スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

雑誌【天然生活】2021年1月号はお得です!

こんにちは!

昨日は寒かったですね・・。

予想を裏切ってしっかりと雨に降られましたし。。

傘を用意している間にすっごく濡れました・・。

 

今日は久しぶりの雑誌!

 

先週の金曜日かな?発売の【天然生活】です!

付録狙いで購入しました笑

 

f:id:mamin247:20201126100035j:image

 

写真左側のお菓子のレシピがとっても素敵で、これだけでも買う価値あるわ〜となりました。

写真もレシピも魅力的なものばかりで、作る作らない!は別として、1冊の本のレベルと思えたので、大切に保管しよ〜!

 

カレンダーは、実家で開封した際にあげてしまいましたっ!

 

f:id:mamin247:20201126100710p:plain

 

なんか旧暦とか普通のカレンダーとは違う感じで良い感じでした。


f:id:mamin247:20201126100032j:image

 

【天然生活】の内容って、生き方自体が素晴らしい方とか俗の世界に惑わされないブレない感じの方が多く紹介されているイメージで、欲しいものが多い私には時に頭の痛い内容とかもあるのですが、今回は整理術とかだったので、素直に見れました。

 

私のカントリー」とかもすごく世界観は好きなのに、実際物欲に駆られている時に見るとものすごく自分が悪い人間に思えちゃう罪悪感みたいのがあって、、、

 

ナチュラルに生きるって簡単そうで、意外と芯が強くないとブレちゃうんですよね。。


f:id:mamin247:20201126100038j:image

 

この方のカバンの中身、割と私と同じようで勝手に親近感が湧きました。

 

ポーチの中見せて!企画とかって面白いですよね!

 

何が今回の雑誌で良いって、付録が2つもついて900円だったんです。

お菓子のレシピ本(付録)もとってもクオリティ高かったし、最近付録付きの雑誌のお値段高いのでやや麻痺している?のかもしれませんが、個人的に満足でした♪

  

 

 

 毎年お花のカレンダーが綺麗なLEEも付録目当てで予約済!(12/7発売)

LEE(リー) 2021年 01 月号 [雑誌] | |本 | 通販 | Amazon

 

毎年LL Beanのバッグも出ますね。今年はモコモコらしいです。

 

 

これね。

 

Springでしたっけ?リサ・ラーソンのマスク入れポーチとか出るんですが、1500円くらいするので今のところ断念しています。

 

f:id:mamin247:20201126102404p:plain

可愛いし、使い勝手が良さそう!!でも値段がなぁ〜。

 

 

ブラックフライデー、年始セール、なんだかんだでお財布の紐が緩むのが怖いです。

その前にGo to〜とかが色々大変になってますね。

 

イートもトラベルも使う前に終わりそうです💧

 

早く収束しますように!ホント、心から願います。。