スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

今年も「LEE」購入!花カレンダーが素敵です!

こんにちは。冷えますね。

 

10年以上前に購入した洗濯機がついに壊れてしまい、なんとドラム式洗濯機を購入しました!

水道の栓の位置を変える工事をしたりで出費がなんと26万なーりー。。。(壁ピタ水栓?)

お財布も寒いまみんです。 今年引っ越して10年経つので色々壊れてきて不安でいっぱいです。

まぁでもドラム式って最初から最後まで全部やってくれちゃって本当に便利!

 

その最中、注文していた雑誌が届いていました。ほぼ毎年購入している雑誌「LEE」です。

毎年お花のカレンダーが付録で出るのでこれ目当てです。

もちろんLL Beanとのコラボもいつも可愛いのですが、今年はボアトートでした。

f:id:mamin247:20201216102030j:image

 

慌てていたので、これ1枚しかきちんと撮っていなかった・・。

表紙は歳を年齢を重ねるごとに綺麗になる石田ゆりこさん。


f:id:mamin247:20201216102033j:image

 

カレンダーは母に渡してしまいました。(毎年あてにされている・・)

私はボアトート。

LEEがすっぽり入ってちょうどいい感じの大きさです。

 

この手のバッグって結局付録ものが一番使い勝手が良くていつも使っちゃいます。


f:id:mamin247:20201216102027j:image

 

ロゴもしっかりしています!

持ち手と中の裏生地がぺらぺらなのでやや付録感あり??

でも見えないから大丈夫w

 

880円なので雑誌本体、カレンダー、バッグがついているならめちゃくちゃお得だと思います。

  

 

近頃付録は可愛いけどそれなりにお高い雑誌も多い中、LEEはお値段も頑張っているんじゃないかな?と。

 

雑誌も薄すぎず、内容もきちんとしていました。

 

↑これです。今悩んでいるやつ。。すごい欲しい。可愛いし使い勝手良さそう。。

ただし、冷静に考えると高いかなぁと。。

 

女性っていつまで経ってもポーチとか好きなんですよねぇ♡