スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!メンズケア用品多め!

こんにちは。

 

またまたあっという間に月日が経ってしまい、もう4月も真ん中に・・・。

転職活動をしていて、4月から新しい職場で働いております。

 

2月に香港に行って、先週は沖縄に行ったのに全然記事にもできていませんが、、

ひとまずiHerbでの購入品の紹介です♪

 

f:id:mamin247:20230414085632j:image

 

夫のスキンケア商品などをメインに購入しました。

 


f:id:mamin247:20230414085617j:image

 

Gold Bond, Men's Essentials(メンズエッセンシャルズ)、高保湿ローション、フレッシュな香り、411g(14.5オンス)

 

初めまして!のブランド&お品物です。

夫はいかにも!!な香りが好みなのですが、こちらは全くではないのですが香りはだいぶ控えめですね。

 

なので万人受けすると思います。

 

容量多いので、気兼ねなく使いたい!という方にはおすすめです。

 


f:id:mamin247:20230414085625j:image

 

Gold Bond, Ultimate(アルティメット)、男性用5-In-1フェイスローション、SPF15、93g(3.3オンス)

 

上と同じメーカーのフェイスローションです。

 

香りも同じ感じですね。

サイス館がちょうどいいので、小旅行や長期の旅行でも持っていかれる感じです。

 

 


f:id:mamin247:20230414085629j:image

 

Nivea, 男性用、ハイドレーション、スリーインワン(3-in-1)ナリッシングローション、アロエベラ、500 ml(16.9 fl oz)

 

安心のニベア 商品です。

本当はスクラブがお気に入りだったのですが、終売になってしまったみたいです。。

すっごい残念・・・。

 

こちらはまだ使用していないのでしが、おそらく香りもそこそこイイ予感!

 

意外にもこの時期は乾燥しがちなのでこうゆうのが一つあるといいですねっ。

 

 


f:id:mamin247:20230414085621j:image

 

J R Watkins, ハンドソープ、オーシャンブリーズ、325ml(11液量オンス)

 

入荷したりなくなったり・・・を繰り返しているこちらのメーカーのハンドソープ。

泡タイプのもすっごくおすすめ。

 

香りがとってもいいのです。

いかにも西洋!って感じの(特にアメリカ??)爽やかだけど、手にもいい香りが残るタイプのハンドソープです。

 

在庫が不安定なので、見かけたら購入!がいいですね。

 

 


f:id:mamin247:20230414085636j:image

 

Natural Factors, Stress-Relax、メラトニン、10mg、チュアブルタブレット60粒

 

ここ1年くらい睡眠の質が落ちて、信じられないことに眠れない日が多くて・・・。

薬はちょっと・・・だけど、サプリで補えるのであればいいかなぁと。

 

けっこうこの手のタイプってけっこうグミタイプが多く見受けられて、でも眠気を誘いたいのにグミを噛むって歯磨きが必要なんじゃないの?みたいに思えて。

 

グミは美味しそうなんですけどね。

ウトウトし始めて歯磨きしたら眠気覚めちゃいますよね!

 

肝心の効き目は・・・なかなか?

2時間くらい前に飲んで自然な眠気を待っていたらいいかなと。

トイレで起きるのはもったいないので、寝る前に必ず。(こればっかりは仕方ないのですが)

 

 

今回も必要な分だけ購入しましたね。。

やっぱり円安なので、そこまで気軽にはまだたくさんは買えないのが現実。

 

カルディとかの方が安いものもありますもんね。

関係ないのですが、今日カルディオンラインで購入したものが届くんです!

韓国のラーメンが大好きなのですが、すっごい高くなったなぁって思いますよ。

コストコも輸入品が高いし・・・。

 

早く色々落ち着くといいですね!!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品