スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!elf商品多め!

 こんにちは。

 

先日、大好きなiHerbで購入した商品が到着しました。

ソウルからの発送で早くはなりましたが、成田で1日以上出荷しない感じはどうなんでしょうかねぇ?

 

 

では今回の購入品です!

 

f:id:mamin247:20191007150734j:image

 

elf多めかな(о´∀`о)

 

一つずつ載せていきます。

 


f:id:mamin247:20191007150739j:image

 

3回目くらいのリピートかな? ラクルーズローズウォーターです。

 

これからの季節に本当にいいです。

めちゃくちゃしっとり系なので、さっぱり系を求めている方にはお勧めできませんが、これから乾燥が激しくなるので、全身に惜しみなく使えちゃいます!

 

安いし、保湿力すごいし、香りもすごいです(ローズ)

ただし、ドバーッと出てしまうので、別容器に移すか、それともとても用心するか、そのような必要があるかな!

 

De La Cruz, グリセリン&ローズウォータースキンモイスチュアライザー、8オンス(236 ml) - iHerb.com

 

本当は6本購入していたのですが、届いたのは4本でした(^^;;

到着前にiHerbから返金のお知らせメールが来ていて、金額的にこのローションかなぁ?と思っていたら、案の定2本足りませんでした。

 

いつもなら、届いて開ける!→ 足りないことに気づきメール(写真付き) → 返金!という流れですが、iHerbの方で不備を把握していたということですよね。

 

まぁ返金より送ってくれた方が嬉しかったんですけど、、。

また購入することにします♡

 

 


f:id:mamin247:20191007150752j:image

 

こちらも何度も購入しています。インスタナチュラビタミンCセラム

 

InstaNatural, ビタミンCセラム2パックスキンキット、2パック、各1 fl. oz (30 ml) - iHerb.com

 

ワントーン上がるような、そんな感じがしますし、ふっくら感も感じられて使い勝手がとてもいいです。

 

レチノール入りのも気に入っていますが、基本はこちらを使用!

 

インスタナチュラルはさほど高すぎないのに、効果はとても感じられて大満足です。

 

 


f:id:mamin247:20191007150750j:image

 

ここからelfシリーズです( ◠‿◠ )

 

しつこいくらい購入していますね。

 

E.L.F., メイクアップミスト&セット, クリアー, 2.02液量オンス(60 ml) - iHerb.com

 

メイク後にシュシュっとスプレーするミスト&セット。

 

mamin247.hatenablog.com

 

 

mamin247.hatenablog.com

 

一時値上がりして、え〜!っとなっていましたが、またお値段落ち着いてきたので一安心です。

 

 


f:id:mamin247:20191007150747j:image

 

久しぶりの購入!リピート商品の眉描きです。

 

E.L.F., Eyebrow Kit, Gel & Powder, Light, 0.05 oz (1.4 g), 0.08 oz (2.3 g) - iHerb.com

 


f:id:mamin247:20191007150736j:image

 

ぱっと見、同じように見えますが、右側がさらっとしたパウダー状のもので、左側はクリーム系という不思議な2種混合の眉描きです。

 

私はずっと右の普通のタイプが好きで使っていましたが、ついになくなってしまったので試しに右側のクリーム状のも使用してみましたが、思ったほど悪くないです。

 

でもまた新しいものが届いて(コレ)、右側のを使い始めてしまったらクリーム状のは使わなくなっちゃうのかな・・・?

 

400円ちょっととプチプラなので、まぁいいか!という感じで使えてしまっています(╹◡╹)♡

 

E.L.F., Eyebrow Kit, Gel & Powder, Light, 0.05 oz (1.4 g), 0.08 oz (2.3 g) - iHerb.com

 

色味は4種類あって、こちらはライトです

 


f:id:mamin247:20191007150741j:image

 

 

最後はelfリップです。

 

両面?に2パターンの色味があるって、ちょっといいんじゃない?と思いまして( ◠‿◠ )

今の所いい感じです♡

 

これは別記事にします。

 

大きすぎず小さすぎずでちょうどヨイ!

個人的に、使いきれるくらいの少量タイプが好きなので、リップの大きさ自体が小さいこちらのリップデュオはとても好感が持てます。

 

E.L.F., デイトゥナイト、リップスティックデュオ、ザベストベリーズ、0.05オンス (1.5 g) - iHerb.com


f:id:mamin247:20191007150744j:image

 

色味は3種類ありました。

 

ヌード系と赤系。

こちらはその中間といった感じ。

ほぼ写真通りと思われます。

 

ヌード系が本来好みですが、もうたくさんあるということと、年齢的にこれくらいの色味じゃ、全く付けている感がない!老けて見える!などがあるので、やや大胆にしてみましたが、これが正解だったと思えます。

 

E.L.F., デイトゥナイト、リップスティックデュオ、ザベストベリーズ、0.05オンス (1.5 g) - iHerb.com

 

ヌード系

 

赤系

 

一番の売れ筋はヌード系かな?

500円ちょっとで2種類使えるのなら、コスパ的にも◎ですよねっ♪

 

 

今回は堅実に使うもののみ。

お馴染みのものばかりなので、商品が到着して開ける時のワクワク感はあまりないですが、ホッとするものばかりなので、購入してよかったなぁと思えています。

 

iHerb、私の紹介コードZKJ594をお使いいただくと、初回の方は10%オフになります。

既存の会員の方は、iHerbオリジナルのハウスブランドは10%オフになりますし、シークレットでセールしているものは10%オフになることが多いので、コードを入力して試してみてください。

 

iHerbで、お得にお買い物ができますように!!

 

www.iherb.com