スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!年末年始21%オフ始まってます!

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

あっという間にお休みも終わってしまい、全然お休み感やお正月感がありませんでした。

1都3県はまた緊急事態宣言するとかしないとか、、

東京の会社にはもっと遠くからでも新幹線で通ってらっしゃる方もいらっしゃるし、今更感が否めませんが、、どうなっちゃうのでしょうか?

 

また駅ビルとか閉まっちゃうのかな? 寂しいな。。

 

さてさてまた時差ができてしまいましたがiHerb購入品です♪

 

f:id:mamin247:20210104125521j:image

 

シンプル?に4つのみ!


f:id:mamin247:20210104125525j:image

 

このビタミンDは安価なのにいい感じで気に入っています。

お出かけできない時が多いですし、日にも当たる時間が少ないのでビタミンDで補えればいいかなぁと。

錠剤も小さくて(iHerbでは珍しく)飲みやすいのも好ポイント!

 

California Gold Nutrition, ビタミンD3、125mcg(5,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル360粒 - iHerb


f:id:mamin247:20210104125518j:image

 

こちらビタミンB6です。

ビタミンB6は体内で作られないので、どうしても食事などで補う必要があるそうです。

卵、ビール酵母、ニンジン、鶏肉、魚、玄米、全粒穀物、キャベツなど)

 

抑うつや生理前のイライラ、リウマチにもビタミンB6は効果的とのことで期待しています

私の母が今リウマチで苦しんでいるのでやっぱりこのようなビタミンや漢方の勉強ってしておいて損はないですよね!

 

Life Extension, ビタミンB6、250mg、ベジカプセル100粒 - iHerb

 

大きさは普通なので飲みやすいですよ。


f:id:mamin247:20210104125529j:image

 

お気に入りのメンズ洗顔

スクラブが主張しすぎないのでデイリーに使っても大丈夫な感じのものです。

香りは北米の男性の香り? 夫用に購入していますが、私もよく使っています。

 

前回、押しても全然中身が出てこなくて(きっと不良品・・)上の方をハサミで切って使ったので今回不安だったのですが、一応大丈夫そう・・。

 

アイハーブに言うほどでもない感じだったので言いませんでしたが、ちょっと残念でした。

でも商品自体はとってもお気に入りです!

 

Nivea, 男性向け、ディープクレンジング・フェイススクラブ、オリジナル、4.4 オンス(125 g) - iHerb

 


f:id:mamin247:20210104125532j:image

 

初購入のカルシウムとマグネシウム

関節が痛い時が多いのですよ。。(年齢的に・・)

こうゆうのって効いてるのか効いていないのか判断がつくまで時間がかかりますね。

 

Now Foods, カルシウム&マグネシウム、250粒 - iHerb

 


f:id:mamin247:20210104125535j:image

 

難点は錠剤がデカい!

久々にこんな大きいの見ましたよ。。

アメリカ人の喉って屈強ですよね!

 

まぁ飲めなくはないのでエイ!って入れてます。。

 

 

 

そして、アイハーブではまたまたセールが開催されております!

今回は21%オフなので大きいですよ!

確か前回は10%オフなのと、現在円高気味なのでお得度はあります!

 

f:id:mamin247:20210104133013p:plain

 

プロモコード

AKEOME21

日本時間2021年1月7日午前3時(太平洋時間2021年1月6日午前10時)に終了

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

私の紹介コード「ZKJ594」とは併用できないようです。

最近使えないことの方が多いですね。まぁ仕方ないのかな?

 

せっかくのセール&円高で少しでもお得にお買い物できますように!

 

www.iherb.com