スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!花柄バニティバッグが可愛い!

こんにちは。

 

最近めっきり疲れやすいです。。

人混みだと1時間半くらいで限界きちゃう・・。少しでも座れれば復活はするんですけど。。

なので、同年代の方で子育て真っ最中の方々ってとんでもなく疲れてるだろうな・・・と思います。

6歳くらいから子供って休憩しませんもんね・・。ズーーっと側転してジャンプしてまた側転・・・って、、私にもこんな時期があったのかな。。

 

さてさて、、

iHerbでの購入品が届きました♪

 

f:id:mamin247:20220315080628j:image

 

けっこうワクワクして待ちました〜。


f:id:mamin247:20220315080623j:image

 

こちらは、メイク用品を収納する大きなバッグです。

お花柄がかわいいです♡

 

Conair, Sophia Joy, Double Zip Train Case, Floral, 1 Piece

 

 

f:id:mamin247:20220316103400j:image

 

ダブルジップというだけあって、2段になっていてブラシなどを収納できるようになっています。

きっとすぐ汚れちゃうだろうけど、大容量の収納力がとってもいい!!

 

Conairっていうメーカー、主にクシとかを作っている会社さんかな?

私も大きクシを以前購入して、お風呂で梳かすのに使っています!

 

このバッグが気に入ってしまったので、花柄シリーズを2つ追加購入しちゃいました!

届くのが楽しみ〜♪

 

f:id:mamin247:20220315080616j:image

 

お気に入りシャンプーメーカー、Kundalのシャンプー&トリートメント(ミニ)!

 

シャンプーはこれひとつしかなくって、トリートメントは欠品でしたし、Kundalって全ての商品が大集合!している時ってないんじゃないですかね?

 

Kundal, ハニー&マカダミア、シャンプー、ホワイトムスク、500ml(16.90液量オンス)

 

Qoo 10でセールしているときに買うかな?と思いましたが、セール始まった途端にお気に入りが姿を消し(Qoo 10あるある)以来見かけなくなって購入できなくなりましたし・・。

 

どうしてもトリートメントも欲しくて、ミニサイズを購入!

やっぱりシャンプーもいいけど、トリートメントがいいんですよねっ。

 

Kundal, ハニー&マカダミア、トリートメント、ホワイトムスク、100ml(3.38液量オンス)

 

シャンプー後にこのトリートメントを入れるとほんとに効果を発揮します!

匂いもすっごいいいですしねっ!

 

mamin247.hatenablog.com

 


f:id:mamin247:20220315080637j:image

 

なぜかトリートメントだけ購入したものw

プルメリア・・いいなぁと思って。

シャンプーと併用していないのでしっかりしたことは言えないのですが、トリートメントだけだと、Kundalに軍配が上がります!もちろん!

 

Alba Botanica, ハワイアンコンディショナー, カラフルなプルメリア, 12オンス(340 g)

 

ハワイを感じたくてプルメリアの香りを選択してみましたが、香りはなんだろ?

すっごいいい香りなのですが、私の知っているプルメリアとは違うかな??

でもとってもいい香りなのは間違いない!ので、シャンプーと合わせてもいいかも。

 

ちなみにわざとこのトリートメントの後に、香りのクセが強いココナッツ系のオイルつけてみたんですね。

 

でもプルメリアの香りがプワーーーンとしたので、プルメリアの勝ち!でしたね笑

シャンコンに香りの癒し!を求めているのならとってもおすすめです♡

(私が持っているイニスフリー の練り香水のキンモクセイに似た香り・・)


f:id:mamin247:20220315080625j:image

 

South of France, フォーミングハンドウォッシュ、チェリーブロッサム、236ml(8液量オンス)

 

泡のハンドソープを手作りしていたのですが(ソープ原液とお水を合わせてシャカシャカ振ると出来上がる!)、ちょっと飽きたので、新しい香りを求めて・・。

 

ハンドソープ、ほぼほぼ売り切れていたので、その中から選びました・・。

 

チェリーブロッサム・・・桜?

西洋の方が桜をイメージして一生懸命作っている最中に、やっぱり西洋のエキスも入れちゃった!みたいな香り・・。

私も桜の香りそんなに好きな方ではないので、こちらの香りでぜんぜんOkay!!

 

泡の出方も問題なくてやっぱりたまにはちゃんとしたの買わないとな!って思いましたw

 


f:id:mamin247:20220315080634j:image

 

メイク落としのシート、ずっとコストコで大容量のを購入していたのですが、物流の関係でコストコも欠品が多いんですよね。

なので、メイク落としも買うところを再検討しなくてはならなくて、、色々使ってはいたのですが、今回はアイハーブで購入。

 

Dickinson Brands, T.N. Dickinson's Witch Hazel クレンジング・パッド、パッド 60 枚、直径 2.13 in (5.41 cm)

 

ここのローションとかはよく買っていたので、まぁきっと大丈夫だろうと。

 

すっごい薄いシートなのに、ヒタヒタに液が染みていて普通の成人女性くらいの顔面なら足りる大きさです(きっと小さい?って心配になっちゃうかな?と見た目で思うので)

 

ここのメーカー、拭き取りのローションとかシートとかけっこう使ったことあるので知ってはいましたが、やや強め?なので、お肌が大変柔らかい赤ちゃん肌の方は端っこの方で試しながら使った方がいいかもしれません。

 

私は気に入りました。60枚なので、いっぱい入っていて安心♪

 

 

f:id:mamin247:20220315080621j:image

 

Acure, エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル、30 ml

 

しつこいくらいよく買っているオイル。

今回はローズでもなんでもなく、ノーマルなやつを購入。

 

 

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

 

近頃とんでもない円安な割には、お手頃価格で売り続けてくれているのはありがたいです・・。

この調子で行って欲しいです!

 

f:id:mamin247:20220315080632j:image

 

初めまして!のプライマー。

とっても小さいです。逆にいうと小さいから持ち運びが楽?

 

ほとんど色味はないです。毛穴を防ぐほどでもないけどその後のメイクがノリやすい感じにはなるかな?

もう少し様子見てみます。

 

Wet n Wild, Impossible Primer/Base, 0.84 fl oz (25 ml)


f:id:mamin247:20220315080618j:image

 

ちゃんとシールドされているので、使い始めは自分が決められるのはいいですね。

プチプラのプライマーかな。

と言っても、同時に悩んだelfよりは高いけど・・。

 

 

3月はいろんなセールが行われていて、大変誘惑が多い月・・・。

私ももうすでに2回も買ってしまっています・・。危ない、危ない。

 

円安ですし、いい感じのセールを引き続きお願いしたいところです。。

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

iHerbブランド