スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【付録レビュー】!マキア/ ジンジャー

こんにちは!

 

先週、発売された雑誌、【マキア】2019年1月号と【ジンジャー】12月号を購入しましたので記録しておきます。

【マキア】は今回も完売を恐れて予約にて購入!

今月号は、今も本屋さんにたくさん並んでいるので、普通に購入できましたね。

マキアは美容雑誌なので、好きなもの満載!きっとターゲットの年齢層は私よりも若いはず!でも読んじゃう♪( ´▽`

MAQUIA(マキア) 2019年 01 月号 [雑誌]

MAQUIA(マキア) 2019年 01 月号 [雑誌]

 

表紙の女の子、誰だかわからなかったです!

AKBだった小嶋陽菜ちゃんですって!

ちょっと私の知っているお顔より、黒目が大きすぎて認識出来ませんでした(^^;;

f:id:mamin247:20181126102634j:image

【ジンジャー】の表紙は北川景子さん。

 


f:id:mamin247:20181126102627j:image

こちらが【マキア】の付録です。

カバーマークのモイスチュア ヴェールLX、トラートメントクレンジングミルク、モイスチュアチャージセラムの美肌3点セットです。

それに神崎恵デザインのオリジナルリボンターバン!

リボンターバン、すぐに使いました!

私には無理がある…(´・ω・`)とても可愛いけど、リボンが巨大なので小顔に見える!って感じですね。フィット感はあって使いやすいです!

使う人を選ぶのでしょうね。。素材などはいたって普通です。雑に洗濯を重ねたらへたりそうな予感・・。
f:id:mamin247:20181126102629j:image

写真に載せ忘れました!こちらがクレンジングミルクです。たっぷり容量!

f:id:mamin247:20181127101708j:image

ハワイの名コーディネーター、マキさんが皮膚が生き返る!って毎度言ってる飲み物が紙面に出ていました!その名もツバメの巣ドリンク٩(^‿^)۶RIA RASA!

確かコスメキッチンかな?どこかで実物を見た記憶が…。

本当に効くんでしょうね。クレオパトラの、朝食ですもん!

ここぞ!と言う時には本当に力になってくれそう!60ml✖️5つで17300円。

めちゃくちゃ大人の飲み物!でも結婚式の前の方とかには本当にいいかも!

私、自分自身の結婚式の前に高熱が出て、なおかつ鼻の真下に大きな吹出物(しかも真っ赤!)ができて、本当にショックでした。

でも、メイクさん?が見事に消してくださって、写真とかには何事もなかったようになっていてビックリ!プロの力はすごいです!でもこうゆうのに早く出会いたかった〜。。


f:id:mamin247:20181126102620j:image

【ジンジャー】は本屋さんで見て、1日悩みましたが、購入しちゃいました(._.)

URBEN RESEARCHの3WAYリバーシブルミニサコッシュです。

素材が売り物みたいだし、ちゃちくないです。普段、携帯とSuica入れの出し入れで手間取るので、それを解消するのにピッタリかな?と。

紐の長さを自分で調節するのですが、このサコッシュ自体がだいぶコンパクトなので、紐を巻きすぎると(短くし過ぎる)、バッグの中に紐が入りすぎて、中が窮屈になっちゃいますね!

なので注意が必要!あと、どうやってリバーシブルにするんでしょうか

とてもきちんと作られていて、裏返しようがなかったです。(不器用?)

なので、1WAYで使います★
f:id:mamin247:20181126102623j:image

ちょうど23日に甥っ子のお遊戯会があったので、使用するビデオカメラを入れるのにもピッタリ!とも思いました!

当日は張り切って斜めがけにしてスタンバイしましたが、会場でビデオカメラって出しっ放しになっちゃう!…ので、この用途は旅行先とかで採用しようかなd(^_^o

GINGER(ジンジャー) 2018年 12 月号 [雑誌]

GINGER(ジンジャー) 2018年 12 月号 [雑誌]

 

 

【マキア】はコスメ系、【ジンジャー】その他お洋服情報もたくさん載っていたので、それぞれに得るものがあるかな??

付録目当てだと、そっち中心になってしまい、全然雑誌を読まない!とかあるのでσ^_^; 気をつけます!