私はみかん味が一番好きかな?

お風呂上がりや湯船に浸かるときの水分補給に飲んでいます。

(韓国のミチョもオススメですが)

 

iHerbでは8種類ほどの展開。

ライムを試してみたいですね!

 

全体的に甘くて安っぽい味なので、子供舌の方向けなのかな?(^_^;)

私は甘いものも辛いものも大好きですが、受け入れられる(むしろ好き)味でした!

 

家族全員でいただける感じではあります!

 

これからの風邪予防やビタミンの補充、スポーツをされる方にオススメです!

 7種類のビタミンBが含まれるそうです。(B1、B2、B3、B6、B12等)

 

amazonでも数種類(知らないものも) 

海外直送品 Alacer Emergen-C Alacer Emergen-C Super Orange, Super Orange 30 packets 1000 mg

 

 ありますが、送料等を考えるとiHerbと同じくらいでしょうか?

 

各社出してはいますが、パッケージの可愛さなども含めて、Emergen-Cはお気に入りの商品になっちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

 

海外(アメリカ系)に行けた際にはもう少し注意深くパトロールしたいと思います!

 

オレンジ

みかん

ラズベリー

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com