スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!衛生用品ばかり・・

おはようございます!寒い朝です。

 

ずいぶん前に購入していた商品ですが、忘れないように書き留めておきます♪

 

f:id:mamin247:20201216105310j:image

 

おそらく追加購入したんじゃないかな?

そう、その他にも購入したものがあったのですが勝手にキャンセルされたんですよ〜!!

(在庫あったのに・・たまにアイハーブにしてやられる・・)

 


f:id:mamin247:20201216105317j:image

 

Wet Onesと言うウェットティッシュです。

この黄色いパッケージのやつ、香りがすごくいいのです。

トロピカルというだけあって、南国風のココナッツとパインのような香り。

使い切った後にもだいぶ液が残っているので、他のウェットティッシュを入れても

匂いが移るので2度おいしいw

 

Wet Ones, アンチバクテリアル、ハンドワイプ、シトラスの香り(Wet Ones)、40枚入り - iHerb

 

在庫切れしていますが、お知らせ機能をオン!にしておくと忘れた頃に連絡きます。

(私もそれで購入しました)


f:id:mamin247:20201216105321j:image

 

South of Franceハンドソープは何度も購入しているお気に入り!

久々のローズ。

お値段がお手頃でカサつかないハンドソープを探しているのであれば、このメーカーのものなら大丈夫だと思います。

香りもいいですし!

 

South of France, クライミング・ワイルドローズ, 癒しのアロエベラ配合ハンドウォッシュ, 8 オンス (236 ml) - iHerb

 

 

最近カレーが在庫切れしていて、いつ入荷になるのかちょいちょいチェックしていますが入荷の気配がない!!

Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, Concentrate for Sauce, 3.5 oz (100 g) - iHerb

 

私、普通に市販のカレールーだけで書かれた通りに作ってもひと味足りない?ってなっちゃうのですが、このキッチンオブインディアのルーを少し足すとコクが出るんですよ〜。

なのでないと困る!!

 

アメリカの方々は再度ロックダウンに近い状況なので家食でしょうから、みんな使うのかな?(どんだけアメリカ人がカレー作るかわかりませんが・・)

 

あー、早く復活して欲しいです。いつも控えめに注文しちゃうので少し多めに注文しないといけないのかな??

**夜中に再入荷のお知らせ来てました!

今朝見たらすでに全て売り切れ、、、みんな待ってたんですね・・!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

 

そうそう、セブンイレブンピエールエルメとのコラボ商品見つけました!


f:id:mamin247:20201216105313j:image

 

マロン味のエクレア!塩加減がすごく良くて300円超えちゃうけどたまにはいいかな?と思えちゃうクオリティ。

ケーキ屋さんのよりは日持ちしそうなのもいいですね!


f:id:mamin247:20201216105307j:image

 

最近運動不足を解消したい時はスカイツリーまで歩いています。

約30分くらい?歩いた後、中を見ちゃうとけっこう歩いた計算になりますね。

 

ライトアップがレインボーカラーで可愛かったです。スカイツリーって基本寒々しいので。

ミズマチ?という新しい場所もできて、シェイクツリーも入ってましたよ!

 

mamin247.hatenablog.com

 

まだまだ新しいお店が準備中って感じでした。