スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】セール情報!メイク用品が10%オフ!

こんにちは。

 

iHerbのセール情報が更新されました╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:mamin247:20190425093951p:plain

 

12ブランドがセール対象です。

 

今週のブランド - iHerb.com

 

個人的に使用しているブランドは2社と少なめですね。

 

 

 

 Simply Organic 10%オフ

 

大好きで、一時たくさん購入していました。

コレクションの一部を写真とってみました。

 

 

f:id:mamin247:20190425100209j:image

 

f:id:mamin247:20190425120744j:image

 

人気なのは、ガーリックパウダーですかね?

中国産とかを気にされない方には、オススメです。

 

個人的には、カレーパウダーカイエンペッパーがオススメかな。

カイエンペッパーはすごく辛いです!なので、少量でよいのでちょっと量が多すぎる!

 

Simply Organic, カレーパウダー 3.00 oz (85 g) - iHerb.com

 

Simply Organic, カイエンペッパー, 2.89オンス (82 g) - iHerb.com

 

 

シナモンもよく使われる方は、置きっ放しでも見た目悪くないので、イイと思います。

オシャレな感じ。

母によく頼まれます。実家に行くと、レンチンしたバナナに蜂蜜とこのシナモンをかけたものをおやつ代わりに出してくれます。

 

Simply Organic, シナモン 2.45 oz (69 g) - iHerb.com

 

 

 

このブランド自体の瓶の入れ物がとても素敵なんですよね!

見た目で買っちゃう感ありました( ^∀^)

 

あとは、写真右下のコショウなのですが、グラインダーが付いているタイプなので、中身を変えて再利用できるのがとっても気に入っています!

 

最近ちょうど詰め替えたので、とって置いてよかったぁと思いました。

 

挽きたてのコショウって美味しいんですよねっ♪

 

しかし、、売り切ればかりで嫌になりますね。早めの再入荷を願います・・。

 

Simply Organic - iHerb.com

 

 

Reviva Labs  10%オフ

 

f:id:mamin247:20190425102517p:plain

 

ビタミンEスティックが有名かな?

以前3本くらいまとめて注文したら、1本折れてました( ; ; )

唇以外にも使ってました。硬めなのですが、馴染んできたら悪くないと思います。

 

楽天とかでも販売していますね。(お値段は楽天価格)

 

Reviva Labs - iHerb.com

 

Wiley's Finest 10%オフ

 

20年間にわたり栄養補助食品製造の成分の専門知識を蓄積したワイリー家が、アメリカ中西部で、家族経営でフィッシュオイルを浄化、販売しているそうです。

 

オメガ3、DHAなどに興味のある方はぜひ。初心者用、子供用などあります。

 

Wiley's Finest - iHerb.com

 

Barlean's 15%オフ

 

フラックス(亜麻)オイルなどが有名ですね。

 

Barlean's - iHerb.com

 

 

 

Four Sigmatic  15%オフ

 

マッシュルームコーヒー等を製造、販売しているブランド。

 

マッシュルームコーヒーなどは、いわゆるスーパーフードに位置づけされています。

ヤマブシタケや、冬虫夏草などの薬用きのこを乾燥し、薬効成分を抽出したのちコーヒーなどとブレンドしているそうです。

 

身体にはとても良さそう・・・。スムージーなどで頂いてもよいそうです!

 

Four Sigmatic - iHerb.com

 

Quest Nutrition  15%オフ

 

プロテイン入りのチップス、クッキー、バーなどを手掛けるブランド。

日本ではあまりないんじゃないでしょうか。

 

Quest Nutrition | Quest Nutritionのクッキー、プロテインバー、チップスなど | iHerb.com - iHerb.com

 

Pet Naturals

 

日本には配送しないのかな?詳細が見れないですね。

ペット用品なんでしょうか。

 

Hyalogic LLC  15%オフ

 

ヒアルロン酸などが配合されているリップバームが有名。

その他もヒアルロン酸入りセラムなどを製造しています。

 

Hyalogic LLC - iHerb.com

 

Advanced Orthomolecular Research AOR     10%オフ

 

お通じによいとされる、臨床実験で証明されたプロバイオティックが処方されたサプリなど。

 

Advanced Orthomolecular Research AOR - iHerb.com

 

White Egret Personal Care  10%オフ

 

今回のセールは、主にエプソムソルトです。

 

お風呂に使用はもちろん、園芸用でなめくじ撃退に使用してもよいそうです。

 

入れ物が可愛らしいのが◉

 

White Egret Personal Care - iHerb.com

 

Kirkman Labs  10オフ

 

消化器系のものからあらゆるサプリを販売しているブランド。

 

Kirkman Labs - iHerb.com

 

 

Cobra Labs   15オフ

 

燃焼系のドリンクが有名。脂肪を燃焼させるのに一役買ってくれるのでしょうか。

パッケージがアメリカ!って感じ。子供は怖くて触らないからいいのかな?

 

Cobra Labs - iHerb.com

 

 

 

f:id:mamin247:20190425112137p:plain

 

Sierra Beeのリップバームが半額ですね。

初めての方のみ適用。

 

Sierra Bees, Organic Lip Balms Combo Pack, 8 Pack, .15 oz (4.25 g) Each - iHerb.com

 

柔らかくてとても使いやすいです。私は本当にしょっちゅう塗るので、あっという間になくなりました。

万が一、無くしても落ち込まないお値段は魅力です( ^∀^)

 

f:id:mamin247:20190425112455p:plain

 

California Gold Nutritionのスポーツサプリ等が10%オフ。

 

CGN, Pure SPORT - iHerb.com

 

 

f:id:mamin247:20190425112733p:plain

 

 

やっぱり今週はこれかな!!

メイク用品が10%オフです( ◠‿◠ )

 

約650品ほどのラインナップがあります。

メイク用品が主ですが、メイク落としなども含まれていますね。


f:id:mamin247:20190425100206j:image

 

対象品の中で、今私が使用しているものを一つだけ紹介させてください。

 

DERMA Eのミネラルパウダーです。

 

コンパクトなのに、意外と使い勝手がいいです。

メイク直しにチャチャっと人の目を盗んでできちゃうのが気に入っています。

付きがすごくイイ!という訳ではありませんが、メインよりサブ寄りで考えると、良さに改めて気づく感じのものですね。薄づきです。

 

私はよくものを床に落としてしまうのですが、何度か落としたら、少し蓋が閉まりづらくなりました・・・。私の責任です。

 

ブラシは頑張れば、洗える。この手の商品は割と販売されていると思いますが、私はたまたまiHerbでこちらを見つけられたのでお試ししたら自分に合ってた!って感じです♪( ´▽`)

 

中身がなくなっても、入れ替えて再利用できます。

 

Derma E, エッセンシャル、サンプロテクション・ミネラルパウダー、SPF30、0.14 oz (4.0 g) - iHerb.com

 

 

 

全体的なセールの入り口

 

メイクの必須アイテム - iHerb.com

 

 

*iHerbの紹介コードをお持ちでない方は、私の紹介コード【ZKJ594】をご利用で、5%オフになりますので、よろしければお使いください(私にもリワードがあることをご了承ください)

 

期間限定で4月30日までは、初めてアイハーブでお買い物される方は$10オフになると思います♪ 残り少なくなりましたが、お得にお買い物できるチャンスです!

(通常は初回は10%オフです)

 

この機会によいお買い物ができますように!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品