スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【to/one 】ペタルエッセンスグロス/コスメキッチンムック本

 こんにちは。

 

久しぶりにグロスを購入しました♪

 

最近見かけるようになった、去年新しくできたブランド【to/one 】です。

 

 

 【to/one 】トーン ペタルエッセンスグロス ルミナスゴールド

 

f:id:mamin247:20190423204620j:plain



 

11番。ほぼほぼヌードカラーです。

さりげなくラメが見える程度。本当にほんのり。


f:id:mamin247:20190423125351j:image

 

私的に無味無臭。しっとりしていてつけ心地◉

 

選び抜いたウチワサボテンオイルとフラワーエキスの強みを用い、日中の肌までも労わりながら透明感と花々のように華やかな仕上がりにするそう。

 

保湿感はあります。保湿力を保ちながらもベタッとしたグロスではなく、さらっとしているので嫌われる要素がないかな。持ちがいいです。

 


f:id:mamin247:20190423125356j:image

 

ほぼ見えませんかね??2度付けしてみましたが、控えめなので本当にちょっとツヤ感のあるリップグロスですね。品があるように思えます。

 

手首の写真を撮るのに緊張したら、血管が騒ぎ出してしまいました。。

 

 

2018年AWは全3色でした。どれも派手過ぎないので、誰にでも合うのではないかな?

色味は出したい!という方には、この11番は合わないかもしれません。

口紅に重ね付けしたら良いのでしょうが、そのまま付けるのは色移りが心配なので、綿棒とかでするならOkayですねっ♪( ´▽`)

 

to/oneはアイシャドウとかの方が人気かな。色味がとっても綺麗です。

 

私は他の製品はお試ししたことがありませんが、少しずつ試せたらいいなぁと思います。

お正月のラッキーバッグに入っていた化粧水はこれからなので、とても楽しみ(о´∀`о)

 

コスメキッチン系列のお店なので、店舗に寄った際にお試しも可能ですね!

 

リップ&クリームチークが良さそうです。一石二鳥ですし!

 

 

to/one【to/one】に関する商品|Cosme Kitchen Webstore(コスメキッチンウェブストア) | ナチュラル&オーガニックコスメのコスメキッチン

 

 

 

 

 

 

コスメキッチンつながりで、ここ毎年販売されているコスメキッチンムック本Organic Beauty】が4/26日に発売されます。

 

f:id:mamin247:20190423192908p:plain

 

これが表紙になるのかな?

 

f:id:mamin247:20190423193009p:plain

 

【付録】
・FEMMUE ドリームグロウマスク(RR) 30mL×1枚
・Diane Bonheur ORGANIC ダメージリペア トライアル ローズ&ネロリの香り シャンプー10mL/トリートメント10mL
WELEDA スキンフード ボディバター 4mL
・Pubicare organic フェミニンコットンシート クールミント(ミントの香り) 1枚
・amritara オールライトサンスクリーンクリーム SPF18 PA+ 1g

サンプルは5品です。(マスクは現品)いきなり購入より、サンプルから気に入って購入!が理想的ですよね。できればもっと入れてよ!と言いたいのですが、お値段が917円+消費税で、990円なので割と控えめ価格。(去年より値下がりしています)

 

 

アマゾンでも表紙が未定?  4/26日発売は間違いないです!

 

BEST BUY商品などが、カテゴリー別に紹介されたりしているそうです。

オーガニックコスメに興味のある方、お試ししたい方はぜひ♪