スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【Biople by CosmeKitchen】購入品❷三種の神器 お守りキット

 こんにちは。

 

今日も少しお片付け。開けっぱなしの小麦粉が3つくらい出ました・・・。

自分のだらしなさにもう笑うしかない・・。今、粉物売ってないのにね。。

カルディで米粉とか買っておいたので、今度はヘルシーに行こう!なんて思って、また一度開けてそれっきりにならないようにしないとですね・・( ;∀;)

 

ホットケーキミックスとかももったいぶらずに使わないと消費期限きちゃいますし!

やっぱりミックスになってるのって便利ですよね〜★と再確認!

自分で調合するのは配合がちょっと面倒ですもんね!

 

 

昨日に引き続き、コスメキッチンの購入品です╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと調子に乗ってキットを購入・・。

 【三種の神器 お守りキット】という3点セット+巾着(これがまた可愛い!)のセットです。

 

f:id:mamin247:20200501083015j:image

 

nahrinセンシュアルロールオンがズーーっと欲しかったのと、これまた欲しかった喉スプレーが入っていたのが決め手かな。

 

 

 


f:id:mamin247:20200501083008j:image

 

おまけ?の巾着です。確か今年の福袋も巾着でしたけど、少し素材感が違うかな?

もう少ししっかりしているような気がします。

キュッとしたら肩掛けもできちゃいますね。

 


f:id:mamin247:20200501082953j:image

 

これが大本命!

 

【nahrin】センシュアル ロールオン 10ml |エッセンシャルオイル|Cosme Kitchen Webstore(コスメキッチンウェブストア) | ナチュラル&オーガニックコスメのコスメキッチン

 


f:id:mamin247:20200501083011j:image

 

ハーブオイルと比べるとエキゾチックでより女性らしい香りです。

クンクンしちゃう( ^∀^)

やっと購入できてよかったです。

嗅ぐ感じはエキゾチックですが、つけた後はオレンジのような爽やかさが前面にくる感じなので、みんな好きな香りだと思えます。

 


f:id:mamin247:20200501083000j:image

 

私の大好きなユーチューバー、石井あみちゃんも確か紹介してましたよね!

マヌカハニーが入った喉スプレー。

マヌカハニーとかカミツレとか好きなワードがたくさん入っていますし(!!)、開けた瞬間、オレンジ感が漏れていたので期待大!

 

【made of Organics】マヌカハニー+カモミールスプレー オレンジ味 |インナーケアその他|Cosme Kitchen Webstore(コスメキッチンウェブストア) | ナチュラル&オーガニックコスメのコスメキッチン

 


f:id:mamin247:20200501082949j:image

 

賞味期限も2年くらいあるので一安心です。


f:id:mamin247:20200501083005j:image

 

【美人研究所】マクロビオティック ビューティーペースト(5包)

 

【美人研究所】マクロビオティック ビューティーペースト(5包) |サプリメント|Cosme Kitchen Webstore(コスメキッチンウェブストア) | ナチュラル&オーガニックコスメのコスメキッチン

 

名前がちょっとお恥ずかしい・・・^^

 


f:id:mamin247:20200501082946j:image

 

初めましてだったので、商品説明はこんな感じです。

ブラジルの大地でパワフルに育った野草、フルーツ、穀物など86種の厳選素材を8年間という長期に渡り発酵、熟成させた発酵食品。自然の恵みを自然なまま、まるごと取り入れるというマクロビオティックの考えに基づいて、マクロビオティックの第一人者・久司道夫氏がレシピを開発。使用している水は、ケイ素を含んだ超軟水で、白砂糖・保存料・甘味料・香料・着色料不使用。酵素活性酸素に関する酵素)をはじめ、アミノ酸、ミネラル、酢酸などがたっぷり。そのままはもちろん、ハーブティーや炭酸水などお好みの飲み物で割ったり、ヨーグルトにかけたりもおすすめ。分包タイプで持ち運びにも便利です。

 

 


f:id:mamin247:20200501082957j:image

 

f:id:mamin247:20200501114209j:image

 

酸っぱい!と書かれていたので恐る恐る舐めてみたら、ミキプルーンに似ている香りと味!

なので、そのままでも十分イケちゃう感じです。

美味しい部類ですね。

 

初めてだったので、ジュースと混ぜていただきました!

飲みやすくておいしかったです。

 

ただ、5包しかないのできちんと効果を感じられるかしら?といったとこです。

商品の良さは理解できるので、もう少しお安ければいいですね。

 

一回400円近くかかるのは、今の経済状況だと難しい・・。

 

今回、お試しできてよかったです!

 

 

プラス、今回またまたエコバッグのスモールサイズを追加してしまいました。

仕分けするのにちょうどよかったのです。。

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

なんで似ているものを何個も所有してしまうのでしょうか。。

本当にやめないとですけど・・。

 

 

明日から5連休。。

夫と仲良くステイホームしないと。。食事の支度が一番面倒ですよね〜。

 

いやー、本当に家族が多い方や、小さいお子さんがいらっしゃる方々は大変だと思います。。

ほんとにお疲れ様です。がんばりましょう!

 

私は、、、寝てばっかりしないように努力します( ̄▽ ̄;)

 

 

皆様もくれぐれも体調を崩さぬように気をつけてくださいね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございます♡