スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

メガ割始まりましたね【Kundal】はパフュームディフューザー もいい!

こんにちは。

 

新しい職場に行き始めて3週間経ちました・・・。

前任の方が今週退職されたので、来週からは独り立ち・・。

まぁぜんぜんできない・・・w

 

ちょっと古い職場なので紙も大量に印刷するし(前職では0運動されてたのに!!)、FAXの大量送信方法とか今覚えることでもないことがたくさんあって・・・でも仕方ない。。

 

私はOAがすっごく苦手で、もちろんそんなに難しすぎることではないのでしょうが自分が作ることも結構あるみたいなのも少しやだ。。

まだトライアル中なのでどうなるのかはわかりませんが、まぁもう少し6月までは契約があるので頑張ってみます!

 

さてさて、たまたま今日からQoo 10はメガ割なのでちょうどイイ!と思う商品の紹介です♪

 

【Kundal】のパフュームディフューザー !!

 

f:id:mamin247:20220517150535j:image

 

だいぶ前に知って購入して、我が家でガンガン香ってもらってます!

 

私はKundalのシャンプーに惚れてしまった者なのですが、こんなものまで販売してるんだ!って驚いてすぐに購入!

 

mamin247.hatenablog.com

 


f:id:mamin247:20220517150538j:image

 

いろんな香りがあって選ぶのも楽しいのですが、私はソープ系が好きなのでそちらの2種類にしてみました。

CLEAN SOAPSOFT SOAP

クリーンソープの方はシャンコンで知っているのでなんとなくわかる気がしましたが、説明によるとソフトソープの方が匂いは強め!とのことだったので選んでみました。

 

[Qoo10] 【KUNDAL公式】 パフュームディフュ

WWW.QOO10.JP


f:id:mamin247:20220517150540j:image

 

こちらがSOFT SOAP

 


f:id:mamin247:20220517150542j:image

 

CLEAN SOAPは本当にシャンコンのそのまんまの石鹸の強めの香りがします。

もうそのまま完コピ!!

 

SOFT SOAPも似てるかな?やや強めって書いてたけどやや優しい・・・そんな感じもするし、石鹸の感じがソフトってことなのかなw???

 

どちらを選んでも好きな香りには間違いなくてとっても満足しています。

 

6畳の寝室はそれはそれはいい香り!

きっと朝は加齢臭&CLEAN SOAPの香りかも笑

 

もう一つは玄関!なのでそれも香る、香る!

先週土曜日と昨日来客があったのですが、こうゆうのどこで買ってるの?

いい匂い!って褒められました♡

 

 

 

Qoo 10は結構よくお買い物するのですが、信じられるところしかいやなので(普通にみんなそうですが笑)、口コミがしっかりしたところ、ちゃんとした公式店舗とかがいいと思います。

 

海外から発送されるのも多いので気長に待つことも大事!

こちらの商品は佐川が次の日くらいにものすごい早技で持ってきてくれました!

 

蓋がひとつ固くてひとつ弱かった。。。

なのでこぼれてしまってもったいなかった・・。

なので注意して中蓋は開けることをお勧めします!

 

 

Qoo 10ってちゃんと調べないとセール時に値上げして下げて、見た感じセールになってる!って見せかけも多いのですが、今回こちらの商品はきちんと私が購入した時より値下がっているのでご安心を!!w

 

メガ割始まるとお気に入りも消えたりしてましたが、今回は消えませんでした。。

ただずっと安いよね!ってナメてたラルフローレンのキャップがお気に入りのボックスからだいぶ前に消えてて通常価格に戻っていたので、本当に購入の意思があるならいいタイミングで購入がいいと思います。

 

 

パフュームディフューザー ってけっこう高いので躊躇していたのですが、こちらはまぁまぁ安価なのでチャレンジするのにもおすすめです♪

 

クーポンを取得するのをお忘れなく!!

けっこうダブルでクーポン使える時もあるので、クーポンで得しちゃいましょう!!

 

 

[Qoo10] 【KUNDAL公式】 パフュームディフュ

WWW.QOO10.JP