スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

久々【HealthPost】購入品♪

暑いですね、、、暑いとういう表現だけじゃ足りないくらい・・・ほんとどうなっちゃうんでしょうか?

早々に梅雨明けしちゃって・・・24時間テレビってほんとにやるんでしょうかね?

 

 

とっても久しぶりに【HealthPost】でお買い物しました。

もうこれで当分は在庫が大丈夫かなと思います。

 


f:id:mamin247:20220630150839j:image

 

4品購入で一つはフリーギフト(こうゆうの久しぶり!)で頂きました。

 


f:id:mamin247:20220630150822j:image

 

こちらはフリーギフトの対象外でしたが欲しくて購入!

3点セット。

 

ナイトクリーム目当てでした。

ウォータージェルっぽいのでこれからの季節にぴったりかな!と思って。

 

コスメキッチンに似たキットがあったのですがクリーム違いでした。

 

カルチャー プロバイオティクス ナイト ウォータークリーム 60ml – Antipodes Japan

 

(なぜかアマゾンの方が安い現象・・。)

 

ヘイローボルカニックマッドマスク。泥系のパックですね。

お試ししてみるのがすごく楽しみ。今、毛穴がまずい状態なんじゃないかと心配しちゃってるので。

 

ヘイロー ボルカニックマッドマスク75ml – Antipodes Japan


f:id:mamin247:20220630150827j:image

 

こちらは一度使用してよかったので。

 

ディバインアボカド&ローズヒップフェイスオイル

 

アボカドオイルとローズヒップオイルがブレンドされているのがいいですね。

朝晩使えるのも◉!香りのクセもないしおすすめです。

 

ディバイン アボカド&ローズヒップ フェイスオイル 30ml – Antipodes Japan

 


f:id:mamin247:20220630150830j:image

 

グロウリチュアルCセラム

ビタミンCはこれからの季節にも頼りにしてますし、レチノールに似た成分のバクチオールという成分が配合されているのでお肌の引き締め効果も期待できますね。

 

勝手にインスタナチュラルにも似ているのかなと思いながら・・でも成分はこちらの方がいいでしょうね。

 

グロウ リチュアル Cセラム 30ml – Antipodes Japan

 

 


f:id:mamin247:20220630150836j:image

 

ホザナプランプセラム

フリーギフトはこちらでした♪ 素晴らしい。

水分をたっぷり含んだ軽い使い心地の美容液らしいです。

いつ使おう? 秋から冬にかけて出すと思います。

 


f:id:mamin247:20220630150819j:image

 

ヴェレダも念のため購入!

これは全身どこでも使用できるので大体いつも持っています。

 

リップのサイズこんなに小さかったっけ??

 

f:id:mamin247:20220630150825j:image