スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【Biople】サマーバッグ2022年も豪華です!

こんにちは!

グズついたお天気で気分が上がらないですよね・・・。

 

またヒョウが降るんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいます・・。

今年の夏のお天気は暑かったり土砂降ったりと想像をするだけで怖い・・。

 

明日は妹が1ヶ月ぶりにヨーロッパ出張から戻るので、荷物運びに成田空港まで行きます。

この間見送った時、去年よりも人がいたので(それでも閑散とはしていましたが)、すこーし復活の兆しが見えるかな・・・と思ったのに、また陽性者増えたとかでいろんなのがストップするんじゃないかと不安も覚えます・・。

 

さてさて、今年はサマーバッグを2個も購入!

今回は【Biople】のサマーバッグを紹介します♪

 

f:id:mamin247:20220704104904j:image

 

ジャジャン!

コスメキッチンももちろんよかったのですが、Biopleのもすっごい豪華じゃないですか!!

けっこう店舗でも残っていたので、明らかに今回はコスメキッチンの方が支持されたとは思いますが、私はこちらのラインナップもすっごい好き!!

 

◆セット内容
【YOAN】BQ クレンジングバーム
【F organics】ブライトニングローション 150mL
【to/one】ブースター セラム (M)
【to/one】ペタル リキッド アイシャドウ06
【凜恋】リンレン R ドライシャンプー ミント&ローズマリー
【nahrin】ハーブオイル33+7 シャンプー
【Natumedica】Natumedica Gel Mask ~Cica&Teatree~
【BIOR organics】フィトセルVCセラム ロゼ 3ml
【Foretment】PALO SANTO 1P PACK
【DR.BRONNER'S】オールワントゥースペースト SP(スペアミント) 5mL
【THE PERFECT ANCHOR】ペパーミント7mL

 


f:id:mamin247:20220704104859j:image

 

 

 

この2つは共通ですね。消耗品なのでいくらでも大丈夫。

エッフェの化粧水はきっと年末の福袋にも入りますよね(美容液もかな・・)

 


f:id:mamin247:20220704104901j:image

 

これこれ!!

ずっと気になっていたもの。

 

 

ナリンの香りはとってもいいので、こちらのシャンプーも信頼しちゃってます!

コンディショナーはなし・・・なんですね。

 


f:id:mamin247:20220704104856j:image

 

こちらも使ってみたかったもの!

夏場に頭皮をスッキリさせたくて!

 

プロダクトのもすごく気に入っているので、同じ感じなのかな?と予想。

これ、けっこうスーーっとしてすごくいいので、リンレンのも期待しちゃいます。

 


f:id:mamin247:20220704104853j:image

 

クレンジング!!

グッドタイミングで入ってて嬉しい。

クレンジングバーム大好きなので楽しみ!

 

 

f:id:mamin247:20220704104912j:image

 

その他細々としたもの。

空間を浄化するパロサントスティック、早く使ってみたいのですが、秋口の方が好ましいかなぁ? もうね、気持ちも空間も邪気で溢れているので早く使わないと笑

 

歯磨き粉は使ってます。

ミント感はすっごく好きです。発砲、研磨剤不使用すぎて、まぁたまにならいいかな!って感じ。私はある程度発泡も研磨もして欲しいし、フッ素も欲しい派なので。

 


f:id:mamin247:20220704104907j:image

 

to/oneのアイシャドウは06番でオレンジ色。

 

 

みんな同じ06番だと思います。まだ使っていませんが、捨て色ではないので大丈夫。

口コミを見る限りとっても良さそうなので安心してます。

 


f:id:mamin247:20220704104850j:image

 

あとはオリジナルサマーポーチと銘打ったジップロックみたいなもの?

ここがもう少し使えるバッグとかだったらもう少し人気あったのかな?

 

まぁ旅行の時に詰めるのにちょうどいいと言えばいいけど、他のでも代用できるから、もう少し違ったらよかった?

まぁでも内容は個人的にはとっても好みでした。

 

ドライシャンプーとか、そうそう今使いたいのよ!って言うアイテムが入っていてとっても嬉しい!


f:id:mamin247:20220704104910j:image

 

同じ時期にこれに加えてHealthpostも届いたので、めちゃくちゃ基礎化粧品とかで潤って、みているだけで気分が上がりました!!

 

ここまでやっちゃったから、年末の福袋はまたジョバンニとか定番に戻るのかなぁ??

ちょっと楽しみです♪

 

久々に超満足なお買い物ができました。

 

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com