スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

付録がプレインレスのミニ扇風機!【大人のおしゃれ手帖】

 またまた付録目当てで雑誌を購入!

セブンイレブン版の「大人のおしゃれ手帖」です。

 

f:id:mamin247:20200615141827j:image

 

ミニ扇風機って数年来流行っていますが、全然興味なかったんですよね。。

でも新型ウィルスのせいでマスクが必須アーンド要装着!なので、もう顔の下半身が汗かくかく!

ってな時に、付録にこんなのついてるー!!と発見し、初めてセブンイレブンの登録しちゃいました!

 

そう、

 

mamin247.hatenablog.com

 

こちらの「おとなMUSE」もセブンイレブン版でしたが、「大人のおしゃれ手帖」の方を先に予約していました。

 


f:id:mamin247:20200615141824j:image

 

確か発売が金曜日だったかな?夫が休みで取りに行ってもらったのですが、セブンイレブン違いをしたらしく、2軒はしごしたそうです。。

 

その後お出かけ予定だったので、慌ててパシャリしました。

ちなみにやはり店頭で普通に売っていれば、それを買うのがいいのかな?

予約すると、段ボールに入っていて、あまりエコではないですね、、。


f:id:mamin247:20200615141836j:image

 

横からの図。

薄くて軽いです!

 

このPlainless社の扇風機自体が15gだそうです。(なのでややおもちゃ感はある)

それに単4電池が3つ必要。

 

 


f:id:mamin247:20200615141830j:image

 

ここから開けます。

 


f:id:mamin247:20200615141821j:image

 

単4電池一つずつも同じく15g程度なので、トータル60gくらいです。

きっと軽いんじゃないかな??

 

音はわりとします。ブーンって。

すっごい静かな職場だとNGかな? 少しガヤっとしてれば大丈夫かなと思います。

 

 


f:id:mamin247:20200615141833j:image

 

 

何が可愛いって、このポーチ!

すっぽり入ります。(当たり前ですが)

撥水加工されている感じなので触り心地もいいし、普段赤って敬遠するのですが、気分が明るくなれる配色で素敵!!

一番下の妹もこのポーチまで可愛い!って事で、彼女も購入しました!!

在庫があれば、セブンイレブンでさくっと買えるのはいいですね。

 

大人のおしゃれ手帖 2020年7月号増刊│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル

 

 

黒いのかと勘違いしていたらネイビーです。写真じゃわかりづらいですね。

 

電池なのがいい!って人と、USBがいい!って分かれると思いますが、、こちらは電池のみです。

個人的には直接の電気に頼らないので、電池さえあれば、災害の時などにも使えちゃう気がしました。

 

正直何か比べるものとかないのですが、妹がフランフランのを購入して絶賛していて、見る限り、うん、それはそれで音が小さくて強さも選べるしすごくいいと思いました。(大きいし)

が、、付録レベルでもこのくらいの出るんだぁと感激ではあります。

 

1300円くらいかな?

あまりお金はかけたくないけど、ちっちゃい扇風機あったらいいな!と考えている方にはかなりおすすめです!

 

小さくて軽くて収納袋まで付いているので!

 

ちなみに通常版はリサ・ラーソンの大容量のお買物バッグです。

  

 

 

今期ってお買物バッグ(7月から有料になるので)、ミニ扇風機がものすごく多い気がします。

 

私もいくつか予約しちゃってますが、、 

 お財布には全然エコではないですね。。。

 

 

あー、今日は任天堂スイッチも届きます。全然抽選も当たらないし、買えもしないから少し上乗せ(大人の手段・・)して購入!

あつ森?ってのをします。甥っ子と共通の話がしたいだけのオバばかですね。

私はゲーム苦手なので、夫に任せちゃう予定ですが・・・。